なんかどうでも良くなる・・・

2016.06.29.Wed.23:41
こんばんは、シンです(*・ω・)ノ!

なんか色々、どうでも良くなった・・・(どうした?w


人生、失敗の連続です。

まぁ・・・そこから失敗は成功の元・・・になればいいんですけどね。


ちょっとした目標なんですが・・・

お金貯めたいです!

今の働いてる仕事、時給低いし・・・なかなか貯まらないんですよー

転職したい(遠い目

転職したいけど、せっかく始めた仕事なので頑張って続けたい気持ちもあります。

ところで。

先週、新しく入ってきた新人っていうか後輩が今週来てません・・・

先週も一日休んだので、これは・・・辞めたのかなと思う。

地味だけどそんなキツイ、タスクではないと僕は勝手に思っている訳だが・・・


仕事、一日で辞める人って結構多いと思います。

僕もコールセンターの仕事、一日で辞めましたし(笑)

コールセンター、研修が地味に辛かったっていう。

なんか映像見せられて、試験があって合格、満点取らないと仕事させませんとか言われてビビッて辞めたw

コールセンター、時給が凄く高くて魅力的だけど引っかかってはいけませんw

ブラック企業も多い気がします。

以前、少し続けたコールセンターの発信の仕事してて・・・

上司が怒鳴り散らしてたり、みんなビクビクしながら仕事してたっていう。

座って話してるだけの仕事なんだけど(飲み物もOK!

精神的にキツイかなぁ。



事務職とかの易しめな仕事に従事したい。

パソコンスキルはタッチタイピングくらいだけどw

あと、エクセルとワードを少し出来るけども。


IT系とかの仕事に憧れるけど残業とかあるらしいし、知識も必要だしね・・・

起業っていう手もあるんだけど僕、そんな才能無いし・・・


どうしたら、いいのだろう。わからん・・・

とりあえず前向きながら今のタスクを続けていきます。

そんで資格とかの取得目指して勉強をコツコツとやってゆく。


こんなブログ、読んで下さってありがとうございます。

一日に10人くらいしか来てくれないけど(笑)

読んで貰えると嬉しいです!

そんな訳で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お久しぶりです!

2016.06.26.Sun.20:49
生きてますよwww

少し、ブログ放置してました(笑)

なんかFXで失敗して意気消沈してたっていう・・・


昨日は通院日。

予約時間が2時なのに2時半に呼ばれてちょっとイライラしちゃいましたw

診察まで待たされるんですよね・・・

土日は仕事、休みなので車でドライブしたりアニメ観たりして過ごしました。


月曜になると少し憂鬱になります。

でも、仕事を休むわけにはいかないので頑張らないと・・・


ところでイギリスが離脱しましたね。

まだ正式には離脱してないみたいだけど、世界情勢が混乱したっていう。

ポンドがかなり下落して、マジでビビったw

僕はイギリスはEU残留すると思っていたのでヤバイです。


話変わるけど。

このところ、英語の勉強に身が入らなくて・・・

あんまり勉強していません。

それで、本当に英語の勉強が自分にとって必要なのか真剣に悩んで考えていました。

やらないで後悔するくらいなら、やって後悔したいっていう結論に至りました。

なので、これから地道に英語勉強していこうかと。


英検準一級とTOEICで高得点狙いたいです。

英語はホント、継続が大事なので・・・

僕みたいにダラダラやってたら確実に力が伸びません。

また初心に帰って勉強します。


それでわ。

しーゆー。

ただの日記(笑)

2016.06.23.Thu.00:24
今日は絶好調の日だった。

仕事で同僚に褒められたり、体調も元気で・・・

家に帰ってからテレビ観てて楽しかったし。

今は音楽聴きながらネットサーフィンしながらブログの更新もって感じです。


コーヒーも飲んでる、美味しい!


全然、眠くない・・・覚醒してます(笑)


まぁ・・・2時くらいになったら寝ようかな。


アニソン聴いてたらガンダム00を観たくなってきたっていう。

あんまり内容覚えてないんですよね。

ガンダムSEEDは何度も観てるので完璧に把握してるけども(笑)

結構、面白いんですよー。

先日は魔法少女まどか☆マギカを観ました。名作だと思います。


色んなアニメ観たくて、でも暇な時間も少なくてって感じです。


おすすめのアニメがあったらコメントで教えてください、ちゃんと観ますので。


読書も勉強もしたいです。

そんな訳で。

じゃーね!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

英語と仕事

2016.06.22.Wed.08:00
早起きしました(*・ω・)ノ!

(´-ω-`)コックリコックリ(´・ωゞ)ゴシゴシ

まだ眠いっていうw

あと2時間くらい寝ていたかった・・・


FXで昨日、2万稼いだ・・・

でも、これがいつ吹っ飛ぶかわかりません。

慎重にトレードしていこうかと。

EU離脱問題も注目ですね。


昨日、高校のときの同級生とフェイスブックでメッセのやり取りした。

その人も英語勉強してるらしく共感しました。

僕も英語、頑張っていかないとな・・・

仕事も休まない。

それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

疲れた・・・視力低下してて憂鬱

2016.06.17.Fri.22:47
疲れた・・・疲労困憊・・・

寝不足で頭痛かったけどネットでYoutube観てたら、元気になった。

色んな動画があって面白いね。全然飽きないっていう。

映画も観れるしねー。


僕はメガネときどきコンタクトなんだけども・・・

最近、さらに視力下がったっぽい・・・

近視が酷いです。


レーシックに興味あるけど怖いですね・・・

以前、マジカルアイにハマって視力上げるトレーニングしてたけどさ。

実際、トレーニングで視力上げられるのか疑問だなぁ。

ブルーベリーとか効果あるのかよ、信じられないんだけどw

視力を上げたい今日この頃。


今日もバイトあって、寝不足で早退しようと思ったけど何とか定時までやりました。

早く給料入らないかなぁ・・・


特に買いたいものとか欲しいものは無いけども。

あ、でもオシャレな感じのメガネが欲しいなぁ。

今のメガネ古いし、度が合ってないのだよ・・・

裸眼だと周りがぼやけて気持ち悪くなる。

今度メガネ買う時に、また視力検査しなきゃな。

そんな訳で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

恵まれている・・・

2016.06.15.Wed.22:30
今日もバイト行って来ましたよっと(*・ω・)ノ!

時給低いけど継続は力なりです。


一緒にタスクしてくれている人がめちゃいい人で良かった。

色々、笑顔で話してくれる。

人間関係は良好っていう。


今、現在の自分は恵まれているなぁ~と思う。

数年前は酷かったですからね・・・

よく復活できたなぁと我ながら思うよ(笑)


仕事が出来ないほど体の調子が悪かったですね。

不眠症も酷かったし・・・


人間、生きていれば色んな事が起きます。

いいこともあれば悪いこともある。

なるべくなら、あんまり悩まない生活を送りたいものです。

色々、語りたいですが・・・

今日はこの辺で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の悩み・・・

2016.06.13.Mon.21:20
FXで多大な損失だしてから手が出せなくなってきた。

一瞬で大事なお金が無くなる恐怖といったら・・・


自分がバカなのが原因ですけどね・・・

簡単にお金が増やせたら誰もが億万長者ですし。

バイトしてお金稼ぐことの大変さを学びました。


バイト今のところ休んでいません。それが普通なんだと思うけども・・・


親に迷惑がかかるのでニートには戻りたくはない。

頑張って働きますっていう。


悩みなんだけど・・・

寝つきが悪くて困っている。

普通ならベッドに入ったら数分で眠れると思うけど僕の場合、数時間かかる。

睡眠障害なんですよね・・・orz


睡眠薬を飲まなくても熟睡できるようになりたいなぁ。

普通に眠れなくなった原因は過去のトラウマが関係している。

安易に薬に頼ったのが、やはりマズかったですね。


でも今、現在は薬に依存してます。

ちゃんと睡眠を摂らないと翌日が調子悪くて最悪になりますから・・・

疲れて熟睡できた日は気分が最高になります。


最悪な日もあれば最高な日もある。

毎日、絶好調でいきたいと思う今日この頃(笑)

それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日の話なんだけど・・・

2016.06.11.Sat.03:44
あの後、すぐに眠れました。

良かったです。さすがに睡眠摂らないとヤバいっていう・・・


土日休みなので今から何しようかとワクワクして考えてます。

秋葉原にでも行きたいなぁ・・・


てか、ラーメン食べたい。

さっきなんだけど薬を飲まないで熟睡してました。

不眠症治ったぞ!

でも、眠りは浅い感じがあるけども・・・


やっぱ昼間に体を動かして疲れさせることが重要だと思いました。


明日はジムに行こうかな。

最近行ってないんですよ、ジム・・・

細マッチョを目指しているので頑張りたい。


あと英語の勉強も何とかしないと(笑)

そんな訳で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


眠れない・・・orz

2016.06.10.Fri.02:59
もう3時なのに眠れない・・・

明日、バイトあるので早く寝たいんだけどなぁ。

不眠症が勃発です・・・


仕方ないのでビール飲んでます(笑)

全然、眠気が無いっていう・・・


薬飲んで、ベッドに横になってたけど、いつの間にか何時間も経ってる。

せめて3時間でいいので眠ってバイト行きたいなぁ。


お酒の力を借りてなんとか寝たいです。

てか、睡眠薬が全然効かないんだけど何故に?

耐性がついたのかなぁ・・・

爆睡したい。

それでわ。

じゃーね。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

弱音を吐く・・・

2016.06.08.Wed.22:58
バイト行って来ました(*・ω・)ノ!

・・・とても疲れました、はい。


自分には向いてないんじゃないかと思ったり、今の職種。

作業が他の人よりも遅くて・・・

自信無くしました、はい。


不器用なんですと弱音を吐いてしまいました。

不器用でも結果出さないといけないと思うので、頑張るしかないっていう。


転職も視野に入れようかなと。


とにかく色々と頑張らねば・・・

できる、できないじゃないんです。やるんです!

話変わるけど。

母が作ってくれた、けんちん汁が美味しかったです。


とりあえず今日は疲れたので早めに寝ようかな。


それでわ。

しーゆー。

ちょっとした決意表明

2016.06.06.Mon.21:19
明日から禁煙します(*・ω・)ノ!

前に禁煙するって断言してたけど、実際は結構吸っていました・・・

止めようと何度も思ったけどなかなか止められず・・・

一日、2~3本だったのが5~6、7~8本となってヘビースモーカーと言わないまでも吸ってて・・・


現在に至ります。


今日、吸って最後にしようと思います。誓います。

友達には無理だなと言われていますが(笑)

なんとか禁煙を成功させたいです。

まずは一週間、吸わないようにします・・・


離脱症状、経験したことないので怖いですね。

やっぱ落ち着かなくなったりイライラしちゃうんですかね?

タバコ吸うとなんか落ち着くし、楽しみだったんだけど・・・

ネットとかで調べると体に相当、悪いと書かれていたりするので禁煙したいです。


母も禁煙した方がいいといつも言っています。

でも、なかなか止められないという現実・・・

今回は本気で禁煙しようと思っています。

・・・なので、決意表明するために今日ブログに書きました。

難しいと思うけど有言実行させたいです。

それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

後悔・・・

2016.06.04.Sat.03:18
こんばんは、シンです(*・ω・)ノ!

FXに手を出してしまったことに後悔しています。

ポンド買ったら、どんどん下がってマイナス数万・・・

損切りすれば良かったんだけど、損したくなくてそのままにしておいたら・・・

とんでもない損失になってしまった。

土日はFX出来ないので、月曜日に確認してみる。

上ってくれていればいいんだけどなぁ・・・

一瞬にして利益がパーになってしまった・・・orz


世のなかそんなに甘くないですね(笑)

この失敗を次に活かしたいです。

月曜になってロスカットされてたら、どうしよう・・・

損切りしておけば最小限にマイナスで済んだのになぁ。


バイトで疲れているはずなのに眠くならない。

もう深夜の3時ですよ。

でも、だんだんと眠くなってきた。

4時間くらいでいいので寝たいです。

もう少ししたらベッドに入ろうと思います。


バイトもいまのところ休んでないし頑張っています。

続けられたらいいんですけどね・・・

土日は休みなので、アニメ観たり漫画読んだりしたいです。


それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


睡眠時間が短い・・・

2016.06.02.Thu.04:46
あー・・・

三時間くらいしか眠れなかった。

明らかに睡眠不足です。

熟睡したいなぁ・・・


おはようございます、シンです(*・ω・)ノ!

それにしても、昨日今日寒いですね・・・

長袖着てます。


今日は英語の勉強頑張ろうと思います。

ターゲット1900とキクタンやろうかと!

最近勉強が疎かになっていたので気持ち切り替えたいです。


英語、出来れば極めたいですね・・・

それだと今の勉強スタイルでは無理そうです。


FXとかやってる場合じゃないと思います・・・

FXやっちゃうと、それが最重要になってしまうので。勉強が二の次に・・・


でも英語の勉強楽しいので続けたいですね。


一日、1~2時間でもいいので英語に触れて勉強していきたい。

もっと勉強時間長くしたいけども。


こんな時間帯にブログ更新は珍しいです。

普段はまだ寝てますからねw

なんか今日は早く目覚めて、その割には頭はスッキリしている。

でも2度寝しようかな(笑)


それでわ。

読んで下さって、ありがとうございます。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村