2月14日、バレンタインデー・・・

2016.02.14.Sun.18:48
今日も暖かいですね、てかむしろ暑いっていう・・・

明日から気温がぐーんと下がるそうです。


さっき熱帯魚の大きなほうの水槽を掃除しました。

結構、疲れるね・・・何十匹もいるので。

そんで。

ろ過フィルターを設置したら上手く作動しなくて・・・

困ったので父にヘルプを求めた。

父は意外と器用なんですよー

でも直してくれたけども、今日は父が夜勤で寝てたのを起こしたので・・・

怒られました(笑)

自分も逆の立場だったら怒りますし、ちょっと悪い事をしました(反省


ところで今日はバレンタインデー・・・

バレンタイン?なにそれ美味しいの?

リア充、絶滅しろっ!www

死ね!www(冗談ですよw

でも僕も幼稚園のときと小学校のときと中学のときにチョコもらったことあるっていうヾ(・ω・)ノ

最近はバレンタインデーとは無縁なんですけれどw


そんなこんなで・・・

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



