お気に入りの漫画が・・・

2016.11.29.Tue.20:52
夕方、少し外走って近所の古本屋へ行って来ました。

オススメの小説家をネットで調べてピックアップして行ったのだけど・・・

本、全然置いてない・・・

古本屋とか利益出てんのかなぁ~

そのうち倒産する気がする(笑)

もっと新しくて面白い本をどんどん置くべきだと思います。


話変わるけど。

アニメ、クレイモアのOP聴いてます。

いい感じの曲です。カッコイイっていうか。

久しぶりにユーチューブで聴いたっていう・・・

クレイモア、漫画で読んでたけど。なかなか面白い展開の話でした。

テレサがでてきたけど最強過ぎる件・・・

続編とかありそうな気がする。てか是非続編書いて欲しいですね。

CLAYMORE 全27巻完結セット (ジャンプコミックス)



僕は全巻読みました。

銀眼の女戦士の戦いの話です。

敵で覚醒者が出てきて女戦士たちが苦戦する話です。

色んな大剣を使った技があって面白いっていうw

かなりオススメの作品。戦士達がどんどん強くなって成長してゆく様が読んでて楽しい。


最近・・・お気に入りの漫画がどんどん完結されていき寂しい気持ちがあります。

好きな漫画はずっと続いて欲しい。

名探偵コナンやはじめの一歩は長過ぎな気もしますが(笑)


気になる漫画と言えば・・・

少女漫画だと、好きっていいなよ。君に届け・・・かな。

少年漫画だとテラフォーマーズですね。


テラフォーマーズ、いつの間にか火星編が終わってましたね。

今度は地球でGとの戦いが始まっている。

個人的にミッシェルが好きなんですよ(前にも言ったけどw

話終わらすけど。


最近、だんだんと寒くなってきました・・・

父が風邪ひきました・・・

僕は今のところ大丈夫ですがインフルエンザが怖いなぁ。


何事もマイペースに生きてゆきます。

それでわ。しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サイコメトラーの漫画の続き

2016.11.15.Tue.13:15
また今週、面接受けます・・・

10月中に転職したかったなぁ・・・

明るくハキハキとして面接にのぞみたい。


今日のお昼ご飯はマックのハンバーガーです、まいうー。


英語の勉強の合間に英語字幕で映画が観たいっていう。


サイコメトラーの漫画の続きが読みたいです。

サイコメトラー コミック 1-15巻セット (ヤングマガジンコミックス)




漫画に出てくるサイレントボマー、手錠かけられても花火で手首切って脱出した話があったような。古いほうのサイコメトラーです。

最近はテラフォーマーズにハマって、サイコメトラーにもハマってます。

漫画大好き人間ですね。


オススメの漫画あればコメントで教えてほしいなぁ。

これからキクタンTOEIC800を使って英単語をどんどん覚えてゆく。

それじゃあ、しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

君に届け、27巻感想!

2016.10.26.Wed.17:11
君に届け、27巻の話です。

ネタバレあり、注意!


風早の母が倒れてしまい・・・

爽子が家までご飯を持ってきました。

弟から「新婚」・・・と言われ驚く二人(笑)

その後、風早の父が登場する。


ご飯の後、父が風早と話をすることになる。

そこで風早が自分の夢を父に話す。

甘えさせて下さい!大学行かせて下さい!

無言で立ち去る父。


その間、爽子と弟が太鼓のゲームをしてるっていう。

父から返事は無かったけど。

・・・今まで認められなかったことも。

恥ずかしくて言えなかったことも、言いたくて言えなかったことも。

爽子のおかげで全部言えたと話す風早。

君に届け 27 (マーガレットコミックス)



風早の母のお見舞いに行く二人。

母が言うには父は風早が生まれるとき名前の候補を3つ用意していた。

勝太を選ぶと母は思っていたが、意外にも翔太にしました。

勝つことじゃなく、人の上に立つことじゃなく、翔けることを望んだ・・・と。

母に言われて家のタンスの引き出しを開けると中には風早が父にあげた肩たたき券や通信簿などが入ってて。


そこに、また父が登場して(アロハシャツを着て

大学へ行くなら一人暮らししろと風早に言いました。

絶対に大学に合格すると断言する風早。


話は変わり。

爽子が風早に一日下さいとお願いする。

その一日で二人でどこか遠いところへ行こうかな話す二人。

遊園地に行くことになり、ジェットコースターやお化け屋敷に入ったりしました。

最後に写真撮ってもらって観覧車に乗ります。

二人だけの世界なのでかなりいつもよりイチャイチャしてます(笑)

観覧車の中で爽子は教育大を受験することを話します。

風早は「黒沼がんばれ、大丈夫、がんばれ」と応援します。

そこでキスですよ、結構大胆ですよね・・・


また話は変わり。

全国模試でくるみがB判定、矢野がC判定。二人とも徐々に力をつけていってます。

爽子は当然のA判定、さすがです。

ピンと廊下で会って胸をドキドキさせる矢野。

マジで恋してます。面談でピンに「ピンはいい先生だよ、あたしが保障してあげるっ」と告げる。

ピンは「だから、どっから目線なんだよ・・・」と、全然矢野の気持ちに気づいていません。


爽子、ちづ、矢野が三人で帰るとき。

話の流れで矢野がピン先生のことを好きだと思わず言ってしまった爽子。

ちづも最近の矢野は少し変だと思っていました。

突然、泣き出してしまう矢野。ちづも爽子も変な顔して泣き止めさせようとします。

矢野「誰にも言わないでただ卒業するつもりだったのに・・・・・・」

気持ちがこぼれました。

言葉になった瞬間に、かたちとなって・・・


以上で君に届けの27巻の内容と感想を記述しました。

たぶん、くるみと爽子は教育大に合格すると思われる。

ちづは前回は主役のシーンあったけど今回はわき役になってたなぁ。

矢野の恋はみのるのか!?


そんな感じで読んでて楽しかったです。

次巻では風早が大晦日に爽子を家に呼び出して、家に泊まるみたいです。

それでわ、しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

デスノート、13巻読んでみて・・・

2016.03.28.Mon.22:48
デスノート、13巻を読んでみて・・・

夜神月、身長179センチ、体重54キロ・・・

・・・54キロ!?

L(エル・ローライト)身長179センチ、体重50キロ・・・

・・・50キロ!??

体重、軽過ぎじゃないですかね?w


ハル・リドナーがタイプなんですよね(知らんがなw

ジェバンニが一晩でやってくれました・・・凄いですw

射撃の腕に定評のある松田。


カポエラが使えるL。

大場つぐみさんによると・・・

Lは日本人が四分の一、イギリス人が四分の一、ロシアあたりが四分の一、あとフランスかイタリアが四分の一ってイメージだそうです。

デスノートは漫画、アニメ、映画全部好きです。

メロはカッコイイしニアはクールだし、かなりこの作品にハマりましたね(笑)

ミサミサ、カワイイけど寿命が半分の半分になってしまって可哀想ですよね・・・


12巻で話がちゃんと完結してるのが凄いと思います。

もっといっぱい語りたいですけど、この辺でっていう。

それでわ。

読んで下さって、ありがとうございます。

じゃーね!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近読んだ漫画

2016.01.08.Fri.23:28

君に届け 24 (マーガレットコミックス)


君に届け~24巻~

25巻発売されてますが、まだ読んでいないです。

きょうは会社休みます。 9 (マーガレットコミックス)


きょうは会社休みます。~9巻~

こちらも10巻発売されていますが、まだ読んでいないです(ごめんなさい・・・

みなみけ(13) (ヤンマガKCスペシャル)


みなみけ~13巻~

みなみけ、この物語は南家3姉妹の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでくださいw

これ読むと心が和みます、キャラが強烈で個性的です。淡々と描かれていますが見どころがあります。千秋かわいい!!!

他にもバガボンドやリアル、男が好きそうな漫画読みました。

何故にバガボンドの武蔵は農業始めたのか?(笑)

感想とか書きたいけど、上手く内容を書くのが苦手かなぁ・・・

とりあえず、漫画最高!

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村