我が家の気ままな猫

2016.08.20.Sat.22:09
076

胴長な猫・・・

目を細めてます(笑)


猫飼って5年だけど、飼って良かったと思います。

癒されるんですよね・・・

以前はちょっとしたことでキレたりイライラしてたけど、猫と居ると心が安らぐ。


いつも稚拙な文章日記書いてるので、写真ブログにしてみました。

猫以外にも写真撮って良かったらここに載せようかな?

まぁ、基本はいつもの長文日記なんですが(笑)

ツイッターも頻繁じゃないけど呟いて更新してるので宜しく。


さっきお腹空いて来たので、ご飯が残ってて卵かけご飯食べました。

卵かけご飯、美味しいっていうw

納豆をプラスすると、さらに美味しくなる。


そろそろ雨止んだかな?

ちょっと走ったりしたいんですよね。

ついでにポケモンGOしながら・・・

それでわ、また。じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログのタイトル変えたい・・・

2016.08.20.Sat.21:02
ブログのタイトルを変えたいかも(笑)

適当に考えて決めたんだよね・・・


今日は雨が激しく降ったり止んだりしてました。

通院日でした。

悩みを打ち明けると親身になってアドバイスしてくれました、満足です。

前回の時は30分くらい待たされたけど、今回は5分で呼ばれました。


睡眠薬使わないで眠れれば一番いいんですけどね・・・

あんまり薬に頼り過ぎるのも体に悪そうな気がする。てか悪いでしょうw


あと、車でケーズデンキへ行って来ました。


なんと、エアコンのリモコンが壊れてしまって・・・

新しくリモコンを買うことに。

2000円くらいしました。

10年前に買ったエアコンなので対応してるか不安だったけど・・・

コード入力する時に5回くらい入力しても無反応だった。

正直、焦ったけど・・・6回目に他のコード入力したら直りました。


なので、今エアコン使っています(笑)

エアコンつけないと部屋がムシムシして暑いです。

今日ホントは3時から9時まで隣町のさらに遠いとこでお祭りがあったみたいです。

さすがに雨凄かったから中止になっただろうと思います。


また話題変えますが・・・

昨日、夜12時くらいに近所の公園行ってみたら。

道路に車で何台も停車してて・・・公園は人だかりができていた。

みんな片手にスマホ持ってポケモンGOやってるっていう。

公園にはピカチュウが出るみたいなんですよ。

ゲームに夢中になるのはいいけど・・・

時間を考えて、路上駐車は迷惑なので止めてほしいと思いました。

てか、ポケモンGOは飽きてきた人とまだまだ熱中してる人とで分かれますね。

僕は半々です(笑)

暇つぶしとウォーキングになるのでプレイしてますが・・・

ポッポばかり捕まえていますw

経験値高めるのに重宝してます、ポッポ・・・


さてと、アニメでも観ますかね(英語の勉強はどうした?w

さっき、一時間くらい寝落ちしてました・・・

今日は一時くらいには寝ようかと思います。

それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村