不眠症になった理由~続き~

2016.01.05.Tue.23:52
あのヤンキーと目が合う。

こっちに向かって来る。

そして俺の目の前に・・・俺よりも身長は高い。

睨み合うこと十秒。

俺は殴られ蹴られた時の事を思い出す。

その刹那、俺は相手のみぞおちに一発のパンチを入れる。

やり返した!

すぐさま、しゃがみ込むヤンキー。

俺が一喝すると、腹を押さえながら逃げてゆくヤンキー。

しばらくして、そのヤンキーが仲間を連れてきた。

・・・どんだけ臆病なんだよ。

俺がそれなりに強いってことを身に染みたのか距離を取るヤンキー。

そんで、また警察に電話してるっていう。

俺も家に帰って警察に連絡を入れる。

この前の一件について警察署で話しました。

そしたら警察も分かってくれて、何事もなく帰宅できました。

・・・

一発、相手に入れて倒した時の爽快感。ホントは暴力は良くないけど前回やられているからね。相手が近づいてきて殴りかかってきそうな気がしたので正当防衛だと思います。


閑話休題。

レボトミンを飲むことが習慣になり数か月続けてたら・・・

いざ薬を飲むのを止めてみたら、全然眠れなくなったっていう。

ベッドに横になって目をつぶって、気付いたら朝にって・・・

でも薬を止めた方がいい、止めて・・・と元彼女が泣きながら言ってきたので・・・止めたらさらに不眠症が悪化して・・・
今度は薬飲んでも熟睡感が無くなり本末転倒な状態になりました。

4年くらい不眠症に苦しみました。熟睡感が無く寝付きも悪く寝れても3時間くらいで・・・


現在は、よく眠れるようになりました。睡眠薬は必須で飲んでいますが、いきなり薬を止めたりするとダメみたいで、先生に相談して薬を処方されるようにするのが無難ですね。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ちょっと寝てた・・・

2016.01.04.Mon.23:37
なんか変なてか悪夢のような、そして爆音の幻聴が聞こえた・・・

幻聴なんて、普段無いんですけども。

それで今、あわてて起きてブログ書いてるんです。

これからの事とか考えてて・・・

あと深い事まで。親が死んだらどうするんだろうなんて(あと40年は生きる気がするw

ところで。

今日、通院日でした。

通っているクリニックなんですが・・・

先生がちょくちょく変わるんですよね。

たぶん5人目くらいな気がする。

感じの良い新しい先生だったらいいなー

今日のお昼ご飯はカキミックス定食(1550円)でした(誰も聞いてないってw

またね♪でわでわ。

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)



ポチってくれたら嬉しい。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

もう3日じゃないか

2016.01.03.Sun.22:30
021

ベッドの上で横になる猫。

・・・新年を迎えて、もう3日ですね。

一日、一日もっと時間を大事にしなきゃ!

時は金なり。

昨日書き忘れていたけど、神社でおみくじ引いたら大吉だったという。

難しい字で書かれてあったからよくわからんかったけどw

良いことが起こる年になりそうです!

今日は妹夫婦が家に遊びに来ました。

さっきまで家に居ました。和牛ステーキ食べた(*・ω・)ノ!あと、ケーキも。

お腹いっぱいで吐き気が(おいっ!w

皆さんも良い年になるよう過ごしましょう。

ご武運お祈り申し上げます(使い方あってんのかなぁ・・・

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

初詣に行って来た!

2016.01.02.Sat.23:29
・・・家からチャリで30分くらいのとこにある神社へ行って来た。

参拝してきましたよっと。

色々、願い事を頭の中で言いました。

彼女が出来ますように!

なんてね(笑)

帰りに、小さいだるま買って帰って来ました。

だるまは片方に目をだるまにいれるんですよね。

最初、どっちの目に入れるのか分からなかったからスマホで調べたっていう。

左目みたいですね、どっちでも良いとか書いてあった気もするけどw


話は変わるけど・・・

携帯の設定が上手くいかなくて超イライラした・・・

色々、めんどくさいってんだよっ!

まぁ、なんとか無事に設定終わって出来たっぽいけど。

今日は書くことがもう無い(え

アニメでも観るとするかな(*・ω・)ノ!

ポチってくれたら嬉しい。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2016、新年会!

2016.01.01.Fri.23:48
明けまして、おめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします(*・ω・)ノ!


毎年恒例の・・・

親戚の家にみんなが集まって祝うんですよー。

今年も参加しました。

一番早く、僕達の家族が到着して、それでみんなが集まるのを待っていました。

集まって豪華な食事に・・・

神戸牛のすき焼き!

あと刺身とか出て来て食べました。


当然、お酒の席になります。

日本酒を4~5杯飲みました。日本酒って結構普通に飲むと美味しいんですね。

酔いがまわって会話が弾む弾む。


僕の父は酒が入ると、テンション上がりまくってしゃべり続けます(笑)
子供たちの中に入って一緒に遊んだり。

子供多いんですよねー。

一歳未満の幼児、幼稚園児、小学生、中学生、高校生。

お年玉をあげたりします。


ちょっと前まで小さかった姪っ子が、いつの間にか中学生になってたり。時の流れは速いものです。


そんで5時間くらい、話したりして帰ってきました。

結構疲れましたね(^_^;)一年に一回くらいしか会ったり話したりしませんからね。

僕はコミュ障って訳じゃないけど、ペラペラ話したり出来ないので(躁状態になれば可能だが・・・

帰宅して横になっていたら5時間くらい寝てて今に至りますw

不眠症、完全に治るの巻。

おしまい。

じゃーの!

新潟銘酒 飲み比べ720mlx3本ギフト (越乃寒梅白、久保田千、八海山普通) 5001



ポチってくれたら嬉しい。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村