またバスケしたい!

2017.05.14.Sun.17:55
最近はよく眠れるようになってきた。

昨日は眠剤無しで横になってたら・・・


バスケしてる夢見ました。夢の中ではバスケ、華麗にプレイしてるという。

もう以前みたいにプレイ出来ないので切なくて悔しくて悲しいです。


手術してもいいんだけどなぁ・・・

まぁその前にダイエット成功させないと。

ケガしたのもう10年くらい前になりますね。

その時に医者が手術を勧めてきたら手術したのに・・・

なんも言われなかったっていう・・・

サポーターつけてもターンするときに痛みが走る。

選手生命が・・・(遠い目


話変わるけど。

今日は妹夫婦がもうすぐ子供が生まれるのでベビーベッドを設置したり部屋を掃除してます。

久しぶりに家に来たので今夜の夕飯はステーキですw

母も頑張って豚汁作ってました。

そろそろ夕飯の時間ですね。


さっき思ったんだけど・・・

dアニメストアっていう動画サイトを携帯で見れるようになってて。

でも全然見てないので解約しようかなと。

月額400円なので放置しとくと結構な金額に・・・


僕はそんなオタクではないので、たまにしかアニメ見ない。

ついこの前、アイドルマスター見てたけども(笑)

デレマスも結構面白いね!

勉強の息抜きにちょうど良いです、アニメ。

そんな訳で。

お腹空いたので、今日はこんなところで。

じゃーの!
コメント
No title
私は野球やっていたのですが、私も今でも1年に数回野球の夢を見ます。

なんだか起きた後は複雑な気分になりますよね。(てか学生のころの夢は大体複雑な気分になる。)

今が充実してればそんな夢も素直に懐かしめるのかもしれません。


No title
>翔のりすけさん
野球も楽しそうですね。年に数回、テレビで観ますよ。
学生の時の夢見ると、起きてからなんか切なくなるっていう。複雑・・・

僕ももっと今を充実させたい><
お互い、人生を輝かせましょう!

コメントありがとう!

管理者にだけ表示を許可する