バドミントン女子ダブルス、金メダル!

2016.08.19.Fri.23:35
翌日にバイトがあったので、バドミントン生で観れなかったです・・・

結果はわかっていたのですが、帰ってからテレビで試合を観ました。


いやー、まさかの大逆転。凄かったですね!

デンマークも最後まで強かったけども、日本の底力・・・

バドミントンって結構、運動力必要ですね。

あと、集中力と予測力。

金メダル取った時の、あの喜びの様子が頭から離れません、良かったです。


今回のオリンピック、結構メダル取ってますね日本。

2020年の東京オリンピックにも期待したいです。

日本はまだまだこれからもっと強くなっていくと思います。


閑話休題。


部屋のエアコンのリモコンが壊れてしまったっぽい。

電源押しても、うんともすんともならない。

まだ暑いのでエアコン無いとキツイよ・・・・・・

明日、リモコンを買いに行こうかと。

でも使っているエアコンを買ったのがちょうど10年前なんですよ・・・

そんなに古くても対応してくれるリモコンがあるのかなぁ。

まさかリモコンが壊れるとは思ってもいなかったので軽くショックですよ。

今、ブログの記事書いてるけど暑くてだるいっていう・・・


他に書くことと言えば・・・

夕食にカキフライが出てきました。

夏にカキフライを食べることが滅多にないので少し驚いた、でも美味しかった。

あとコンビニでお酒買いました。ウェルパークとかサンドラッグとかで買った方が安いんだけどね。

まぁ、たまにはコンビニで買い物しようと思った訳でありますw

数分、立ち読みもしました。ヤンジャンに武田玲奈が出ててテンション上がった。


ブログで言ってなかったけど・・・

武田玲奈ちゃんの大ファンです。かなりタイプです、ええ・・・

写真集、買おっかな(買ってないんかい!w

武田玲奈ちゃん、もっと有名になって欲しいな。まだ知らない人も多そうだし・・・

好きなタイプの女性と言えば、戸田恵梨香と新垣結衣が五本の指に入ります。

石原さとみなんかもいい感じです・・・

でも年齢的に考えると武田玲奈ちゃんが19歳で最年少なんですよね。19歳とか若過ぎだろ(笑)

まぁ、たまには好きな女性のタイプを語った訳でありますw


そんな訳で、じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
