英会話を覚える!

2016.09.30.Fri.23:31
英会話の勉強してる。

今すぐ使える英会話表現3000。

今すぐ使える英会話表現3000 ()



結構シンプルで覚えやすい気がする。

最近、全然英語に触れていなかったので・・・

なかなか頭に入ってこない。

シャドーイングしてます。


でも集中力が無くて・・・

気付けばネットサーフィンしてるっていう。

ツイキャスとか面白いじゃん?


これからの3カ月間で英語力を格段に上げる計画を立てているw

できる、できないではなく・・・

やるんです!

転職に有利な資格取得にも力を注ぎたいな。

ホントは来年、大学に通うつもりだったけど・・・

年齢的にも学費も高いので諦めました(泣

本気出せば合格出来る自信あるけど、入ってから後悔すると思う、たぶん・・・


10月中に転職するつもりです。

まぁ、地道に頑張ります。

話変わるけど。

体重がなかなか落ちない。太る訳でもなく痩せるわけでもない、変わらない。

もっと運動しなきゃなぁ~と思います。

運動して勉強して仕事して・・・

その繰り返しですね、これからは。

ジムにも週に3回は通いたいです。

英語も毎日、最低でも2時間は勉強したいな。

仕事は無心になってやるしかない。

そんな訳で。じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

久しぶりのみーちゃん、そして・・・

2016.09.29.Thu.23:23
078

079

久しぶりのみーちゃん。


・・・さっきお酒を買いにウェルパークへ行って来た(*・ω・)ノ!

少し雨が降って来ていたので焦りました、傘持ってなかったのでw

ついでに塩焼きそばとポテチ買いました。

カップ塩焼きそば・・

たまに食べます。でも太るので控えてますが・・・

資格取りたい、資格取りたい・・・と何度も言ってますが具体的には何もしてません。

危機感が足りないんですよ・・・

もっと本気出したほうがいいと思います。

でも人間って追い詰められないとなかなか本気になれないっていう。


話は変わりますが。

今、仕事探しているんですよね・・・

現在やってる仕事はちょっとキツイかなと思っているので、探してます。


とりあえず、自分の能力に見合った仕事を検索して探しているという。

なかなか応募したいっていう求人が無いです・・・

仕事探すのって疲れます・・・昨日、あんまり眠れなくて・・・今日は結構疲れました。

夜になって元気になったけども。

午前中とか死んでました(笑)


話を戻すけど。

チューハイ、アルコール9%を2缶飲んで今、頭がくらくらしてます。

早く爆睡したいけど不眠症なので時間かかりますw

睡眠薬無しでぐっすり眠りたいです・・・

気付いたらこんな時間帯に・・・

僕はビールよりチューハイが好きです。

でも、レモン味やグレープフルーツ味が好きではないです。

少し甘めな味のお酒が好きですね。

それにしても・・・

久しぶりに酔ったなぁ・・・上手くタイピング出来ない(笑)

お酒はほどほどが一番です。

あんまり飲み過ぎると二日酔いしますしね・・・


やっぱ写真ブログにすると、いい感じの記事になりますね(自分で言うなw

いつも稚拙な日記ブログなので・・・

写真載せるだけでも見栄えが良くなる気がする。

みーちゃんは毎日元気です。

ほとんど寝ていますが(笑)

エサもちゃんと食べるし、おやつの時間は幸せそうですw

みーちゃんが居るから僕も平常心で居られる。居なかったらイライラしてる日々だったでしょう・・・

僕はそんなにメンタルが強くないので、猫が居ることで癒されて・・・

毎日、楽しく生きています。

猫を飼う前は、些細な事ですぐキレたりしてました。

僕の場合、キレ方が半端じゃないです。大声で叫んだり、壁を殴ったり・・・

キレると止まらないのが僕の悪い癖ですね。

ホント、些細な事でキレる癖は治したいです。

元カノにも怒ると怖いって言われてましたw

自分の場合、ストレスを徐々に貯めていって最終的に爆発するタイプなのです。

中学生の時とか酷かったですよ・・・

僕の事をカラかってきた男子を、思いっきりぶん投げたりして顔面に蹴りをかましたり。

とりあえず柔道が出来るのでムカついた相手をぶん投げてましたw

柔道は独学で身につけました。

外巻き込みの技が得意です。

中学生の時は毎日、筋トレしてました(腹筋300回とかw

ケンカで負けたことは一度もありません。

まぁ・・・自慢にはなりませんけど。

短気は損気ですね!

短気な自分を直したいです。

最近はそんなにキレたりしないですが・・・

関係無いけど・・・

体鍛えて、もっと強くなりたい。

精神的にっていうか肉体的に・・・

・・・なのでジムに通っているんですよ。

プロテインとか飲んでいるっていう(笑)

筋肉つけて、カッコよくなりたい!

精神的にも成長したいですね。

まぁ、長くなりましたが・・・

そんな訳で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

好きなタイプと韓国料理

2016.09.28.Wed.23:36
友達が、山本彩のライブに行こうって言ってて。

応募したんだけど、今日落選したことがわかった。


俺もライブとか行ったことがあまりないので楽しみにしていたけれど・・・

山本彩はかなり俺のタイプです(誰も聞いてねーよw

猫っぽい子が好きなんですよねw


武田玲奈っていう子も好きなタイプです。

小動物っぽい子に惹かれます(笑)


僕はアイドルとかあまり詳しくないけど、友達は結構詳しいので参考になる。

数年前まで韓流ブームに乗っかって少女時代やKARAが好きだったんだよね。

でも、最近全然テレビで見なくなったっていう・・・

K-POP、わりと好きなんだけども。

いつの間にか韓流ブームが終わってたという・・・


韓国料理が好きなので新大久保に何度も行った事あります。

チヂミや鍋料理、サムギョプサルが好物です。

サムギョプサルの肉にサンチュを巻いて食べるのが美味しいです。


でも最近、全然韓国料理食べていない・・・

てか、都心のほうへはあんまり遊びに行かなくなったなぁ。

秋葉原とかもっと頻繁に行きたいけども、交通費がなぁ・・・

一応、東京都在住だけど(かなり西側w


アイドルの話から何故か食べ物の話になった(笑)

好きな食べ物は、お寿司、焼肉、ラーメン、天ぷら、鍋料理、他にもたくさんあります。

嫌いな食べ物はあんまり無くて思い浮かばないかな。

食べ物はなんでも食べます。虫とかはさすがに無理だけどね・・・


昨日、ピザ食べたら体重が増加した件について・・・

減量中なのに何故っていうw

美味しかったけど、後悔しているw

アメリカ人とかピザとかばかり食べてるから、あんなに太っているのかぁ~

まぁ、ちょっとした偏見ですけど。。

そんな訳で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

辛かった10代の頃・・・

2016.09.25.Sun.23:56
僕は警察官が嫌いです。

ろくな人間が居ない気がする・・・

昔、僕は何もやってなくて被害者なのに加害者にされて・・・


その日のショックから眠れなくなった。

それで眠れなくて辛くて・・・

薬に手を出してしまったんですよ。

睡眠薬っていうか精神安定薬。

レボトミンっていうんだけど・・・


かなりの鎮静作用があり。完全に熟睡できます。だけど朝重くて起き上がれませんけどね。

それを使ってたら、今度は薬無しでは眠れなくなり。不眠症になってしまった訳であります。

その時の主治医が睡眠薬だしてくれなかったので、キツイ日々でした。

現在は睡眠薬マックスで使っています。これ以上増やせません。


いつか薬無しでぐっすり眠れる日が来れば良いな・・・

僕はこう見えて、色んな病気を克服してきたので不眠症もたぶんそのうち治るだろうと思います。

色んな病気っていうのは精神の病気です。

あがり症だったり、吃音、視線恐怖とかあと他にもいくつかあります。


そのうち、僕の病気について全部をカミングアウトすると思います。

思春期の時によくあるそうです、医者に言われました。

その色んな病気のせいで楽しい青春時代を送れなかった・・・

恋愛もしてみたかったな・・・

友達も作りたかったな・・・

僕のことを知ったら、かなり同情されると思う。

色んな事を悩み過ぎて壊れました。

でも、そこから立ち上がり復活して現在に至ります。

人生、七転び八起きです。

最後に立てればいいんだよ!

そんな訳で。

昔を思い出すと辛すぎて、絶望の日々だったのであまり頻繁には書きませんが・・・

今の僕は性格が変わってポジティブになって楽観的に物事を考えられるようになりました。

昔はコンプレックスの塊だったのにな・・・人生って面白いですね。

何度も言うようだけど、悩み過ぎて限界を超えると人間って簡単に壊れますっていう話。

今はネットが普及してるから、悩みとかすぐに解決出来るようになりましたね。

僕もすぐ小さいことを悩むことがあるのでネットで調べて安心させてます(笑)


話は変わりますが。

パソコンを初めて自分で買って、ブログとか作って(何度も閉鎖させてるw

文字を打つのが人差し指でした、最初はw

でも元カノに出会って(タッチタイピングがめちゃくちゃ速い

文字打つやりかたを教えてくれたのです。

・・・なので、今はキーボード見なくても文字がブラインドタッチで結構速く打てるようになりました。

あとワードとエクセルも多少なりともできます。

てか、去年パソコン教室に通ってたのでそこで覚えました。

現在の社会ではITの知識が必須というか当たり前の時代になっているので・・・

将来的にはパソコンを使う職種に転職したいんです。

でも、まだまだ知識不足だし自信が無いので躊躇してますが・・・


また明日から色々と頑張っていこうと思います。

それでわ。しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

合コンしたい・・・

2016.09.25.Sun.01:59
友達と2時間くらいラインで話してました。

電話だと結構、普通てか流暢に話せるんだけど・・・

実際に会って面と向かってだと口下手になるシンです(笑)

もっとトーク力を身につけたいと思う今日この頃・・・


他の友達でオタクだけどトーク力が高い人がいるんだけど。

あんまりラインのグループで話をしないので、つまらないですね。

グループって言っても3人なんだけどさ(え

今度、アイドルのライブを観に行くかを話してました。

あと、合コンとかやりたいなぁ~・・・的な会話もしたりっていう。

友達もそうだけど、僕は女友達が極端に少ないので合コン出来ない(泣

なので、女友達をどんどん作っていけたらみたいなことも話しました。

結構、話が弾んで楽しかったです(^^♪

携帯の電池が切れそうだったので通話終了しました。


そんで、今。リポビタンD飲んで頭を覚醒させてるとこ・・・


でも、そろそろ2時なので寝ようかな。

明日は、英語の勉強と筋トレに励みたいっていう。

英語は基礎から、みっちり継続して続けていけたらいいな。

そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

意味も無くドライブ、あと不眠症の話

2016.09.23.Fri.22:51
意味も無くドライブしてた。

車の運転したかったんですよ・・・

ホントは買い物するつもりだったんだけど運転してたら気分が変わって。


ドライブだけど、僕はゴールド免許で・・・

一度だけ事故起こしたけども、罰金とかは無いです。

雨の降る夜中にスタ丼食べたくなって、食べに行って帰り道に障害物に衝突したっていう。

あの時は、さすがにパニックになった。車の前部分が完全におしゃかになった。


それ以来、安全運転を心がけております。

いつも運転する時、タイヤがパンクしたらどうしようって考えています(笑)

タイヤの交換とか習っていない気がするので出来ないです。

そういう時は、業者とか呼んだ方がいいのかな?


歩いている時に、たまに猛スピードで走る車とかいるけど・・・

死ねばいいのに・・・と思っています。

制限速度守れよ、てめぇ・・・と思っています。

そういう車はいつか事故起こすと思う。

人とか轢いたら洒落になりませんよ・・・


僕は車の免許、ちょうど一か月で取得しました。

筆記試験が難しかったな、一発で合格したけどw

実技も雨降ってて、ハードだったような・・・

教習所で初めて外で運転した時は緊張したなぁ。

何回か怒られたりもしたっていう・・・

教官とか短気過ぎだろっw

女性の教官は優しいと勝手に思っている。

たしか、免許とるのに20数万かかったと記憶しています。

結構、高いですよね・・・


あの頃はまだ不眠症じゃなくて元気だったんですよ。

免許とってから数か月後に嫌な事があって、それから薬飲むようになりました。

不眠症はキツイです、はっきり言って・・・

仕事もろくに手がつかないし・・・

でも今はそれなりに睡眠時間がとれているので安心ですけども。


ロヒプノールっていう睡眠薬が最初がかなり深く眠れるようにしてくれた。

だけど、数週間経ったら効き目が弱くなりました。

睡眠薬は安易に頼ってはいけません!

軽度なら、ハーブティーやホットミルク飲めば、たぶんぐっすり眠れますよ。

一番軽い睡眠薬はレンドルミンだった気がする、たぶん。

最近はどんどん新しい睡眠薬とか出てきたりしてるみたいなので、そういう情報がもっと欲しいです。

中途覚醒が酷いんですよ・・・

3時間くらいで一回、目が覚めます。もちろん目が覚めずに眠れる時もありますが。

熟睡できた時は歓喜です。頭がスッキリしてます。

不眠症ももっと早く治れば良いな・・・


そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

チューハイでほろ酔い

2016.09.22.Thu.21:09
ほろ酔い気分です・・・

やっぱチューハイのストロングは美味いね。

いい感じです。


福原愛さん、結婚しましたね。微笑ましいニュースだと思います。

夫もイケメンだし・・・

俺も結婚したいよ・・・(遠い目

ダイヤの指輪とかいくらするんだろう。高そうだなぁ~

俺も今のうちに結婚資金を貯めておかねば・・・

彼女を作れって話なんですよ。。

出会いって待ってるだけじゃダメなんすかね・・・

積極的に行動した方がいいのかもしれないね。


お金貯めないとなぁ・・・

それはそうと、バスケ始まりましたね!

僕はNBAが好きなので、ちょっとしか観なかったけども。

3ポイントとか、よく決められるよな、日々の練習のたまものだな。

でも録画してあるので時間あるときに観ようかと(*・ω・)ノ!


英語の勉強しなきゃなぁ~(遠い目

今やらないで、いつやるのか?


今でしょ!!!

これが言いたかっただけ(笑)


コツコツ英単語を覚えてゆく!

問題集も解く!

とにかく、やるしかないでしょ。


少しずつモチべも上がって来てるので何とか頑張りたいです。


それでわ。じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

転職しようかな・・・

2016.09.20.Tue.20:43
また台風が日本に上陸しましたね・・・

今年は台風が多いなぁ。

てか、日が沈むのも早くなってすぐ暗くなるっていう。


髪が長くなってきたので今週中に切りに行こうかと。

あんまり短くしたくないんだよね。ミディアムくらいがちょうどいい。

いつも通っている5000円の美容室にするか、近所にある1900円でカットしてくれるところにするか迷っています。

お金貯めたいので、5000円はカットだけでなので高いかなと思います。

でも安いとこにすると失敗する可能性が・・・


話変わるけど。

飼ってる熱帯魚が激減した件について。

前は100匹くらいいたけど、残り20匹くらいに・・・

このままだと絶滅してしまうっていう。

ちゃんと掃除したりエサも毎日あげているのに何で死んでしまうのか・・・

熱帯魚って寿命短いみたいだね、これは。

また話変わるけど(笑)


この前のカラオケ結構楽しかったです。

昼間に行ったので安いし、アニソンやボカロ歌いつくしました。

友達のほうが僕よりも歌がうまいので羨ましいですね・・・

機動戦艦ナデシコの曲、YOU GET TO BURNINGを歌ったんですが。

画面の映像が劇場版だったのでテンション上がりました。

友達はももクロ歌っててテンション上げてましたね、あとAKB48とか。

僕はアイドルとかに疎いのでよくわかりませんでした。

アニメならだいたいわかるけども、オタクじゃないけどさ←ここ重要w

夜はファミレスでご飯食べて家に帰りました。


話を今日に戻すと、最近は転職しようと思っています。

今の職場で冬とか寒くて耐えられそうにないので・・・

前にも言ったけど屋外でやる仕事なので・・・


そんで今さっき、ネットで転職サイトをチェックしてみて求人を探してました。

ハローワークに行った方がいいのかなと思いました。


そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

明日はカラオケ

2016.09.16.Fri.20:19
どうも、お久しぶりです。シンです・・・

不眠症であんまり眠れず、体調が悪かったので仕事休みました・・・


健康管理も仕事のうちなので、来週会社で怒られるかもしれないので憂鬱です。

あと、なんか知らんけども・・・

やる気が全然無いっていう。意気消沈モードです、はい。

明日、通院日&カラオケの日なので気分転換して良い一日にしたい。

でも、今日体調悪くて何もしてないので眠れるか心配ですね・・・


通院日の話に戻るけども。

薬をジェネリックにしたら、かなり安くなった件について。

もっと早くジェネリックにしておけば良かった、こんなに安くなるとは・・・

しかしネットでちょっと調べたらジェネリックのデメリットもあるとかなんとか。

たいしたデメリットでも無いので気にしないことにする。


明日は友達とカラオケに行って来ます。

久しぶりに会うんだよね、5ヶ月ぶりかな?

今からちょっと部屋で歌の練習してるっていう(笑)

とりあえず歌いたい曲をピックアップしてメモして持っていきます。

ボカロとアニソンがメインですね、あとラップとかかな。

洋楽は無理ですね、発音が上手く出来ない・・・orz

3時間か5時間くらいカラオケやろうかと(*・ω・)ノ!

夜になるので夕飯もどこかで食べてこようかな~

そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ダラダラ日記・・・

2016.09.12.Mon.23:41
一時間半くらい寝てました。。

でも、また眠くなってきたのでそろそろ寝ます。


ガンガン行こうぜ!(え

寝てる時にたまに変な夢を見ます。

年齢は高校生くらいの設定になってるw

それだけ学生時代に戻りたいって事です。


前にも言ったけどなんか資格取って転職したいです。

でも何を勉強したらいいのか、わからん・・・

頑張りたいものです。


話変わるけど。


最近、フェイスブックとかツイッターをあんまり更新してないです。

フェイスブックは全然更新してないっていう・・・

もっと交流したいんだけどね。

あと、英語の勉強は一時停止してます(爆

やる気が出ないんですよ・・・

英単語、覚えても勉強を停止するとすぐに忘れちゃう件について。

もっと必死にならないとダメだなぁ~と思います。

もう9月になって日が沈むのも何となく速くなってきましたね。

ダラダラしてたらあっという間に一年が終わりそうで怖いです・・・


本気だして頑張りたいな!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポケモンGO飽きた・・・

2016.09.11.Sun.22:46
見事に飽きましたね・・・

最初は楽しくて、よく歩いてポケモンゲットしてたけども。

でも近くの公園に行くと結構な数の人がプレイしてます。

まだまだ流行っているんですね!


モンハンとかのほうが面白いのかなと思います。

ポケモンはちょっとシンプル過ぎるのが弱点かなと・・・


話変わりますが。

機動戦艦ナデシコが20周年記念でイベントがあるとかなんとか(笑)

ナデシコ結構好きなんですよね。

アニメ何度も観ました。

劇場版も観ました。

よく出来たストーリー展開だと思います。


今思うと・・・

ナデシコ観てから、ガンダムにハマったという。

僕の友達はロボットアニメ観たことが無いらしく・・・

人生、損してるなと思いましたw

ナデシコもエヴァもガンダムも一度は観るべきだと勝手に思っています。

僕はそんなアニオタって訳じゃないけどね(汗

日本のアニメ、最高!

・・・て訳で。

それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

職場のオバちゃん

2016.09.09.Fri.22:25
疲れていたのか横になってたら1時間くらい寝てました。

久しぶりに薬飲んでいないです。

やっぱ自然に眠れるのが一番です。


さてと(書くことが無い・・・w

職場で、一言多い人がいます。

本人は無意識なんだろうけど、僕は言われていい気がしません・・・

「太ったでしょ!」

・・・と、ストレートに聞いて来たことがイラつきました。

普通、太っているとして・・・

それを直で言う人って珍しくないですか?

僕はこれでも体重を落とした方なので否定したら、機嫌悪くなってるし・・・

あんまり好きじゃないです、こういう人・・・

50、60代くらいのオバちゃんですけどね。

オバちゃんはうるさい傾向があると勝手に偏見持っています。


話変わるけど。

猫と遊んでたら、手を噛まれました(笑)

持ち上げようとすると怒ります。

でも、おやつをあげると凄い喜びます。

喜怒哀楽が激しいっていう。

本気では噛まないんですよね、甘噛みです。

でも痛いです・・・orz

特にこれ以上書くことないので・・・

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

爆弾を抱えている・・・

2016.09.06.Tue.21:44
今日も暑いですね・・・

明日からは気温下がって、でも雨が降るみたいです。


体重が減らない・・・orz

超速ダイエットなのに全然減らないんですけど(怒

昼間、大盛りのチャーハン食べたからだと思う。ダメですね・・・


ジム行こうと思ったけど、なんか急に行きたくなくなって帰って来ました。

なので、少しばかり公園の周りを走ってこようかな。


職場で新しく入った新人が・・・

「仕事、楽だから定年までいようかな」

・・・て言ってたのに一か月くらいで辞めた件について。

正直、楽じゃないですよ。仕事はなんだってキツイ部分があると思います。


僕はいまだに仕事に慣れていないところがあります。

不器用なので、速く仕事を終わらすことが難しいっていう・・・

もっと器用な人間になりたい。

器用に生きてゆきたい・・・

性格は明るくなれたので嬉しいです。

話すのも昔は劣等感があって暗かったけど、前よりかは上手くなりました。


体調は今のところ全然、大丈夫です。

だけど僕は頭の中に爆弾抱えているようなものなので・・・

いつ暴走するか、わからないですね。

正直、怖いです・・・

まぁ、でも本当の絶望を経験している身なので何とか前向きに生きてゆけるかなと。

あとは、自分に対して自信を身につけたいな。

色々、経験してゆくしかないですね。どんな未来が待っているのやら・・・


こんなところで。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

中途覚醒なり

2016.09.06.Tue.05:15
4時間くらいで目が覚めた。

意外と頭はスッキリしてるけど、寝足りないなぁ・・・

2度寝したいです。

今日は午前中、母の通院日なのですよ。近いので僕も行こうかと思う。

帰りにデパート寄ると思うので。


更新率、わりと高めなのにアクセス数が増えない・・・

僕の駄文日記のせいでしょう。

猫写真ブログにしたらアクセス増えそうだけど。

まぁ・・・ボチボチやっていきます。


やっぱ、まだ眠いです(´-ω-`)コックリコックリ

2度寝しようかと。

それでわ、短いですが。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

疲れているけど何か?

2016.09.05.Mon.23:06
そろそろ寝ようかな・・・

月曜は疲れますね。

ときどきニートに戻りたくなります、ダメ人間なので。

でも、仕事してないと逆に気分が落ち着かないというか、不調になりますね。


転職も視野に入れています。

現在の職場は、わりと気に入っていますが・・・

やりたい仕事じゃないんですよね。楽な方かもしれませんが・・・

大学、中退しなければ良かったなぁ。

精神年齢が低いので、世の中の常識が身についていないです。

勉強に対する熱意はありますが・・・


話変わりますが。

過去に起きた嫌な出来事を思い出してしまう癖があり・・・

つい、イライラしてしまいます。

大事なのは現在で未来が大事なのにもかかわらず。

過去の嫌な出来事が頭から離れないんですよ。

出来れば、楽しいことを考えていきたいです。

いいこと起きないかな・・・

良い出会いがあればいいんだけども。

大人になってみて、ろくでもない人間がいることに気づきました。

いかに自分が無垢で純粋だったか・・・

僕はもっとマシな人間になりたいっていう。

相手が嫌がることはしない。

何事においても誠実に対処する。

嘘をつかない。

他にも色々あるだろうけど、相手を喜ばせてあげるような人間になりたいと思います。


今日はあまり面白いことが思い浮かばなかったw

それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1週間・超速ダイエット開始!

2016.09.03.Sat.23:29
なんと・・・

体重が一キロ半落ちました。

スクワットとか足の筋トレしたからかもしれないっていう。


ダイエット本読んでたんだけど、スクワットが脂肪燃焼するらしく・・・

今、スクワットやってましたw

これから毎日、スクワットやろうかなぁ・・・朝起きたときとか。寝る前とか。


本のタイトルが・・・

『朝晩5分 筋トレダイエット』

・・・て、なってる。古本屋で買いました。

でも、ぶっちゃけて言うと・・・

ダイエットっていうか、減量には成功してます!

3年で18キロ落としました、マジです!

その方法は歩いたり、走ったり、食事制限したりして複合的です。

入院してたら、激太りして・・・かなりヤバくなり、頑張って体重を減らしていきました。


今の体重は70キロ前半くらいなのであと5キロ~10キロくらい減量したいかなと思います。

やっぱ基本歩いたり、運動したりした方がいいですね。

入院して動かなくなるとどんどん太っていきます・・・

過去は変えられないけど未来は変えられる、作れる。


取りあえず、1週間・超速ダイエット開始してみました。

1キロずつ落としていけたら嬉しいです。

地道に頑張ってみようかな(間食、夜食はNGでw

でも夜になって、お腹空いてきましたよ・・・orz


カップラーメンが恋しいです(笑)

そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今度カラオケに行く約束

2016.09.03.Sat.00:55
今日はかなり疲れました・・・

単純労働作業も地味にキツイっていう。


プロテイン飲むと空腹が紛れるような気がする。


今日、走ってないから明日は走るぞ!

減量させてみせる(遠い目

一週間ダイエットっていうのがあるらしく・・・

それを週末から実践してみようかなと。


あと話変わるけど。

さっきまで友達と携帯で話してました。

一時間半くらい話してました。


その友達は同級生で・・・

とても優しいです。

否定的なこと言わないし、相手を見下したりしないし。


一か月ぶりに話せて良かったです。

今度、カラオケ行く約束しました。

なので、時間あるときに歌う練習をするぞっ!

久しぶりのカラオケなのでテンション上がりそうです。


何を歌うか今から考えています、うむ。

それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロテインダイエット2日目

2016.09.01.Thu.22:18
時間って経つの早いよね・・・


もうこんな時間帯っていう。


さっきチャリで古本屋行って来ました。

2冊、面白そうな本を買いました。

レジで前の人が漫画を一万円以上お金出して買ってました(スゲーw


ところで古本屋から家まで何分か計ってみたら・・・

チャリで10分ジャストでした!意外と近いでしょw


夜はカキフライ食べて・・・

その後、ジムに行って体鍛えてきた。

利用時間は2時間なんだけど疲れたので1時間ちょっとで帰ってきたです。

そんで、家でプロテインを牛乳で割って飲んでみました。

美味しくはないんだな、これがw


牛乳って体に良いのだろうか??

ネットで調べてみたら、体に悪いとか書かれていました。

でも体に良いっていう意見もあって必ずしも体に悪い訳では無いらしい。

飲み過ぎは禁物だと思うけども・・・

さてさて、読書でもして時間つぶして寝るとしますか。

それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村