Index

633: 職歴の話

今日は特に書くことが無い・・・さっきまで

  •  closed
  •  closed

632: 今後について・・・

今後について。勉強は続けます。しかし・・

  •  closed
  •  closed

631: ショートスリーパー

今日は何故か2時間半しか眠れなかった・・

  •  closed
  •  closed

630: やっておきたいシリーズ!

妹の友達が今日来てたみたい。僕は寝不足だ

  •  closed
  •  closed

629: 無気力症候群・・・

今日は早起きして。父と母と朝、散歩に出か

  •  closed
  •  closed

628: 日本語で書いてくれ(懇願

こんばんは。昨日は取り乱してしまいました

  •  closed
  •  closed

627: ネガティブ発言(注意!

人を簡単に裏切る人は軽蔑します。陰口や相

  •  closed
  •  closed

626: モンハン飽きてしまった・・・

妹の夫、義理の弟が家に来てます。今日は日

  •  closed
  •  closed

625: ロヒプノール4ミリ処方されてる(笑)

今日は通院日です。行く前、凄く眠くて大変

  •  closed
  •  closed

624: 頭痛にバファリン

熟睡出来なかった・・・今、猛烈に眠いです

  •  closed
  •  closed

623: 怒涛の一日・・・

非常に疲れた・・・慌ただしく怒涛の一日だ

  •  closed
  •  closed

622: 赤ちゃんがやってくる!?

もうすぐ赤ちゃんが実家に来ます。果たして

  •  closed
  •  closed

621: チャーハン大盛り

気付いたら結構日が過ぎていた(笑)毎日更新

  •  closed
  •  closed

620: とにかく禁煙!

禁煙します。最近はタバコ買わないで、親か

  •  closed
  •  closed

619: 赤ちゃんは可愛い

今朝方、妹が子供産みました。男の子です。

  •  closed
  •  closed

618: 意思を強く持ちたい!

・・・落ちてたけど、何とか上げられた。体

  •  closed
  •  closed

617: マドンナで覚える古文

病み期だ・・・今日、一日中寝てました。勉

  •  closed
  •  closed

616: 古文・漢文全然やってない(ヤバいw

大学の入試最低合格点見てたら・・・500

  •  closed
  •  closed

615: 勉強ってスポーツと同じ

現代文、小説恐れるに足らず。20分が目安

  •  closed
  •  closed

614: 文学って・・・

きめる!センター現代文。きめる! センター

  •  closed
  •  closed

613: テンプレート変更したよ!

・・・どうでしょう?色を黒から白へ。前よ

  •  closed
  •  closed

612: 遥かなる遠い目

ジュース飲むの止めて、最近は爽健美茶とか

  •  closed
  •  closed

611: 視力回復させたい(遠い目

なんかテンション下がった・・・これだけ勉

  •  closed
  •  closed

610: 生物マスターになりたい!

こんばんは。今日はちょうど5時間勉強しま

  •  closed
  •  closed

609: センター試験まであと何日だ!??

古文と生物を少しやってみました(*・ω・)ノ!

  •  closed
  •  closed

608: センター試験来年受けたい

来年、大学、受験することに決めた。二校、

  •  closed
  •  closed

607: 掴もうぜ!ドラゴンボール!

とても愉快で壮大な夢を見ました。空飛んで

  •  closed
  •  closed

606: 睡眠障害治したい

睡眠薬飲んだのに・・・2~3時間しか眠れ

  •  closed
  •  closed

605: 荒れるコメント欄(笑)

こんばんは。シンです。なんかコメントが・

  •  closed
  •  closed

604: 偏差値38から早稲田に合格した人の動画を観て・・・

なんか興奮しちゃって寝れない・・・ユーチ

  •  closed
  •  closed

603: クレジットカード持ってないんだけど・・・

ニンテンドー3DSの英語ソフトをアマゾン

  •  closed
  •  closed

602: アマゾン便利だな

こんばんは☆たまに英語のコメントが来るん

  •  closed
  •  closed

601: 最初は簡単な英会話から・・・

今日は天気が良いです。英語の「金のフレー

  •  closed
  •  closed

600: 人の性格、十人十色

今日は雨が酷い・・・早くやんでほしいなぁ

  •  closed
  •  closed

599: ニーチェが言ってた

なんかテンション高かったなぁ・・・こうい

  •  closed
  •  closed

598: 受験するかはまだ未定だが・・・

蒸し暑いですね、少し雨も降って来ました・

  •  closed
  •  closed

597: また大学に行きたい!

今日は一日中だるかった・・・眠くて横にな

  •  closed
  •  closed

596: さあ、バイトを探そう!

今日は自習室やってなかった・・・昨日から

  •  closed
  •  closed

595: アニメとリンクした夢を見る

夜の9時くらいに酒飲んでたら・・・睡眠薬

  •  closed
  •  closed

594: 暑くなって来ましたね!

ちょっと走って来た(*・ω・)ノ!汗が凄いです

  •  closed
  •  closed

593: 何もかもが中途半端・・・

寝れないので更新します。睡眠薬飲んでも全

  •  closed
  •  closed

592: 日本語禁止令によって

お酒飲みたい・・・ラインで友達が俺に対し

  •  closed
  •  closed

591: またバスケしたい!

最近はよく眠れるようになってきた。昨日は

  •  closed
  •  closed

590: 警察官が嫌いです・・・

こんばんは。唐突ですが・・・僕は警察官が

  •  closed
  •  closed

589: 梅干し入りおにぎり

おはようございます、シンです。昨日、睡眠

  •  closed
  •  closed

588: 今日は体調が悪かったでござる

今日は腹痛が酷くて大変でした・・・マジで

  •  closed
  •  closed

587: 日本語禁止された・・・

こんばんは☆自習室から帰って来たとこ。勉

  •  closed
  •  closed

586: 今日はよく眠れた

昨日は3時間しか寝れなかったけど・・・今

  •  closed
  •  closed

585: 年齢的に厳しい・・・

いくら英語の教材を買ってやっても復習しな

  •  closed
  •  closed

584: 1日に英単語100個

なんか今日暑くないですか??近所のコンビ

  •  closed
  •  closed

583: iPodが便利だぜ!

キクタンTOEIC800。【新形式問題対

  •  closed
  •  closed

582: いつやるか?暇でしょ!

アルコール高めのチューハイを2缶飲んで酔

  •  closed
  •  closed

581: 最近ツイキャス見てないなぁ

ほんのちょっと走って来たけど長袖でも肌寒

  •  closed
  •  closed

580: 長続きしない・・・

睡眠薬飲んだんだけど・・・なんか気持ち悪

  •  closed
  •  closed

579: 困惑してしまう・・・

妹が実家に帰って来ている。色々、気を使っ

  •  closed
  •  closed

578: 諦めたらそこで試合終了

さっきまで寝てました・・・小学生の時の友

  •  closed
  •  closed

577: 得意な科目、苦手な科目

少し落ち込んでます・・・こんばんは、シン

  •  closed
  •  closed

576: 英語の勉強が捗った

今日は早起きして・・・隣町の本屋へ行き・

  •  closed
  •  closed

575: 久しぶりにスクワットやったら・・・

近所にドラッグストアが出来た。今日が開店

  •  closed
  •  closed

574: 究極の英語リスニングが楽しい!

電子辞書のコンテンツとしてキクタンってい

  •  closed
  •  closed

573: ダイエット、宣言!

こんばんは、洋楽聴いてテンション上げてる

  •  closed
  •  closed

572: 千里の道も一歩から

一昨日、部屋に友達呼んでお酒とか飲んでま

  •  closed
  •  closed

571: 出来る出来ないじゃないんです

通院日で一時間くらい待たされた・・・寝不

  •  closed
  •  closed

570: 吃音で悩んでた日々・・・

1時間半くらい友達と話してました。数少な

  •  closed
  •  closed

569: 中学生に戻りたい

全然眠れない・・・睡眠薬の耐性がついたみ

  •  closed
  •  closed

568: 精神病院の話・・・

「お前を殺して刑務所入ってやるよ!」・・

  •  closed
  •  closed

567: 過去よりも未来

妹が里帰りしてる。里帰りというかただ実家

  •  closed
  •  closed

566: 関係代名詞がよくわからんw

iPod nanoを購入しました。まだ2回くらい

  •  closed
  •  closed

565: ゲームやってる場合じゃない・・・

モンハンで最強の剣を手に入れて以来・・・

  •  closed
  •  closed

564: ダイエットと英語

タバコも吸ってないし、酒も飲んでいない。

  •  closed
  •  closed

563: 物が壊れてゆく・・・

無気力症候群から何とか脱出して・・・また

  •  closed
  •  closed

562: 危機感が足りてない・・・

フルタイムで働きながら。TOEICで79

  •  closed
  •  closed

561: ごめんなさい・・・

しばらく放置してしまい・・・申し訳ありま

  •  closed
  •  closed

560: ショックや・・・

記事書いてたら・・・途中で全部消えてしま

  •  closed
  •  closed

559: 最近よく眠れる

さっきまで爆睡してました。最近薬のおかげ

  •  closed
  •  closed

558: これが巷で有名な、スタ丼・・・

飯テロですwwwだいぶ前に撮った写真。ス

  •  closed
  •  closed

557: 酒とか買って・・・

酒とか買って来ました(*・ω・)ノ!今日走った

  •  closed
  •  closed

556: 昼夜逆転・・・

昼夜逆転してる・・・これはマズイ・・・モ

  •  closed
  •  closed

555: 本気出したのに・・・

本気出したのに・・・上手くいかなかった・

  •  closed
  •  closed

554: 古本屋巡り

古本屋へ行き本を6冊ほど購入。英語関連な

  •  closed
  •  closed

553: アフィに興味がある

アフィリエイトに興味がある。稼いでいる人

  •  closed
  •  closed

552: 究極シリーズ!

昨夜、寝る前の薬をどこかへ無くしてしまい

  •  closed
  •  closed

551: 数少ない友達・・・

僕の数少ない友達の一人に面白い人がいます

  •  closed
  •  closed

550: もうすぐ、おじさん

買って全然使ってなかった、重低音スピーカ

  •  closed
  •  closed

549: 渋谷で面接受けた

自室にテレビ無いけど、パソコンで地デジが

  •  closed
  •  closed

548: 好きこそものの上手なれ!

好きこそものの上手なれ。・・・て言葉があ

  •  closed
  •  closed

547: モンハンダブルクロス発売されますね!

タバコ吸ってお酒飲みたいwタバコは止めよ

  •  closed
  •  closed

546: 流暢に話せるようになりたい

6月か7月にTOEIC受けようかなと思う

  •  closed
  •  closed

545: ゲームにハマる

ゲームにのめり込んでいるシンです。こんば

  •  closed
  •  closed

544: ベストを尽くそう!

まだ結構寒いですね・・・もうすぐ4月です

  •  closed
  •  closed

543: 過去に戻りたい・・・

また、落ちてました。すまないです・・・友

  •  closed
  •  closed

542: FX止めます!!!

なんかよくわからんコメントが来てた・・・

  •  closed
  •  closed

541: 放置気味すまない・・・

放置気味で、すまない・・・ここ数日やる気

  •  closed
  •  closed

540: たまには精神病院の話・・・

さっきまでモンハンオンラインでやってまし

  •  closed
  •  closed

539: 夢みる大学生

なんか体調がすぐれなくて午後は完全に寝て

  •  closed
  •  closed

538: 読書習慣を身につけよ!

勉強するモチべが上がらない><モンハンと

  •  closed
  •  closed

537: ほろ酔い気分・・・

結局、テレビが映らなくて、プレステ2も壊

  •  closed
  •  closed

536: オンラインでプレイ

風夏っていうアニメが面白い。曲がまたいい

  •  closed
  •  closed

535: 時々不安になる・・・

睡眠薬飲んだけど・・・目が覚めてしまい。

  •  closed
  •  closed

534: ジモティーでテレビ貰うかもw

こんばんは、シンです。CMでやってるジモ

  •  closed
  •  closed