辛かった10代の頃・・・

2016.09.25.Sun.23:56
僕は警察官が嫌いです。

ろくな人間が居ない気がする・・・

昔、僕は何もやってなくて被害者なのに加害者にされて・・・


その日のショックから眠れなくなった。

それで眠れなくて辛くて・・・

薬に手を出してしまったんですよ。

睡眠薬っていうか精神安定薬。

レボトミンっていうんだけど・・・


かなりの鎮静作用があり。完全に熟睡できます。だけど朝重くて起き上がれませんけどね。

それを使ってたら、今度は薬無しでは眠れなくなり。不眠症になってしまった訳であります。

その時の主治医が睡眠薬だしてくれなかったので、キツイ日々でした。

現在は睡眠薬マックスで使っています。これ以上増やせません。


いつか薬無しでぐっすり眠れる日が来れば良いな・・・

僕はこう見えて、色んな病気を克服してきたので不眠症もたぶんそのうち治るだろうと思います。

色んな病気っていうのは精神の病気です。

あがり症だったり、吃音、視線恐怖とかあと他にもいくつかあります。


そのうち、僕の病気について全部をカミングアウトすると思います。

思春期の時によくあるそうです、医者に言われました。

その色んな病気のせいで楽しい青春時代を送れなかった・・・

恋愛もしてみたかったな・・・

友達も作りたかったな・・・

僕のことを知ったら、かなり同情されると思う。

色んな事を悩み過ぎて壊れました。

でも、そこから立ち上がり復活して現在に至ります。

人生、七転び八起きです。

最後に立てればいいんだよ!

そんな訳で。

昔を思い出すと辛すぎて、絶望の日々だったのであまり頻繁には書きませんが・・・

今の僕は性格が変わってポジティブになって楽観的に物事を考えられるようになりました。

昔はコンプレックスの塊だったのにな・・・人生って面白いですね。

何度も言うようだけど、悩み過ぎて限界を超えると人間って簡単に壊れますっていう話。

今はネットが普及してるから、悩みとかすぐに解決出来るようになりましたね。

僕もすぐ小さいことを悩むことがあるのでネットで調べて安心させてます(笑)


話は変わりますが。

パソコンを初めて自分で買って、ブログとか作って(何度も閉鎖させてるw

文字を打つのが人差し指でした、最初はw

でも元カノに出会って(タッチタイピングがめちゃくちゃ速い

文字打つやりかたを教えてくれたのです。

・・・なので、今はキーボード見なくても文字がブラインドタッチで結構速く打てるようになりました。

あとワードとエクセルも多少なりともできます。

てか、去年パソコン教室に通ってたのでそこで覚えました。

現在の社会ではITの知識が必須というか当たり前の時代になっているので・・・

将来的にはパソコンを使う職種に転職したいんです。

でも、まだまだ知識不足だし自信が無いので躊躇してますが・・・


また明日から色々と頑張っていこうと思います。

それでわ。しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

合コンしたい・・・

2016.09.25.Sun.01:59
友達と2時間くらいラインで話してました。

電話だと結構、普通てか流暢に話せるんだけど・・・

実際に会って面と向かってだと口下手になるシンです(笑)

もっとトーク力を身につけたいと思う今日この頃・・・


他の友達でオタクだけどトーク力が高い人がいるんだけど。

あんまりラインのグループで話をしないので、つまらないですね。

グループって言っても3人なんだけどさ(え

今度、アイドルのライブを観に行くかを話してました。

あと、合コンとかやりたいなぁ~・・・的な会話もしたりっていう。

友達もそうだけど、僕は女友達が極端に少ないので合コン出来ない(泣

なので、女友達をどんどん作っていけたらみたいなことも話しました。

結構、話が弾んで楽しかったです(^^♪

携帯の電池が切れそうだったので通話終了しました。


そんで、今。リポビタンD飲んで頭を覚醒させてるとこ・・・


でも、そろそろ2時なので寝ようかな。

明日は、英語の勉強と筋トレに励みたいっていう。

英語は基礎から、みっちり継続して続けていけたらいいな。

そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村