Gの出現!

マジかよ・・・

部屋入ったらいきなりGが出ました。

30分くらい格闘してましたよ。

噴射液を確かにかけたので殺したはずなんだけど・・・

最期の力でどっかに逃げました。たぶん死んでると思う。音が全くしないし。


大きさは中くらいでした。かなりビビりました。

母に手伝ってもらってなんとか倒せたけど・・・死体を回収していないから不安です。


安心して眠れません・・・


マジでどこ行ったん???


殺したはずなのに逃げるとかどんだけ、しぶといんだGよ。


もう夏も終わって安心してたのになぁ(遠い目


Gだけは勘弁ですね・・・苦手の中の苦手。


でもさっきから今でも格闘を続けてるけど、だいぶ耐性がつきました。

明るいところで出てこないかなぁ。即、スプレーで殺してやるのに。

でも死んだっぽいです。母が言うには。


確かにスプレーかけたし弱ってるし死んだかもしれないけど。


さっきも言ったけど死体を回収しないことには安心できない・・・

部屋でポテチとか食べてたのが原因かもしれない。

かなり散らかってるし。

今年になって初めてですね、Gの出現は・・・


毎年、2匹くらい見かけますが。侵入するとしたらエアコンです。

台風が去って、暑かったのでエアコン使った、その当日に出るし、確率的に高いよ。


エアコンから侵入は防ぎようが無いっていう。


これが一匹だから良いもんですよ。いきなり数匹とか出てきたら混乱することでしょう。


部屋中確認したけどやっぱり一匹だけみたいです。


とりあえず倒せたから安心しました。

死体を回収してないけど・・・

あと30分くらい様子を見ることにする。


実はまだ生きてる説も否定できない。


そんな訳で。

精神的に疲れたわw

それでわ。

億万長者になりたかった・・・

今日は昼間ずっと寝てました・・・

眠りが浅くて何度も夢見ました。

夢の中で自分が吃音になってて不愉快になりました。

もう完全に治ったのにさ。


吃音で回転寿司食べる夢っていう。


あとはグッピーを飼ってて子供が生まれる夢です。


なんか意味不明な夢でしたね。

ゴッドハンド輝の夢も見ました。

僕がデブキャラになったり、輝になったり。

オペが始まったりしてよくわからんかった(笑)


ところで。

今日の夕飯はから揚げです。鶏ですね。

母の作るから揚げはとても美味しい。

お腹空いてきました。


てか、雨が酷いですね・・・

両親は選挙投票に行かなかったそうです。この雨ですから・・・


僕は選挙とか興味無いのでどっちにしても行かないっていう。

日記書いてて途中で夕飯になりました。


美味しかったです。お腹いっぱいですね。

さてと英語の勉強でもするかな。


明日、早く起きれれば日雇いの仕事に応募しようかなと。


登録だけしてて全然やってなかったです(笑)

月曜だし仕事探しもやらねばならん・・・

でも仕事始める自信が全く無い・・・

いつまでニート続けるのか。


友達の一人もニートらしいんですよね・・・

ホントかどうかは聞いてないのでわかんないけど。

噂ではニートとか何とか。


数年前まで正社員だったのに、突然辞めてしまって・・・

警備員も続いたけどそれも辞めてしまって。

そして現在、ニートに至ってる訳みたいです。

モンハンにハマってるっぽいですね。

アイドルマスターのゲームにハマってましたね。


僕は基本、ゲームはやらないのでよくわかんないけど、本人は楽しいのでしょう。


課金とかしてたらしい、それもかなりの額を・・・


僕はFXで消耗してました・・・

結構、お金減っちゃいましたね。


FXは難しいよ、なかなか読めない。

勝つとテンション上がるけど、負けると気分が憂鬱になるし。


体に良くないです。もう止めました。

一億円くらい欲しいです。

そしたら遊んで暮らせます。

まぁでも一億円は結局すぐに消費しそうですね。

10億あれば、遊べるでしょう確実に。

億万長者になりたいって夢がありました。


駄文しか書けないけど本とか出版してみたい。

印税で暮らせますし。

でも文章力ゼロなので何とも(笑)


そんな訳で。毎日日記書いてるけど、ネタが尽きるっていう。書きたいことがあまり無いのが辛いところです。


それでわ。

妹は仕事出来る系

妹が家に帰りました。

途中で赤ちゃんが泣きだして大変だったみたい。


父は昨日、今日と赤ちゃんの世話してました。あやすって言うか。

父はかなり赤ちゃんの対応が上手いですね。僕は無表情であやしてるのに。


友達から連絡来て来月、A大学の学園祭に行くことになりました。

A大学行ったこと無くて行ってみたかったのです。

友達が一人でも居ることで救われてます。


友達が一人も居ない人もいるしね・・・


体調の方はまぁまぁって感じです。

眠りが少し浅いかな・・・

でも病気が再発する気配とか無くて安心してます。


最後の再発から3年以上経ってるので。

あとは仕事が始められればいいが・・・


肉体労働くらいしか出来なくて、でも肉体労働だと手が震えちゃうから躊躇しちゃうっていう。


まぁ母が言うには緊張からくる手の震えってことです。


僕的にはパニック状態になる感じなんですよね。


体重もリバウンドして10キロ太ったよ・・・


またこれから徐々に体重減らしていきたいと思います。


自信無いけどね、食欲旺盛っていうか・・・


ついつい食べ過ぎちゃいます。

僕は米を絶とうと思ってますが親からご飯をちゃんと食べた方がいいと言われているので食べてる。

糖質制限したほうがいいと実感してます。


あとは走って体重落すしかないよ。やるしかない。

でも、実行に移すのが意外と大変なのですよ。


お酒も飲んでて、確実に太ってゆく・・・

ポテチも今食べてる(ダメじゃんw

コーヒーも何杯も飲んでるしさ。

ライザップとか興味あるわぁ。金かかりそうだけど。


あのCM面白いですよね。頑張れば体重落せるんだなと思ったりします。

松村ですよね、今やってるCMの人。

体重30キロ減とか凄すぎ・・・

俺は15キロくらい減らしたい、切実に。


ここにきてリバウンドしたのは痛いですね。やっぱ怠惰な生活してるとダメってことを実感。

適度な運動に、適切な食事が大事ですね。

バスケ始めようかな。楽しいし痩せるし、しかし膝が悪いのでおすすめの方法ではないが・・・


右足ジャンプのレイアップなら決められるけど、左足は無理です。靭帯切れてますから。


あと体重が増えたせいか膝に負担かかってますね。膝がなんか痛い。


話変わるけど。

通信制大学について。

調べれば調べるほどよくわかんなくなって来ました。

結構、卒業するのに時間かかるみたいですし・・・

入学は簡単だけど卒業するのが大変みたいです。


僕は数学、物理、化学が苦手の完全な文系なので・・・

そう言った学問を除いたコースに入って大学生活送りたいのですが、そうなってくると英語学科とかに入りたいけどなぁ。


それでも英語をかなり堪能じゃないと授業についてゆけないでしょうし。


大学生活が遠ざかる・・・


仕事の話になるけど。

妹から厳しい一言がありました。

病気は理由にならないと・・・

俺も病気が原因で仕事続かないと文句言ってたので痛いところ突かれました。


妹は結構はっきり言うタイプの仕事出来る系の人間なので。


親はそこまではっきり言いません。

はっきり言われて、良かったです。覚悟出来ました。やるしかないと。


病気ですが週に数日くらいなら出来るはず・・・だと信じたい。

何もしてないですからね今のところは。英語の勉強ちょっとやってるだけです。


英語も英会話スクールみたいなのに通えばいいのにとアドバイスされた。英語がそんなに好きならと。


僕的にも英語は何とかしたいと思ってるのでそれもアリかなと思う次第なのです。


普通に勉強してるだけじゃ全然話せるようにならないし、先へ進めないです・・・

英語科の大学に入るのが手っ取り早いけど色々と大変ですし。

なんか愚痴っぽいですね、今日の日記は(笑)


言い訳ばかりの人生です。これも治さないといかん。


そんな訳で、書くことがもう無いw

それでわ。

大学は自己満の世界

妹が三日間、実家に居ることになってます。

赤ちゃんがさっき・・・

なんか匂うなと思ったら、う○こ漏らしてた(笑)


妹と母が対応してたんだけど、大変そうだった。

育児って地味に大変だよなぁ・・・


そんな俺は妹と会話しつつ英単語覚えたりしてた。

大学に入学したいと話したら・・・

そんなの自己満だよ・・・と言われてしまった。


そうなんです、自己満なんです。僕にとって大学は自己満の世界です。


はっきり言われると堪えますね・・・


純粋に学問を学びたいのだが、伝わらなかった。


年齢的にも遅いですし・・・


まぁでも通信制ならアルバイトしながら地味に勉強出来るしなぁと思いました。


全日制も興味あるけど現実的に無理な気がする・・・そもそも入学試験に合格出来る頭してないし。


英語を何とか身につけようと頑張ってますが。


これが、なかなか難しいね・・・

基本はここだ!・・・も復習してるけど、理解出来ないとこがある。

予備校に通ってれば質問が出来るけどね。


金がとにかく無いのです(泣


アルバイトしないとなぁ、てか正社員になれるならなりたいけども。


なんだかんだで、まだ仕事始めてない。


日雇いのバイトに登録してあって昨日電話来たけど・・・

丁重にお断りしましたし、うむ。


その日雇いのバイトは何処に飛ばされるかわからない仕事なので躊躇してます。

一回くらいやってみようかと思ってますが・・・


仕事探してたけど、体力が予想以上に落ちてて・・・

まずは規則正しい生活しながら筋トレしたり走ったりして体力をつけようかと。

仕事は二の次って感じがしました。


倉庫系のバイトに耐えられないです、今の僕の状況だと(笑)


腕立てが10回しか出来ないんですよ!??


これで倉庫系で肉体労働してみたらヤバイと思うよ。

何処に飛ばされるかわからない日雇い・・・


話逸れるけど。

11月の初め頃、A大学の学園祭に行こうと思って。


さっきフェイスブックで友達を誘いました。

まぁ忙しいかもしれないし、そしたら一人で参加してみます。


マーチの大学は行ったことないので学園祭楽しみにしてます。


去年はどこにも行かなかったような気がする。


国際基督教大学に一人で参加して速攻で帰って来たような気もする。


家から近いんですよね。一応、東京在住だから、A大学も渋谷だし近いっていう。


そんな訳で。


それでわ。

家族って良いですね

妹の赤ちゃんがカワイイ。

順調に育ってます。生後、5ヶ月くらいですかね。


まだ全然話せません。でもかなり元気です。

家族って良いですね・・・


俺も将来的には子供が欲しい・・・と望んでいる。無理かもだけど(笑)


話逸れるが。

先述した、ツイッターで中傷してきた奴・・・

全く謝らないし、もう知らないよ。どうでもいい。

わざわざツイッターで書くとかどこの低能だよ。


考えただけでイライラするっていう。

まぁ一人っ子で甘やかされて育ったんですよね・・・

プライドがただ高いだけなんです。

かなりのバカなんです。


俺もそいつとは赤の他人宣言しましたし。

ホントどうでもいい。とち狂って、何かしてこなきゃいいけど・・・


ホント、低能だから何して来るかわからん。


そんな話はどうでも良くて。

再来週に学園祭行こうかと(*・ω・)ノ!


結構楽しみにしてます。友達誘うかもしれない。でも忙しいかもしれない。

今日の夜にでもフェイスブックかラインで連絡取ってみます。

A大学の学園祭に行きたいのです。


再来年、受けようかと思ってるけど・・・

かなりの難関ですし・・・


D大学も受けようと思ってるけど。

入ってからが大変ですし・・・

そうなってくると、通信制のH大学に入ったほうが良いかと思われる。

でも俺は英語をもっと勉強したいんよ。

H大学は英語科とか無いのよね。


悩むところです。

まぁ今は体力つけて仕事をやることにする。


そんな訳で。

それでわ。

何故か手が震えちゃう・・・

3時間くらいしか寝てない・・・

もう少し寝たいなぁ。


頭がガンガン痛いっていう。タバコのせいかな・・・

脳梗塞にならなきゃいいけど。


とりあえずバファリン飲みました。


今日も面接あるけど・・・

行こうか辞退しようか迷ってる。

寝る前の夜中に急に不安になって。


変な汗かきました。


手が若干、震えてました。

統合失調症の症状かもしれません。


果たして仕事続けられるのか疑問ですね・・・


病気になって、再発して・・・

それを繰り返してたら仕事出来なくなった。

障害者基礎年金を貰って、さらに仕事への意欲を失った。


前述した縁を切った元友人が、収入ゼロはゴミ・・・とか言ってたけど。


あとはニートに与える時間はねーよ・・・とか言ってラインでの返事をしてこなくなった。


そいつはホント、人を見下すザコです。ツイッターではいい人を演じてますが性格最悪です・・・


いつまでも、そいつのことを考えてるとこっちが病んでしまうのでこの辺で。


バファリン飲んだら、だいぶ頭痛が良くなってきました。

即効性がありますね。飲んで良かった。


精神病院にたまに戻りたくなります。懐かしいというか・・・

風呂に週に2回しか入れないのがデメリットですが。


任意入院ならいつでも退院出来るし、今までは強制入院でしたので。

まぁ入院費が高いのですよ。

それでも時々、不安感があるし・・・

最悪、入院を視野に入れてます。


今まで何度も再発してきて、今後また再発することも十分あり得ます。

昨日、病気の症状が出てかなり焦ったよ。

少し寝たら治ったけどさ。

ちゃんと薬飲んで、睡眠を摂ることが大事だなと痛感しました。


言って無かったけど三日間のバイトは辞退しました。


なんか残業があるらしく、一日10時間以上拘束されるみたいなので・・・

僕は体格が良いので、たぶん配送みたいな部署に配置されそうだと直感したので。


さすがに10時間は無理です。手が震えちゃいます。

そうなんです。仕事すると手が震えてどうしようも無くなります。

イベントの設営を一回やったけど・・・

速攻で手が震え始めて、断念というか仕事を放棄しました。


ちゃんとリーダーに報告して休ませて貰いました。

てか、リーダーらしき人に足で蹴られました。


別に痛くなかったけど、何で蹴るんだよって思いました。


話逸れるけど。

体重を2キロ落とすどころか2キロ増えました。

もうダメかもしれんな・・・


今週はずっと雨だから走れないし。

カッパ着て走る手段もあるけどね。

この前に天丼食べたのが良くなかったのかもしれない、美味しかったけど。

ここにきて10キロリバウンドしました。

ライザップに通ったほうがいいです。

一応、ご飯は少なめにしてるんですけどね・・・


何故か太るんですよ。年齢のせいかもしれない。

仕事をしないでダイエットに力を注ぎたいかも。


今の体型だと自信がありません。仕事したくない言い訳になりますが・・・

体力をもっと身につけたいです。

メンタルもかなり弱いのでそっちも。


かなり短気なんですよね、キレるというか・・・

まぁ自分のことは100パーセントコントロール出来ますが、他人はコントロール出来ないっていうね。


自分は自分、他人は他人。もっと自信を深めたい。


そんな訳で。

それでわ。

イライラするので・・・

縁を切った元友達の件について・・・

考えただけでイライラします。それが相手にとって喜びなんですよね。


もう二度と関わり合いたくない。

そいつは一度も謝ったことが無い・・・


ツイッターで人の事バカにして中傷してたけど。

謝れば丸く収まったのにな。

脳内で相手をバカにするにはいいんですよ、それをツイッターで全体公開してるバカ。


常に人を見下してバカにして・・・それで生きてる可哀想な人間です。

友達も一人もいません。彼女居ない歴年齢。

彼女っていうか、女装しててゲイなんですよ。


はっきり言って気持ち悪い。かなり不細工で有名。


俺に対して、病院行った方がいいレベル・・・とか言ってました。


言っていいことと悪いことの区別が出来てない。


ラインで直接言えよって感じです。

ツイッターでゴミの如く呟いてるしかも誰もいいね押さないマイナーなツイッターで。

前にも書いたけど・・・


確実にいつか事件起こします。考えてることがヤバ過ぎです。

言ってることが支離滅裂なんですよね。


相手を見下して何が楽しいのか?

週に6日働いたから、何なの?・・・て感じだし。

フェイスブックでもツイッターでも名前は青山誠です。


夢に向かって頑張ってる人間は批判など気にしないものです・・・


とかほざいてたけど、あと俺の事をろくに働いていないクズみたいな発言もありました。


俺だって働きたいけど体調が芳しくないんだよ・・・

人それぞれなんだから、思うだけであえてツイッターで言うべきことではない。


まぁ人を見下すような人間は成長しませんし成功も出来ないでしょう。


恐らく不幸になります。確実にオカシイもの・・・


ホント空気読めない人間っているんですね。

一言、謝れば少しは見直すのになぁ・・・


それがそいつの小さな器なんですよね。


勝手に自爆して欲しいです。死んでほしい。この世界に要らない人間だよ。


今日はかなり辛口ですが(笑)


あまり書きたくないけど、中傷されたからイライラが収まらない・・・


もう、そいつとは縁を切り、会うこともないでしょう。

ホント、不細工ですよ。女装姿の写真を乗せてもいいかも。気持ち悪過ぎ・・・


物事には因果関係があるのです。

俺がこうしてイライラして書き込みしてるのも、もともとそいつがツイッターで人をバカにしたからですし。

まぁそういう人間はいつか不幸になります。これは確実です。


負の連鎖ってやつです。そのうちバカにされる、見下される部類に人間に成り下がるでしょう(笑)


そんな訳で。

俺もこんなこと書きたくないよ・・・怒りが収まらない。

それでわ。