歩いてポケモンGO

2016.07.31.Sun.23:05
歩いて、隣町まで行きました。

ポケモンGOやりながらです。

結構、疲れますね・・・

ポケモンGO、かなり流行っています。

歩いてると、みんなスマホでやっています。

自転車に乗りながらやってる人もいます、危ないですねw

モンスターゲットできそうなのに、逃げられると凄い悔しいっていう。


ビックカメラに行ってみたら・・・


ポケモンコーナーがあって、モバイルバッテリー売っていました。

僕はこれが目当てで来たんですよ。

でも、どれがオススメなのか分からなかったので買いませんでした。

店員に聞けば良かったかな・・・


帰りは歩くの疲れたので電車で家にGOしました。


昨日、ネットの王子さま(笑)が深夜にポケモンをツイキャスでやっていましたね。

ネットの王子さま(笑)を知らない人も結構いると思うけど・・・

ツイキャスではかなり有名人だと僕は思います。

話すのが上手で羨ましいっていう。口下手な僕にとっては・・・

たまにツイキャス観ますね。

僕もやってみたいなぁ・・・

でも歌い手さんみたいに歌えないし、口下手だし無理っぽいw

らむめろ、もポケモンGOやってました。

らむめろって知らない人多いと思うけど、結構面白いよ。彼氏がいるそうだけど。

僕も、もっとレベル上げて、モンスターゲットしていきたいです。

でもゲットしたモンスターを進化とか強化とかまだよくわかっていませんw


とりあえず、歩いてアイテム手に入れたりしていますが・・・

ネットで情報集めて、ポケモンGOを楽しみたいと思います。


それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

花火見てきた

2016.07.30.Sat.23:26
こんばんは、シンです。


前髪が長かったので今日、美容室(自宅から近くにある)へ行って切ってもらいました。

ちょっと切り過ぎた感が否めない(笑)

500円だったので良かった。


コンビニ行ったら、中学の時の同級生に偶然会って少しばかり話しました。

僕は彼女のことあんまり覚えていなかったけど、その彼女は僕のこと覚えてくれていた。

「リレーの選手やってたよね?」

言われました、はい。やってました。でもよく覚えてくれてたなぁ・・・

陸上は短距離で足が速かったんですよ、僕。


もう結婚もしていて子供もいるそうです。

中学以来、久しぶりだなぁ・・・と思いました。

聞くところによると僕の家に近くに住んでいるとか。


同窓会とか最近やってないなぁ。

高校の同窓会はたまにあるんだけどね。


話、変わるけど。

禁煙してたんだけど、今日吸ってしまった・・・

駄目ですね、また明日から禁煙始めます。

もう吸わないんだからねっ!><

一度吸ってしまうと止まらなくなる・・・

お酒飲みたいなぁ・・・

買っておけばよかった、明日買いにいこっと。

今日の夜、花火大会でしたね。

一人で花火見てました、なんか寂しくなりましたよw

出来れば彼女作って一緒に見たいですね。


俺にモテ期はいつ、やってくるんだっ!

中学以来、モテて無いぞ(笑)

嘘です。少しはモテます、ホントですよ!

モテるモテないは置いといて・・・

彼女欲しいっていう。

終わり(え


なんか凄い暑いんだけど・・・

2016.07.30.Sat.00:08
エアコンのリモコンの電池が切れた・・・

電池、買いに行かないと・・・

かなり暑いっていう。

窓開けてるんですけどね、気温が凄い・・・


これから、ちょっと走ってこようかと。

遅くなってしまった(部屋で映画観てたという


ついでにポケモンGOやろうかな!


今日は体調が良いです。仕事で指痛めたけどw


仕事の休憩の時に22歳って言ってた女の子と少し話しました。

病院に通ってて、小説が好きでアニメも観るって言ってました。

俺と共通点が多いっていうw


でも、あと2週間でその女の子別の部署に行くそうです。


仲良くなれそうなのにな・・・

話変わるけど。


新しいメガネを明日、買いにいこうかなと・・・

今使ってるのが結構古いので、買い時です。

黒縁、メガネにしたい。視力も前よりも下がったので度数を調整しないとな・・・


あと健康診断も近いうちに受けたいですね。


もう少し減量に成功したら病院行きます。


たまに心臓が痛むんですけど、大丈夫なのかな?

僕的にはあまり長生きできないと思っています。

それは何故かと言うと・・・

かなり無理して生きてきたからです。

無理は禁物ですよ。


僕は無理し過ぎて、体壊しました・・・さらに不眠症だし。

睡眠はかなり大事だと思うんですよ。

食欲はあるんですけどね・・・


という訳で、遅くなって来たので。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近思ったりすること

2016.07.28.Thu.22:28
今日は仕事休みでした。


時間ってあっという間に過ぎる・・・

あと数時間したら寝なくちゃならない。

隣町に行ったりしました。

ららぽーと、・・・が最近できたんだけど、行ってみました。


でも、特に面白くも無く帰って来たという。


子供の時は純粋にデパートとか楽しめたと思うけど大人になると目的が無いとつまらないと感じる。


ポケモンGOやってるけど、あんまりゲットできてないんだよね。

新宿とか渋谷、六本木、原宿、秋葉原とか行くとレアなモンスターが居るんのかなぁ・・・

一応、東京住みなので行こうと思えばすぐに行けますが・・・交通費が痛い・・・


休みの日は家で漫画読んだりするのが好きです。


インドアですね。


でも、時々・・・遠くへ行きたくなる。

話変わりますが。

仕事、続けていますが・・・ときに、どうでも良くなって辞めたいと思うことがある。

単純な仕事なので飽きてきたっていうのもある。

でも、なんとか続けて次に繋げたいです。

前にも言ったけど、転職を視野に・・・


アベノミクスで景気良くなった感があるけど、まだまだ好景気って訳では無いので。

ホント、色々と頑張らないといけないと思う。

資格とか取って面接の時にアピールしたいかな。

僕って口だけなとこがあるので、少しずつでも努力しないとなぁ・・・

とりあえず、頑張ります!

それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

結局行かなかった・・・

2016.07.26.Tue.23:28
秋葉原へは行かなかった。

てか、外出してません(笑)

理由は雨が降っていたからっていう・・・


体重落したいから歩きたいんですけどね。

昼間はナポリタンを食べました。

炭水化物抜きダイエットとか言ってた頃が懐かしい・・・


話変わりますが。

漫画、テラフォーマーズに最近ハマりました。

ときどき、コンビニで立ち読みしてたんだけど、今回は一巻から最新巻までじっくり読もうかと。


色んな昆虫の話が出てきますね(笑)

格闘漫画は好きです、はい。ドラゴンボール世代なので、敵と戦ったりする漫画は大好物。

中国が裏切ったところまで読みました。

ところで。

火星にゴキブリ放つ発想は無かったなぁ・・・

てか、進化が速過ぎだろ?(笑)

あんな人間みたいな身体になるなんて想像できないよw

知能とかあるのかよ、ゴキブリがぁ!

でもこの漫画では知能の高いゴキブリが出現するという、武器使ったりして。


家の話になるが・・・

最近はゴキブリ見かけないですね・・・

どっかに隠れてる可能性が高いと思われる。

今年は二匹、出てきました。

ブラックキャップ使ってるから全滅させたはずなんだけどなぁ。

どっか隙間から入ってくるのかもね。

話、戻すけど・・・

テラフォーマーズ、面白い!

以上。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

TOEICと英検・・・

2016.07.25.Mon.21:36
・・・の勉強、また再開しました。

え?サボってたんですか?シンさん・・・て聞こえてくる、耳が痛い。


まずは英単語だよ。

中級レベルの単語から覚えてゆく・・・


リスニングは究極シリーズを使おうかと思っている、まだ始めていない(笑)

まぁ、英単語ターゲット1900も音声が聞けるのでリスニング力つけられるね。

キクタンも使いたいとこだが、いっぺんに全部出来ないよ・・・orz

コツコツと英単語を覚えていくことから始めます。


大学受験ようの本も勉強するつもり。

英語の基礎から身につけなければならない。

英文法、長文読解・・・

少しずつモチべが上がって来てるので、なんとかレベル上げたいです><


ポケモンのレベルも上げたいです(笑)

電車に乗ってても、モンスターゲットできたり、できるっていう。

車の中でも信号待ちのとこで出来たりする。

レベル7です、現在のところ。

明日、秋葉原へ行こうかと計画してて・・・


ポケモンGOをやりたいのですよ。

もう、みんなはモンスターゲットしたか?


最近はゲームとか全然やってなくて皆無だったから、ポケモン始めてウキウキしてますね。

友人からモンハン、勧められていますがw


モンハンもやってみたいけど、楽しそうだけど、ゲームの時間を勉強にあてたいっていうのが僕の考えだった。

しかし、ポケモンGOを始めてしまったので勉強時間が減ってしまうという本末転倒。

まぁ、しばらく英検もTOEICも受けないので気楽にのんびりと、まずは・・・て感じですね。


まだ慌てるような時間じゃない・・・


まだ書きたい事、たくさんあるけど・・・この辺で切り上げようかな。

でわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポケモンGO、二日目

2016.07.24.Sun.20:47
土日は仕事休みなので満喫してました。

午前中は少し英語の英単語を覚えて・・・


午後は暑かったですが、ポケモンGOやってました。

近所の川原へ行ってモンスターゲットしたりポケストップでボールやアイテム集めたり。

オランジーナで水分補給しながらとにかく歩いた。

画面に10キロって出ました。かなり歩きましたね。ウォーキングです。


だんだんとボールをモンスターに当てるのが上手くなってきた。グレイトって出ました(笑)

それで。

さっきも夜に出かけて、近所のポケストップでアイテムを集めてました。

図書館の前に子供たちが何人か居て、その後にカップルが居て・・・

通りすがりで後ろからチラ見したら、やはりポケモンGOやってました。

親近感湧きましたね!

俺も彼女作って、一緒にポケモンやりたい><


そんな訳で。今は家にいます。ブログ更新中です。

カフェオレ飲んでます、かなり甘い・・・

カラオケの練習で歌でも歌おうかな(爆


まぁ・・・英単語、ターゲット1900を地道にやろうかな。

漫画も読みたいけど時間が足りないっていう。

一日、24時間って結構短いよね?

もっと遊びたいぜ・・・

ああ、そうだ!友人の一人が車買ったって言ってた。

100数十万円したとかなんとか。

俺も地道に働いてお金稼いでおけば良かったよ・・・FXなんてやっていなければ・・・

ギャンブルは身を破滅させる。肝に銘じました・・・


それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポケモンGO、始めました!

2016.07.24.Sun.02:04
・・・という訳で。

アプリをダウンロードして、昨日からチマチマとプレイしてました。

携帯の電池の消耗が激しい・・・すぐ無くなるよ(-_-;)

充電器買おうか検討中です(*・ω・)ノ!


ポケモン、最初よくわからなかったけど、なんとか面白くなってきたとこ。

裏技も使って初めにピカチュウをゲットしました。

それからも、スマホ見ながら歩いて・・・なんか可愛らしいキャラをゲットしていった。


なかなか上手く、ボールをモンスターに当てられなくて苦労したっていう・・・・

スワイプって言うんですか??

なんか、上手く当てるとナイスとか文字が出ました。


昨日、隣町まで行ってポケモンGOやってたんだけどボールが無くなって・・・

ボールの入手方法がわからなかったので止めました(家に帰ってからググってわかりましたw


あと、本屋行って来て小説とか漫画をチェックしてました。

色んな新作の本があって、読書したくなりましたね。

また明日、本屋行って立ち読みしてこよっと(いや、買えやw

そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヒルナミンを飲む

2016.07.23.Sat.00:58
ヒルナミン=レボトミン

強力な鎮静作用がある・・・

以前はこれで爆睡できたんだけど、耐性がついたみたいであんまり効いてる実感無いっていう。

さっきヒルナミン飲んだので、そろそろ効いてくる頃かな。


明日、通院日だったことを忘れていました。

月日が流れるのは早いものですね。


ホントなら薬に頼りたくない。副作用も怖いし、自然に生活したい。

中途覚醒が酷いけど、なんとか睡眠時間確保してるので問題ない。


大学受験の時に頑張り過ぎなければ、精神を病むことなかったのになぁ・・・

19歳の時に病気になりました。

今までコミュ障だったので勉強だけは頑張って来ました。


でもいつの間にか精神崩壊していった。

当時はパソコン持ってなかったのでブログとかやってませんでした。

携帯も大学のときくらいに初めて買いました。

人と話すのがなんか怖いんですよね・・・

吃音が少しあります。

色々、悩みが尽きないですね。

躁状態になるとペラペラ話せます。

最近は安定しているので特に変わった事はないけども。


そんな訳で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

彼女、居ないこんな僕でも・・・

2016.07.21.Thu.23:41
彼女が居ないので、常に暇だ・・・(笑)

彼女が居たら束縛されてご飯も奢ったりで色々と面倒だ。


・・・とか言ってみる寂しい男子です。

彼女作ろうと思えば作れる自信あるけど、過去に付き合った女性とのトラウマがあって・・・

なかなか前に進めないという。


そりゃあ、美人な彼女いれば満たされて楽しいだろうし羨ましいけども・・・


一人は楽だ。孤独に慣れているので大丈夫です。

友達も片手で数えるくらいしかいないっていう。

過去に遊んでた友人もいつの間にか僕から離れていって音信不通。

主観的な考えだけど・・・僕って嫉妬されやすいみたい(笑)


色々、出来ますからね。

スポーツはバスケ。ほとんど誰にも負けない。

勉強、理系の大学。でも中退・・・orz

英語も少しは話せる。理解できる。

彼女も過去にはいた、中学の時ははっきり言ってモテた。

誰しも経験あると思うけどラブレターやチョコ貰ったりもした。

性格が暗かったのでモテても関係は持たなかったけどw


性格がポジティブになったから学生時代に戻りたいんだよっ!!


一番好きだった(今でも好き)女の子に「カッコイイね」と言われたりもしました。幻聴ではないと思う、たぶんw


携帯の番号聞いておけば良かった、会ってからもう数年経つっていう・・・


恋愛はタイミングなんですよね・・・

次にタイミングが合えば本気だして頑張ろうと思う、何を頑張れば良いのかよくわからんけどもw

そろそろ結婚も視野に入れたいですね(唐突に何をw


結婚とか考えられない・・・運命の相手とかいるのでしょうか??

よく赤い糸とか言いますが・・・

だいたいの人は赤い糸とか関係無く結婚しているでしょう。

経済力とか高身長、高学歴、イケメンであるなんてところでしょうか。


数少ない友達は、結婚とか全然考えてなくて比較的、楽観的ですね。


僕は彼女をまず作らないことには進歩できませんから・・・

一人もいいけど、やっぱ寂しいですよ。

また初恋の人に会いたいなぁ、もう結婚してると思うけど。


ちょっと酒飲んで酔ってます、今w

さっき車で運転して酒を買いに行ったんですよー

酔いたい気分ですね・・・


明日もバイトなので今日はそろそろ寝ます。

ホントは毎日更新したいのに、ネタが無くて更新できていません。

不定期ですが、こんな僕を宜しくお願いしますっていうm(__)m

それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Gとの戦い!

2016.07.18.Mon.23:56
出ました。

気持ち悪い、あれです・・・

ゴキブリがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


昨日と今日で2匹いました。

最悪です・・・

最初、悲鳴あげてしまいましたよ。

ジェットスプレーで退治したけどね!


洗面所と居間にいました。なんで居間にいるんでしょうか??

飼ってる猫が教えてくれたので殺せたけども。


Gとかこの世から絶滅して欲しい。消えていい存在でしょ!?必要ないでしょ!(酷いw


カブトムシとかクワガタ、あとナメクジなんかはわりとカワイイから許せるけど。

Gは苦手ですね、出来れば触りたくない・・・ティッシュごしでも嫌だ・・・

足が何本も生えてて、速いし飛ぶし最悪な存在っていう。


閑話休題。


父が庭からカマキリの子供捕まえて来ましたw

カマキリ、カワイイよな??

虫ではカマキリ、爬虫類ではトカゲなんかも好きです。

ヤモリも好きですね、でも最近全然見なくなった・・・絶滅したのかもしれない。


トカゲ飼いたいです、でも動物飼うのは大変です。

毎日エサあげないといけないし、グッピー飼ってるので掃除とか大変なのが身に染みてる。


高校の時の話だけど生物の授業は楽しかったですね・・・

懐かしいなぁ、出来ればあの頃に戻りたい。


青春を謳歌したかったなぁ・・・


そんな訳で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

色々と悩んだり・・・

2016.07.17.Sun.23:53
色々と悩みがあるけど・・・


ちゃんと、向き合って解決しなければならない。

解決できなければ諦めるしかない。


諦めたら、そこで試合終了ですよ・・・

難しい問題です、はぁ・・・

今日は英語勉強したり、読書する予定だったんだけどダラダラ過ごしてました。

基本、夜型なので午前中はなかなか起きられません。

睡眠薬が効いてるのかもしれない。

でも、飲まないと全然寝れないしなぁ・・・


全然、話関係ないけど。

昨日の夕食、ステーキでした。美味しかったなぁ。

母に感謝です。

明日、仕事なので・・・そろそろ寝ます。おやすみなさい(人-ω-)

眠い(´・ωゞ)ゴシゴシ

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

能年玲奈→のん

2016.07.16.Sat.00:27
今日は(時間的に昨日だけど)楽しく仕事が出来たという。

同僚とも少し話せたし。

程よく疲れて・・・よく眠れそうです(´-ω-`)


映画、ホットロードを観てました。

結構、楽しめたかな?

能年玲奈、演技力あるな!

てか、何で名前を「のん」に改名したんだろう・・・w

謎ですね・・・


明日は昼にラーメン屋に行って担担麺を食べようかと思っている。

好きなんですよね、担担麺。とんこつラーメンが一番好きだけども。

母は明日、お墓参りに行くそうです。僕も行った方がいい気がするけど・・・


再来週に妹夫婦と食事することになりました。

焼肉か、回転寿司か、イタリア料理かで迷っているというか考えています。

父と母も参加するので、話し合っています。


楽しみです(*・ω・)ノ!

それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

久しぶりのお酒

2016.07.12.Tue.22:02
久しぶりにお酒買って飲んでますw

いい気分です。


本格的な夏に向けて筋トレしてるんだけど・・・

筋肉がつかないっていう・・・orz


筋肉質じゃなくて、でも細マッチョを(ry

腕立て、腹筋、スクワットを主にやってます。

最近、ジムに通っていないんですよね・・・

今週末にでも行こうかなぁ~


話変わるけど。

パソコンの調子がなんか悪いっていう・・・

ま、まさかウイルスにでも感染したんじゃなかろうか。

重いんですよね・・・

ブログの記事書くときに文字が上手く打てないんですよ。

カーソルが別の場所に飛んだり・・・


パソコンについて詳しくないので、どうしたら良いのか・・・

なんか、いつの間にか設定を変更したのかもしれない。

なので・・・しばらく様子見します。

パソコンの調子が悪いとイライラしますね。

友人に聞いたら、「そういったケースは外部的要因が原因なんだよ」

・・・なので掃除してみようかな(笑)

でも、そんな汚れてないし、どう考えてみても内部的要因の気がするんだけどなぁ・・・


ちなみにパソコンはWindows7使ってます。

Windows10の広告がウザいですw

とにかくパソコンの調子が戻ることが願いですm(__)m


それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ドラマ「ケイゾク」

2016.07.11.Mon.22:05
ドラマ、「ケイゾク」を久しぶりに観ました。


1999年放送なので、とても懐かしいなぁ・・・と思いました。


この作品は飽きずに1話から11話まで観れます。

中谷美紀が演じる柴田、東大卒の超エリート。

一瞬で東大の入試問題を解いたり、パソコンでハッキングしたりで色々と凄い。

半端じゃない推理力で・・・

決め台詞は「あのー、犯人わかっちゃったんですけど」

主人公はやっぱり天才じゃないと物語がつまらない・・・というより天才や超人にしたほうが話が盛り上がる。


デスノートだって、天才の夜神月や世界一の名探偵Lっていう設定だったりする。

話をケイゾクに戻すけども。

渡部篤郎が演じる真山、たまにふざけるけど渋くて演技力がある。

妹がレイプされ自殺したことがトラウマになり、犯人の朝倉を数年にわたって執拗に追いかける。


柴田と真山のやり取りが面白くて好きです。

柴田は捜査に夢中になってしまい食べず何日も風呂に入らずで・・・

真山から、「頭が臭い」と言われたりする。


色んな未解決の事件を柴田が解き明かすとこが爽快だと思います。

ついでに時間あったので特別編も観ました。面白かったです。

推理小説読んでる気分になりましたw


犯人の朝倉は何度観ても不気味ですね・・・

人を操ることが出来る謎の存在です。


あとは劇場版を、これから観ようかなぁ・・・

SPECもちょっとしか観てなかったので時間のある時にでも観てみようかと(*・ω・)ノ!


それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

深夜4時てかもう朝・・・

2016.07.07.Thu.04:18
睡眠薬無しで3時間くらい眠れた!

やっぱり疲れてると眠れますね。

なので、こんな時間帯に起きてるっていう・・・


ツイキャスとか観て時間つぶしてます。

でも、この時間帯はあんまり有名じゃない人がキャスしてますね。

深夜4時です・・・

てか、もう朝か・・・(笑)

さっき新聞配達の人が来て新聞置いてた、音で分かったw


フェイスブックのプロフを少し変えました。

プロフ写真もそろそろ変えたいねと思う。


酒飲みたい気分なんだけど冷蔵庫に入ってないという・・・orz


もう少し、寝ようと思うので・・・

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

facebookで従兄弟、発見!

2016.07.05.Tue.21:24
従兄弟で、年上なんだけど・・・

その人が俳優、てか劇団に所属してて劇とかやってるんだけども。

フェイスブックやってるの発見して、テンション上がった!


フェイスブックで知り合いを見つけると面白いね。

結構、僕よりも頻繁に更新してて感心しました。

僕も頻繁に更新しなきゃな(今月に入って5日・・・w

まぁ、その従兄弟の人なんだけど自由に生きてて羨ましく思ったっていう。


ホント、好きな事して自由に生きるのが一番だよ・・・

無理して社畜にまでなって働くとか、どうかしてると思ったり。

社畜をバカにはしてないし、むしろ凄いっていうか色んな意味で尊敬する。


働くことは良いことだ。

心地よい疲れと報酬までも貰える・・・


でも僕ってニート気質なんだよね。

精神的に健康体って訳じゃないからさ。

入院とかしてたし、不眠症だし。仕事が長続きしないっていう悲しさ・・・


今年は色々と頑張りたいと思って仕事始めたんだけども。

モチベーションをいかに高めて臨めるかが肝心だ。


健康には気をつけて頑張りたいです。

それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村