転職しようかな・・・

2016.09.20.Tue.20:43
また台風が日本に上陸しましたね・・・

今年は台風が多いなぁ。

てか、日が沈むのも早くなってすぐ暗くなるっていう。


髪が長くなってきたので今週中に切りに行こうかと。

あんまり短くしたくないんだよね。ミディアムくらいがちょうどいい。

いつも通っている5000円の美容室にするか、近所にある1900円でカットしてくれるところにするか迷っています。

お金貯めたいので、5000円はカットだけでなので高いかなと思います。

でも安いとこにすると失敗する可能性が・・・


話変わるけど。

飼ってる熱帯魚が激減した件について。

前は100匹くらいいたけど、残り20匹くらいに・・・

このままだと絶滅してしまうっていう。

ちゃんと掃除したりエサも毎日あげているのに何で死んでしまうのか・・・

熱帯魚って寿命短いみたいだね、これは。

また話変わるけど(笑)


この前のカラオケ結構楽しかったです。

昼間に行ったので安いし、アニソンやボカロ歌いつくしました。

友達のほうが僕よりも歌がうまいので羨ましいですね・・・

機動戦艦ナデシコの曲、YOU GET TO BURNINGを歌ったんですが。

画面の映像が劇場版だったのでテンション上がりました。

友達はももクロ歌っててテンション上げてましたね、あとAKB48とか。

僕はアイドルとかに疎いのでよくわかりませんでした。

アニメならだいたいわかるけども、オタクじゃないけどさ←ここ重要w

夜はファミレスでご飯食べて家に帰りました。


話を今日に戻すと、最近は転職しようと思っています。

今の職場で冬とか寒くて耐えられそうにないので・・・

前にも言ったけど屋外でやる仕事なので・・・


そんで今さっき、ネットで転職サイトをチェックしてみて求人を探してました。

ハローワークに行った方がいいのかなと思いました。


そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト