ポケモンGO飽きた・・・

2016.09.11.Sun.22:46
見事に飽きましたね・・・

最初は楽しくて、よく歩いてポケモンゲットしてたけども。

でも近くの公園に行くと結構な数の人がプレイしてます。

まだまだ流行っているんですね!


モンハンとかのほうが面白いのかなと思います。

ポケモンはちょっとシンプル過ぎるのが弱点かなと・・・


話変わりますが。

機動戦艦ナデシコが20周年記念でイベントがあるとかなんとか(笑)

ナデシコ結構好きなんですよね。

アニメ何度も観ました。

劇場版も観ました。

よく出来たストーリー展開だと思います。


今思うと・・・

ナデシコ観てから、ガンダムにハマったという。

僕の友達はロボットアニメ観たことが無いらしく・・・

人生、損してるなと思いましたw

ナデシコもエヴァもガンダムも一度は観るべきだと勝手に思っています。

僕はそんなアニオタって訳じゃないけどね(汗

日本のアニメ、最高!

・・・て訳で。

それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
