ピカチュウの巣

2016.08.16.Tue.22:47
こんばんは、シンです(*・ω・)ノ!

近所の公園に人がたくさん集まっているので何かと思ったら・・・


ポケモンGOみんな、やってる。

その公園がピカチュウが出現される巣らしいです。


静かな公園だったのに昼間も夜も人が集まる、集まる・・・

そんな静かな公園をランニングするのが日課だったのに・・・

なんか見られてるみたいで恥ずかしい(自意識過剰w


ポケモンGO、レベル15まで上がった、レベル20が次の目標。


話変わりますが。

うちの猫は抱っこを嫌がります・・・

僕は喜んでくれるだろうと思っていつも抱っこするんだけど、10秒くらいで体をねじって下りようとする。

あと妹が猫アレルギーみたいで、かゆくなるみたいです。

僕は全然アレルギーとか無くて食べ物も好き嫌いないし・・・

猫飼ってて猫アレルギーとか洒落にならないという。


また話変わりますが(笑)

さっきバドミントン、女子。準決勝観てて・・・

ストレートで勝ちましたね、タカマツペア。

韓国に勝ちましたよ、やったー!!!

この勢いで金メダルをゲットしたいところです。

小学生の時、一年間だけバドミントン部でした(楽しかったw


これから卓球女子、銅メダルをかけた戦いが始まりますね。

応援します。でもそろそろ寝たいなぁ(笑)


そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
