回転寿司にカレーライス!

2016.08.30.Tue.19:29
昼間、両親と回転寿司食べに行きました。

茶碗蒸しがめちゃ美味しかったです。松茸が入ってるんですよ~

11皿食べましたね・・・お腹いっぱいになった。


それから近くのホームセンターで買い物。

僕は安いカーペットと歯磨き粉を買いました。親はみーちゃんのトイレの砂とか買ってたです。

午前中は市役所に用事があって行って来ました。

その後、熱帯魚の水槽の掃除をしたんですよ、結構疲れるんだなこれがw


それで、夕方になって・・・


軽く酒に酔った父と僕とで沢山話しました。

小学生だったとき、中学生だったときのことを。


話が盛り上がりました。僕は口下手なんだけど、今日は調子が良くてかなり話せました。


会話とか気持ちの問題かもしれないですね・・・

昔は吃音で悩んでた時期があったけども・・・

20代になってからは、悩むこと無く過ごせてます。治りました、吃音。

吃音症について、もっとちゃんと考えて記事にあげたかったけどね。

とにかく治ります、はい。


夕飯はカレーライスでまたまたお腹いっぱい、おかわりしましたw

それで、これからジムに行って体を鍛えてこようかと(*・ω・)ノ!


今日の出来事でした。

でわでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
