運転免許の話とか

2016.01.22.Fri.19:24
LINEで同級生と色々、話しました。

妹が結婚した事とか、とある同級生の事とか、仕事の話とか・・・

気の許せる友達がいるのは良い事ですね。


チューハイ、ストロングを飲んだのですが、心地よく酔えた。

また買ってこよっと(*・ω・)ノ!

さっき、ほかって来て・・・今はコーヒー飲んでいます。

コーヒー、美味しい(゚д゚)ウマ-

車でドライブしたいけど雪がまだ溶けていないので、事故ったら嫌なので控えることに。

何年か前に雨の中ドライブしてて・・・

スピード出してて、事故って死にかけたことがあるので運転はなるべくなら控えています。自分の車じゃないし親の(ry

車の免許は20代前半の時に、普通に通ってちょうど一か月で取得しました。

筆記試験、結構難しいですよね。僕は落ちるの嫌だったので事前に勉強しまくり一発で受かったけども。

試験で落ちた人が教室から半分くらい出て行ったと記憶しています。僕も勘で解いた問題もあったから落ちてても不思議じゃない。

まぁ、昔の話はさておき・・・

海外旅行がしたい!


車の免許取ったときにグアムに旅行へ行ったんですけど・・・

レンタカー、借りてドライブしたかったんだよね。

今度行くときは、海外でドライブしたいっていう。

サイパンかハワイ、行ってみたいです(><)

でわでわ、じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


