今あるもので十分なのだ

2016.08.21.Sun.22:50
特に欲しいというか買いたいものは無い・・・

購買意欲に欠けてます。


FXで死にそうになって(大袈裟w

お金がいかに大事が身に染みてわかったという・・・

なので、少ないですが月の給料は貯金に回しています。


ポケモンGOで色んなところ行ってみたいけど交通費がかかるのが嫌だ。


ぶっちゃけ、もっとお金稼ぎたいので転職したいです。

でも現在の仕事辞めちゃってから、仕事探すとなると大変なんですよね・・・

面接も受けて、選考に通ったら転職しよっかな。

特に資格も無いのが痛いところです。

宅建とか頑張って取ってみようかな、でも宝の持ち腐れになりそう(笑)

難しいらしいね、宅建・・・


何かしらの資格取得を目指そうかと思っています。

今、頑張らないでいつ頑張るのか?


今でしょ!

今でしょとかもう古いけど気に入っているので時々使ってますw

ブログ書いてたら、お腹空いて来たぜ・・・

寿司か焼肉が食べたい。

回転寿司、最近行ってないなぁ・・・今度、行くことにします。

一人焼肉もいいかもしれない。

てか、僕にはいつ彼女が出来るのか?

・・・

リア充になりたいなぁ、別に焦ってはいないけども。

みんな、どうやって恋人作っているのでしょうか?

かなり気になりますw一体、どうやってww

よし、ヤフー知恵袋で調べてみよう!←おいwww


話変わるけど。

僕は甘党で・・・

チョコが好きなんだけど、パンだとチョココロネが好き。

今、食べようかと思っています。

この時間帯に食べると確実に太りますよね・・・

最近、食欲が半端ないっていう。

寝る前にカップラーメン食べたりしてます。

無性にスタ丼が食べたくなったりもします。

これ以上、太りたくないので・・・何とかしなきゃ。

という訳で、彼女を(ry


じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
