壊れた・・・orz

2016.02.04.Thu.19:18
まだ買って1年くらいの外付けHDDが壊れました・・・

スイッチを入れたり切ったり繰り返しても、うんともすんともならない。

カタカタ、カタカタ音がするだけ・・・


凄いイライラしてきたっていう。


何で壊れたんだぁぁぁ~~~!!!ヽ(`Д´#)ノ


調べたんだけど直してくれる業者に頼むと5万円以上かかるとか何とか・・・


冷凍庫で冷やすと直るとネット情報で聞いたので、やってみたけど意味無し。

新しく購入するしかないのかなぁ~。

痛い出費だよ、もう・・・


家電量販店へ行って見てみたけども。

2TBや3TBの容量で一万円と数千円で売ってた。


でもでもアマゾン、ネットで買おうかと思っている(*・ω・)ノ!

なので今さっきからネットで買いたい外付けを探している。

色々あって迷うんだよね・・・

と、とりあえず買った人のレビューを見たりして参考にしてみる(o゚ω゚))コクコク

じゃーの!

I-O DATA USB 3.0/2.0接続【家電対応】外付ハードディスク 3.0TB HDC-LA3.0




ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

早起きは三文の徳

2016.02.04.Thu.06:08
・・・という訳で、早起きしました(*・ω・)ノ!

今日は午前中にちょっと予定があるので。

5時間くらい眠れました。


寝付くのに1時間半かな・・・眠れなかったらどうしようと思いました(笑)

こんな早くに起きるの久しぶりです。普段はもうちょっと遅い。

夜型なんですよね、僕。


朝食はパンとバナナにしました!

ヨーグルトも食べたいです。冷蔵庫にあったかな?

とりあえず缶コーヒー飲んで目を覚まさせましたヾ(・ω・)ノ

ついでに、お茶飲んで体を温めました。


みーちゃんも一緒に起きてきました。

エサをあげましたです。


音楽でも聴きながら、徐々にテンション上げていこうかと思います。

それでわ、しーゆー!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

猫のいる生活

2016.02.03.Wed.21:00
039

ストーブの前で待機している猫。

040

少しアップにしてみた。こっち向いてくれない・・・


猫「早くストーブの電源入れてにゃ~」


・・・(笑)


猫飼い始めてから僕の性格が変わりました。

前は短気でキレやすかったけど、猫の癒しにより温厚で温和、穏やかな性格に変化。


動物はかわいいですねー

昔、インコとハムスター飼っていましたw

インコは言葉覚えるし、ハムスターは小さくて可愛い。


以前は獣医になるのが夢だったかな。

学費も高いし、そんな頭良くないし諦めて断念しましたが・・・


高校生の時、生物の試験はクラスで一位でした(98点)

生物や日本史が好きな科目です。

当時は英語嫌いで数学は苦手でした(汗

物理なんて、わけわかんねー・・・て、感じでしたね。


そんなこんなで・・・

じゃーね!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

買ったもの、買いたいもの

2016.02.02.Tue.19:00
今日は通院日でした。

25分くらい待たされました・・・orz

次回から先生が変わるっていう。

火曜日だったのを土曜日に変更しましたよ。


デパートでお酒を一週間分くらい買いました(*・ω・)ノ!

最近、毎日お酒飲んでいます、お酒は適量なら体に悪くないって聞いたので飲んでいる。

日本酒、ビールはあんまり好きじゃないのでチューハイです。


帰りにホームセンターに寄って、熱帯魚のエサと温度計の電池、買いました。

温度計、アナログではなくデジタルなのですよー


さて・・・何書こうかな(え


あ~そうだ!新しいメガネが欲しいので今度買おうかなっていう。

使い捨てコンタクトも残り少ないので買わないと。

黒ぶちのオシャレな感じのメガネがいい。


受験勉強で視力が低下したけど・・・パソコン使い始めて更に悪化した訳です、はい(-_-;)

レーシックとか興味あるけど眼にメス入れるのって怖くない??

親戚の人がレーシックしたって聞いたけど、どうなんだろ・・・

メガネときどきコンタクトの僕。


読んでくださって(ただの日記を)ありがとうございます!

それでわ、じゃーね!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

猫、こたつの中で・・・

2016.02.01.Mon.21:01
038

こたつの中で待機して温まる猫。

冬は寒いので・・・

みーちゃんは、こたつの中によく居ます(笑)

こたつの電源オンにしておくと猫が温まり過ぎちゃうので、定期的に切ったりしています。


それにしても・・・


冬だから仕方ないけど、寒いですね。

この前は東京で雪降ったし・・・

地球、温暖化してないじゃないですかぁ?w


早く春が来てほしいッス!

お花見したいなぁ・・・

mixiのとあるコミュで見つけたお花見の会。

毎年、上野公園で大規模な人数でお花見しているんですよー

待ち遠しい。

それでわ、じゃーね!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村