ドコモ、アニメが見放題

2016.01.09.Sat.23:29
国内最大級のアニメ見放題サイトdアニメストア

ドコモで月額400円ですが携帯で観ています。

パソコンでも観れるのかな?ちょっとわからない。

つい、この前はソードアートオンラインを全話観ました。

僕は漫画もアニメも全部最後まで観ないと気が済まない(笑)

でも途中でまだ観てない作品もたくさんありますが・・・


少女漫画で有名なNANAが新しく配信されたのでさっき観てみました。

OPの歌とか良くて懐かしいなぁ~・・・と思いました。

作者の矢沢あいさんは病気で療養中なんですよね、それで2009年から連載がストップしていてそれから6年以上経っているみたいです。

なんか2015年に22巻が発売されるのでは・・・と噂があったみたいですね。

僕としては早く22巻が読みたいです。矢沢あいさんが元気に復活してくれることを願います(*・ω・)ノ!

キャラでは大崎ナナとシンが好きです。中学時代のタクミがカッコ良かった、タクミはすぐキレる印象があるなぁ・・・

蓮(レン)はクールでいいキャラですね。最期は悲しい終わりになりますが・・・

NANAは僕が初めて読んだ少女漫画です。何度も読み返しています。面白いです!

それでわ、じゃーの!

NANA - ナナ- 1-21巻 セット (りぼんマスコットコミックス―クッキー)



ポチってくれたら嬉しい。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

