5年以内には結婚!?

2016.10.31.Mon.21:21
ドトールのカフェオレ飲んでいます、これ好きなんですよね。

こんばんは、シンです(*・ω・)ノ!


毎年、元旦になると親戚が集まってお酒飲んだりするのだけど、来年からは集まらないことになりました。

父の兄弟がもう結構な年齢なので・・・

なんか寂しいですね・・・毎年集まって美味しい料理とか食べてたのになぁ。

僕の親戚で年上の人はほとんど、結婚しました。

俳優目指してて従兄弟の人は独身だけどね、今は舞台で劇とかやってるんだけど。


僕も3年、いや5年以内には結婚したいですね!

結婚するなら年下がいいです。いや年上でもいいかなこの際(笑)

でもなかなかパートナーが出来ず(涙

時間だけが経ってます。悲しいなぁ。

恋愛経験に乏しいので何とかしたいです。もっと積極的に異性にアプローチせねば・・・


ところで今日はハロウィンですね。

テレビで渋谷の映像とか見ました。みんなテンション高くて仮装したりで面白いw

仮装とか楽しいのかなぁ、一度も経験が無いので何とも言えない・・・

とりあえずトリックオアトリート、お菓子ください!(え


PPAPのピコ太郎の動画でロングバージョンを観たけど・・・

そこまで面白くないというか再生回数伸びてないですね。

最初はかなりインパクトあってハマったけどさ。

来年には消えてそうな芸人だよな・・・(笑)


話は変わるけど。

毎日サプリを飲んでいます。

体に良いと聞いて亜鉛とか飲んでます。

飲んでるけど、あんまり体に効果があるか実感が無いですね。

サプリも結構値段が高いです。貧乏なので気にしてしまいます。


そんな訳で。

特にこれ以上書くネタが無いっていうw

じゃーの!しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

禁煙中なう!

2016.10.31.Mon.01:28
今週も面接受けます・・・

採用される気がしないw

ダメでもともと・・・


10月ももう終わりですね。

なんかどっかのサイトで、おすすめな漫画が紹介されていたので読みました。

漫画読んでたらこんな時間帯になりました。


英語の勉強を怠っています。ダメですね・・・

スタディプラスっていうSNSのアプリを使い始めました。

これで効率的に勉強が出来るので良かったです。


英検準一級目指してます。

TOEICもそのうち受けようかなと思います。

700点くらい取りたいなぁ・・・

あんま頭良くないので地道にコツコツと英単語を覚えてゆくことにする。

あと英文法も大事ですね。英会話も・・・


食欲の秋なので美味しいものを食べ過ぎてしまいます。

体重計で体重を測ったら増えてました。ヤバイです、走らなきゃ・・・

禁煙は続いています。

一本吸ったら命取りですね。継続していきたい、でも吸いたいなぁ(笑)

タバコ置いておくといつのまにか吸ってしまうので、タバコは無くさなきゃいけない。

だけど母がタバコ止めないので・・・

タバコ百害あって一利なしなんですよね。母も止められることを願います。


さてと、今週も色々と頑張るぜ!

それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本屋に通うことを習慣とする

2016.10.30.Sun.04:06
最近、寒くなってきましたね・・・

明日は調べたら今日よりも気温がぐっと下がるそうな。

もう冬になりつつある気がします。秋終わるの早かったなぁと思ったり。


ちょっと走ろうかと思っていたけど、寒いので止めました。なんか風も強いし・・・


近所のスーパーに買い物行って来た!

チューハイの種類が少ないので期待してなかったけど、リンゴ味のチューハイが置いてあって。

4本ロング缶で買って来ちゃいました(てへw


久しぶりにお酒飲むことになった訳であります、隊長!

無駄にテンション高いな・・・


ついでにポテチとカフェオレも買いました。

あと昔、懐かしい漫画、幽☆遊☆白書を読んでました。

結構、バトルものは好きですね。友達の一人はバトルものに疎くて、日常系が好きだと言ってました。

日常系と言うと「けいおん!」とかですかね。

「けいおん!」はかなりハマりました。あずにゃん、可愛過ぎかよ・・・

他にも読みたい漫画が山積みです。時間が足りない・・・

小説も好きだけど漫画だとスムーズに頭に入って来ます。

小説読みたいけど、何が面白いのかよく分からないので・・・


本屋に通うと良いって聞いたことがあります。

・・・なので、近いうち本屋に行こうかな。隣町に行くと大きい本屋があります。

近所には無いんですよね。昔はあったけど今は・・・

なんか小説読みたいです。オススメなのがわからないので調べて見定めで読もうかと。


本を読むことで経験したことないことがまるで経験したかのような錯覚に陥る。

どんどん本読んで教養を身につけたいなぁ・・・

読書の秋ですからね。。。

沢山、本を読みたいかな。ネットで探してオススメなのをピックアップしようかな。

最近、知的好奇心が強いです。

貪欲に知識、文章読解力を身につけたい。

本読むと世界が広がる気がするんですよ(大袈裟かもだけどw


一か月に10冊くらい読みたいかな( 適当に言ってますw

これから良い本に巡り合えるように・・・

それでわ。

しーゆー!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は写真ブログ

2016.10.28.Fri.23:52
新しく買ったイスが届きました。

てっきりイスがそのまま届くかと思ってたけど、分解されて組み立て式だった。

組み立てるのが意外と難しくてて・・・父に手伝ってもらったw


あとから気付いたんだけど、中国製だった・・・

1万もしたから日本製だと思っていたよ、とほほ・・・

座り心地はかなり良いですね、不良品じゃなくてよかったです。

そんな訳で。

・・・じゃなくて(笑)今日、デスノートありましたね。

新しく映画やるみたいだからその宣伝も兼ねているのかもって友達が言ってました。

僕はさっきまで寝てて・・・今起きて日記書いています。

写真載せようかと思ったけど・・・どうしましょう(笑)

081

みーちゃん。

082

携帯で撮りました。サイズの変更が上手くいかなくてそのまま載せました。

サイズ、もう少し大きくしたかったなぁw

また今度写真載せます、お楽しみに!

それじゃ、じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

夢を見ました。。。

2016.10.27.Thu.22:29
明日、家具店で買ったイスが宅急便で届きます。

結構迷ったんですよね。1万3千円しました。郵送料が痛かったです・・・

もっと安いのあったけど、やっぱり値段が高いほうが座りやすいというか高級感あります。


昨日の話だけど。

ゴキブリがエアコンの隙間から出て来た。

出て来てベッドの下に入り込んだので、しばらくゴキブリが出て来るのを待ちました。

20分くらいしてから見つけて無事に退治できました。

Gは気持ち悪いです。見つけてしまったら倒さないと安心して眠れません・・・

触りたくもない、かなり嫌いな存在です、Gよ・・・

昆虫とか平気だけどGだけはダメですね・・・

空も飛べるし素早いし足は多いし黒いし、不気味です。


話変えるけど。

今、1時間くらい寝てて・・・

夢を見たのですけど、君に届けの感想書いてたら。

夢の中に君に届けのキャラが出てきました。

とても楽しい夢でした。大学受験を思い出しましたよ。

ちづが一睡もしないで受験にのぞむ・・・そんな感じでしたw

ちづ、受験しないのに何ででしょう(笑)

でももっと夢見てたけどほとんど忘れたという、夢って面白いですね。


リアルな夢だと。

億万長者になりたいです。金くれー・・・て感じです。

金があれば全て解決出来る気がする。

今は特に欲しいものは無いので稼げば貯まるんですよね。

でも新車とか欲しいけどさ。友達の一人が車買ったそうです、いいなぁ・・・

なにかお金が貯まるいい方法がないか模索中です。


あとパートナーが欲しい、こればかりはお金では買えないので・・・いや買えるか(おいw

出会いがあればなぁ~、年下がいいなぁ~、頭良い子がいいなぁ~

真面目に付き合いたいです。

前回の恋愛で失敗してるので反面教師にして恋愛したいんです。

僕は身長が172センチ。高身長じゃないです・・・高収入でもない・・・高学歴でもない・・・

・・・結婚とか僕はダメな気がする。てか、ダメでしょ!3Kじゃないし・・・


諦めたら、そこで試合終了ですよって声が聞こえるw

3Kの時代も終わったとか聞いたことあるし、前向きに生きようかと。


なんか変なテンションで日記書いたけど、すみません・・・

明日は猫の写真でも載せようかな??

読んで下さって、ありがとうございます。

それでわ、しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

君に届け、27巻感想!

2016.10.26.Wed.17:11
君に届け、27巻の話です。

ネタバレあり、注意!


風早の母が倒れてしまい・・・

爽子が家までご飯を持ってきました。

弟から「新婚」・・・と言われ驚く二人(笑)

その後、風早の父が登場する。


ご飯の後、父が風早と話をすることになる。

そこで風早が自分の夢を父に話す。

甘えさせて下さい!大学行かせて下さい!

無言で立ち去る父。


その間、爽子と弟が太鼓のゲームをしてるっていう。

父から返事は無かったけど。

・・・今まで認められなかったことも。

恥ずかしくて言えなかったことも、言いたくて言えなかったことも。

爽子のおかげで全部言えたと話す風早。

君に届け 27 (マーガレットコミックス)



風早の母のお見舞いに行く二人。

母が言うには父は風早が生まれるとき名前の候補を3つ用意していた。

勝太を選ぶと母は思っていたが、意外にも翔太にしました。

勝つことじゃなく、人の上に立つことじゃなく、翔けることを望んだ・・・と。

母に言われて家のタンスの引き出しを開けると中には風早が父にあげた肩たたき券や通信簿などが入ってて。


そこに、また父が登場して(アロハシャツを着て

大学へ行くなら一人暮らししろと風早に言いました。

絶対に大学に合格すると断言する風早。


話は変わり。

爽子が風早に一日下さいとお願いする。

その一日で二人でどこか遠いところへ行こうかな話す二人。

遊園地に行くことになり、ジェットコースターやお化け屋敷に入ったりしました。

最後に写真撮ってもらって観覧車に乗ります。

二人だけの世界なのでかなりいつもよりイチャイチャしてます(笑)

観覧車の中で爽子は教育大を受験することを話します。

風早は「黒沼がんばれ、大丈夫、がんばれ」と応援します。

そこでキスですよ、結構大胆ですよね・・・


また話は変わり。

全国模試でくるみがB判定、矢野がC判定。二人とも徐々に力をつけていってます。

爽子は当然のA判定、さすがです。

ピンと廊下で会って胸をドキドキさせる矢野。

マジで恋してます。面談でピンに「ピンはいい先生だよ、あたしが保障してあげるっ」と告げる。

ピンは「だから、どっから目線なんだよ・・・」と、全然矢野の気持ちに気づいていません。


爽子、ちづ、矢野が三人で帰るとき。

話の流れで矢野がピン先生のことを好きだと思わず言ってしまった爽子。

ちづも最近の矢野は少し変だと思っていました。

突然、泣き出してしまう矢野。ちづも爽子も変な顔して泣き止めさせようとします。

矢野「誰にも言わないでただ卒業するつもりだったのに・・・・・・」

気持ちがこぼれました。

言葉になった瞬間に、かたちとなって・・・


以上で君に届けの27巻の内容と感想を記述しました。

たぶん、くるみと爽子は教育大に合格すると思われる。

ちづは前回は主役のシーンあったけど今回はわき役になってたなぁ。

矢野の恋はみのるのか!?


そんな感じで読んでて楽しかったです。

次巻では風早が大晦日に爽子を家に呼び出して、家に泊まるみたいです。

それでわ、しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日から本気出す!

2016.10.24.Mon.23:58
月曜になったので、仕事探してました。

なかなか待遇の良い仕事が無いです。選り好みしてるからだけど・・・


僕は病気でもあるのでフルタイムで働くのが難しいっていう。言い訳になるから言いたくないけども。

なんとかクローズでまたはオープンでフルタイム就職を目指す。


もっと体力もつけないとなぁ・・・資格も取りたいところ。

ハローワークは最終手段ですね。現在はネットで探してます。

今までやってきた経験を活かせる職場で働きたいな。

集中力はある方だと思います。


エクセルとワードも使いこなせるようにならないといけない。

パワーポイントとかよく分からんw


エクセルが出来れば事務タスクが出来ますね。

本は部屋の片隅に置いてあるので気分が乗れば手をつけようかな。

新しいパソコンがもう一台欲しいなw


あー・・・早く転職したいなぁ~


明日、近くの家具屋に行って勉強用のイスを見つけにいこうかと。

座り心地が良いイスが欲しいっていう。

FXで大金が無くなってしまったので、あまり高いのは買いたくないです。


FXは二度とやらないと、ここに宣言します(笑)

仕事してお金稼ぎたいです。

たくさん稼ぎたいです・・・

今日から本気出す!


それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

好きな事を勉強する

2016.10.24.Mon.02:00
好きな事を勉強する。

興味があれば、まずはそれでいいんです。

なんとなく勉強始めてみて・・・

好きなら勉強は継続できるよ。

まぁ・・・理想ですけどね。

継続は力なり。

あと3カ月で試験あるので本腰入れて頑張ろうかなと思います。

少しずつでも続けることが大事ですね。

電車の中とか、隙間時間を使って。

仕事で残業とかあると勉強する気が失せますね・・・


TOEICも受験したいと思うので語彙力を身につけねば。


できるできないじゃないんです、やるんです。

資格取得に向けても頑張りたいと思います。

なんの資格勉強しようかなぁ(そこからぁw

エクセルとか勉強してたけど忘れたという・・・

また一からやらなきゃなぁ。


仕事ももっと待遇のいい会社に就職したいです。

まぁ、気長にどうするか決めますよ。

それでわ。じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

一人で行ったらつまらなかった件

2016.10.23.Sun.20:33
読書の秋・・・

・・・て訳で自己啓発本を読んだりしています。

たまには読書も楽しいですね!今度は小説でも読もうかと(*・ω・)ノ!

なんかオススメの小説ありますか?教えてほしいです。

読書や勉強は好きかな・・・

話変えるけども。

家からそんなに遠くないので・・・

国際基督教大学(ICU)の学園祭を観て来ました。

率直に言うと・・・


つまらなかったっていう(笑)

一人で行ったからつまらなかった訳で、学園祭は楽しい感じでしたよ。


40分くらい経ってから家に帰ることにしました。


今度、再来週に友達と早稲田大学の学園祭に行くことになりました。

早稲田の学園祭はかなり人数も多そうだし、面白そうです。

親戚のおじさんが早稲田卒です。

まぁ、雑談はこれくらいにして。


英語の勉強でも始めよう、日曜が終わってしまう前に・・・

月曜から仕事始まるし・・・

今日やらないでいつやるのか?


今じゃない?(え

今日でしょ。今でしょ。明日から本気出すとか言ってる場合じゃない。

いい加減、本気出して頑張りたいとこですよ。

なかなか重い腰が上がらない(-_-)

とりあえず、本棚を整理して英語のコーナー作って勉強始めやすいように机とかも設置してみた。

でも参考書とか見ると、一回はやってるんですよね。

復習しないから覚えてない訳で・・・

僕は凡人なので一回じゃ頭に入らないのも当然って感じです。

やっぱ英語は復習が大事みたい。

英単語とリスニングの強化をはかりたい。

それでわ、英語の勉強始めます!

しーゆー!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

もうすぐ学園祭シーズン

2016.10.23.Sun.00:33
今日は夕方までずっと寝てました。

午前中に一回、起きましたけどね。

その後、だるくてベッドに・・・

こんばんは、シンです(*・ω・)ノ!

もう来週になれば11月ですね、早いものです。

学園祭シーズンでもあります。


友達に連絡して今年も各地の学園祭に参加しようかなと思います。

学生気分になれて楽しいんですよね。

まぁ・・・でも何処の大学の学園祭に参加するか決めてないけどさ。

平日は仕事の疲れで大変なので、気分転換になるし。

ちょっと調べてみたけど。

今日、日曜日に国際基督教大学(ICU)で学園祭やってますね。

家からそんな遠くないし、今日行ってみようかな。

ここの大学、試験がめちゃ難しいんですよね・・・

あの才色兼備で有名な佳子様が入学した大学です。


どうせ日曜暇だったし・・・ちょっと見てこようかなと思いましたw

でも一人で行ってもつまらないというか、孤独感を味わうことになる・・・

今から誘っても誰も空いてないと思うし(-_-;)

なんだか迷いますね・・・どうしましょう(知らんがなw


結構、模擬店の軽食が安くて美味くて好きなんですよね。

去年は東京外国語大学へ行って外国のビール飲んだりしました。

外国のビールまじで美味しかった。けど、かなり酔っぱらったっていうw

今年も行くかも、毎年参加してますヾ(・ω・)ノ

そんな訳で。

良い休日を・・・じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

恋ダンス、そしてトラウマの話・・・

2016.10.22.Sat.01:12
『逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)』・・・を観てるんですが。

最後の恋ダンスのシーンが好きです。

ガッキーかわいい!


新垣結衣は僕が好きな女優の一人です。一番好きかもしれないなぁw


新垣結衣が彼女だったら(無理

・・・

想像できないですね。有り得ないっていう。

恋ダンスをユーチューブで何度も観てます。アッポーペンは飽きました(笑)

新垣結衣。終始、笑顔で素敵ですねっていう。

彼女だったら(またかいっw


話は変わりますが。

昔の経験したトラウマが消えなくてイライラします。

思い出したくないけど、場所が近所だったのでそこを通るたびに脳裏に過ぎる・・・

不眠症になった原因です。あれさえなければ・・・

以前にも記事で書いたのですが。また思いだしてしまい・・・

何度もすみません。


僕の親の責任でもあるんですよね、かと言って責めることはしたくないけどさ。


親に裏切られたことは人生で2回くらいある。もっとあるかもしれない。

でも家族なのでお互いに認めて謝ったり反省するしか解決策はない。


もっと話し合った方が良いと思うんですよ。話し合わないで精神病院に強制的に入院させられても・・・

精神病院での3カ月がどれだけ苦しいか知りもしないで正義をかざす親・・・


保護室に入れられるくらいなら自宅の部屋に引きこもっていればいいじゃない。変わらないよ、同じだよ。

自分の部屋のほうが快適だしネット使い放題、冷蔵庫も置いてあるしエアコンも常備。

入院費もかからないんだから。


そもそも入院するほど症状は酷くないし、思考は普通だし・・・


なんなんでしょうね・・・精神病院に強制的に入院した人しかわからない感覚・・・


人生の終わりの場所って感じです。はっきり言って怖いです・・・

僕は一日でも早く退院したかったけど、逆に一生入院していたいって人も多々いました。

閉鎖病棟で閉じ込められているより、外での生活のほうが楽しいけどなぁ。


シャバでのメシのほうが何倍も美味い。病院食もなかなか美味しかったりもするけど。

昔に比べて最近は病院食が美味くなった件について。

普通に魚、肉が出てきたりで・・・病院食、いいですね。嫌いじゃない。

話が脱線してしまった(汗


トラウマを消したいなぁ。楽しいことを常に考えていればいいのかな?

なるべく思い出さないように気をつけて。

毎日、みーちゃんと遊んでいるときが癒しの時です。

そんな時は幸せを感じる。それで十分じゃないか。


そんな訳で。無駄に長くなったけど。

でわでわ。じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

深夜に部屋の片づけ、てかもう早朝だけどw

2016.10.21.Fri.05:43
寝付けないので・・・

部屋の掃除と家具の位置を変えてました。

あー・・・お酒飲みたい。

体重が増えるのでなるべくなら飲まないようにしてます、最近。


部屋には無駄に雑誌とか本が置いてあるので整理したいっていう。

あと英語の勉強してたけど最近、放置してたのでまた復習しようかなと思います。

一度、やってるから復習すれば結構意外と簡単に覚えられるかも(笑)

来年の1月に英検準一級をうけようかなと考えています。


でも今の調子だと無理そうです。集中力も無くなってきてるので勉強が捗らない。

病気が原因ですかね??

なんとかモチべを上げて頑張りたいとこです。

自分の部屋を勉強室にしたいので机はもう用意してあるので座り心地が良い椅子が欲しい。


今度、買いに行こうと思う。

英語の勉強と資格取得に向けて前進あるのみです。


僕の場合、口先だけなので何とも言えない、ダメ人間なんですよ(笑)

何をやるにも中途半端・・・

なので、英検の試験日まで4ヶ月なので、それに向けて勉強します。

英語が出来ればカッコイイですし、お寿司が食べたい><


あと健康のために体を鍛えたいです。

甘いものばかり食べているので糖尿病にならないか心配です。

ここ最近、ごろごろしてたら急激に体重が増加しました・・・

もうちょっとダイエットに力を注ぎたいなぁ。

お金も稼ぎたいですね・・・仕事優先すると勉強がしなくなるのでどうしようかと・・・

土日とかに集中的に勉強しようかな。

何はともあれ、有言実行です!


それでわ。しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


精神病院、体験記(1)

2016.10.20.Thu.23:43
最近、調子が悪い・・・

幻覚とか幻聴は無いけれど。

時々、不安感に襲われます・・・


そう言ったことを母に話して相談してみました。

話すと気が楽になりますね。


でも僕が過去の話を持ち出すと嫌な顔されます・・・

僕は過去の話をよくします・・・なので、前向きにこれからのことを考えるようにしなきゃなぁ。


なんかのキッカケで体調が一気に悪化するので・・・

それは、僕にも防ぎようがないっていうか。

母が言うには、これからは大丈夫だよって感じなんですよ。

僕も大丈夫だとは思うけど、この病気は完治するのが大変ですから。

いつ暴走して再発するか、誰にもわかりません。


結構、リスキーで怖いです・・・

最後に入院してから3年経ちます。そろそろ気をつけないといけない時期です。


また入院するかもしれないなぁ・・・

たぶん、今のところは大丈夫だけれども。

薬はちゃんと毎日飲むようにしています。

今までは薬を飲んだふりして捨ててたりして飲まなかったので病気が悪化してたのですよ。

薬を飲んでいないのが何故かバレて、それで保護室に速攻で入れられたこともあり・・・

最初は怖いじゃないですか、なんの薬を飲まされているのか教えてくれないし。

自分で副作用とか効果を調べてから安心して飲むのが僕のセオリーなので。


入院してるときのB先生が薬の成分とかちゃんと考えてくれて。

何故か手が震えてたんですけど、それを伝えたら薬を調節してくれたりしました。

B先生に会いたいですね。

かなり優しかった先生なので、機会があったら会いに行こうかと。

場所が山の近くなので気軽に行ける距離じゃないという。車で行けば40分くらいかな。決して遠い訳では無いかな。


B先生に出会えて、病院でも安心して入院してました。

以前の病院では看護師や入院患者が僕に対して殴りかかってきたりで酷かったです。

かなり、相当にヤバかったですね。T病院とか・・・

医者も全然相手にしてくれなくて、そこで僕が暴言を吐くと無理やり注射させられたり・・・

暴言って言っても正論なんですけどね。精神科医はどこかで患者を見下してるよ。

看護師も精神科医も良い人も居れば悪い人も居るっていうのが現状かな。

入院中に、トラウマになるような事をされたりもしました。

頭のオカシイ、看護師もたまにいます。逆にお前が病気なんじゃないかと言ってみたかったですね。

でも少しでも癇に障ることを言えば暴力振るわれるし・・・


何かあっても我慢してました、退院するまで。

だいたい、通常だと3カ月くらいで退院できるケースが多いです。


僕は3カ月入院を何回か経験してます。

この3カ月が僕にとっては半年、いや1年くらいの間隔で過ごす感じになってました。

入院中、携帯は使えないし散歩も出来ないし(閉鎖病棟では)

出来る事は新聞を読んでるか、テレビを観てるか、タバコ吸うか・・・

タバコ吸う人が多いってイメージです、精神病棟は。

僕は全然吸ってないです。仲良くなった人にあげてたりしました、タバコ。


週に1回の買い物は毎回楽しみでした。

僕は主にジュースやお菓子買ってました。


病院によってルールが違い。

千円のとこもあれば2千円のところもあります。もしかしたら500円ってとこもあるかもしれない(笑)

ああ、そうだ。タバコも病院では貴重品だけど、コーヒーも価値が高いという。

僕もコーヒー飲んでました。お茶は自由に飲めるんですよね。

カップラーメンも人気がある食べ物です。みんな買ってますね。それが病院の利益になるんですよ(笑)


精神病院での話は始めるとキリが無いですね。


日記とか書いてなかったから詳細には覚えていないけれど・・・

でも、だいたいは覚えていますね。忘れられない経験でしたから、いい意味でも悪い意味でも。

そんな訳で、たまにこれからは精神病院であった出来事をブログに書いて行こうかなと思います。


こんな長文、読んで下さってありがとうございます。


それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今は亡き金バエ・・・

2016.10.19.Wed.18:25
ツイキャスやニコニコの配信者、金バエ・・・

全然、ツイッターとか更新されていない。

聞いたところによると暴行罪か何かで逮捕されたとか・・・

でも確実な話では無いので何とも言えないけど。

なんか沖縄で配信中に暴力ふるったみたいなんだよね。


金バエの配信は結構前からたまに観てます。

嫌いになれない配信者なんですよね。

しかし最近、お金が入るようになって調子に乗ってたのが原因かも・・・


金バエ知らない人も多いと思うので軽く流して読んで下さいな(笑)

覚醒剤使ったりで前科もあるんですよね、金バエさん。

ツイッターで毎日、更新されてたので急にストップして何なんだろうか・・・


確か、精神障害手帳3級持ってたから・・・

もしかしたら精神病院に措置入院したのかもと推測してみる。

話変えるけど。

ツイキャスでコレコレやみずにゃん達が色々、配信界の裏の話を暴露するバクローズが面白い。

24歳のキャス主が14歳の女の子に手を出して、さらに証拠まで揃っているとか。

みずにゃんが18歳の高校生の女の子とオフパコしてたりを暴露とかw


コレコレ別にそんなに好きではないけど、観てて面白いです。


昨日、しんやっちょが「俺が金バエの後継者だ!!」

とか言い始めてTJと口論しててワロタw

あいつ、絶対に自分の非を認めないんですよね。

34歳で前科2犯で芸能人目指しているとか、見てて痛々しいっていう・・・

金バエの遺産200万を受け取るとか言ってました、まだ金バエ死んでないっていうのにw

つばくそって誰なんですかね?あんまりツイキャス観てないので、知らないのですよ。

なんか昨日、みずにゃんが「つばくそと居ると不幸になる」みたいなことを言ってたので気になった。

まぁ、また次回の放送で楽しませて貰います。


それでわ、じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お腹空いてくる時間帯・・・

2016.10.17.Mon.23:31
憂鬱な月曜日です・・・

先日、受けた面接。

落ちました・・・orz

結構ショックがありますね、やる気をアピールしたのに。

やっぱ未経験なのがネックですね。


あと人気職種だと年齢が若いほど採用されやすいのかもしれない。

不景気ですが新卒だと色んな職種にチャレンジできますね。

羨ましいです、ええ・・・

また面接受けようと思います。諦めたらそこで試合終了なのですよ。


ハローワークとか利用したことないんですよね。

いつもネットで仕事探してます。

ハローワーク利用したほうがいいのかなぁ・・・


話変わりますが。

お腹空いてきました(笑)

カップラーメンか塩焼きそば、スタ丼が食べたい。

スタ丼、もう何カ月も食べていません・・・

今度、近いうちに食べに行こうかと思います。

秋葉原にある個人的に好きなラーメン屋にたまに通ってたけど。

最近は秋葉原へ行っていないのでラーメンが恋しいっていう・・・


マックのテキサスバーガーも食べてみたいかも。値段が高いけどさw

そうだ、明日のお昼はマックにしよう!

そういう訳で。じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


すぐ寝付ける睡眠薬、マイスリー

2016.10.16.Sun.23:21
昨日は入眠障害も無く・・・

ベッドに入ったら速攻で眠れました。

薬をマイスリーっていうのに変更したからかもしれません。

僕は睡眠薬に完全に依存してしまっているけど、あまり薬はオススメできません・・・

使ってると耐性ができてしまい、効き目が弱くなってしまいます。

それで薬の量が増えていく負のループに陥ります。

自然に眠れるのが一番ですね。


僕の場合、薬無しだと眠れますが短時間でとても浅い睡眠です・・・夢がリアルになるっていう。


ホットミルクとかハーブティーを飲めば少しは不眠症が改善されるかもしれない。

あと寝る前にストレッチしたりで軽めの運動とか。

朝、起きたらすぐにカーテンを開けて日光を浴びるとリズムが良くなるって聞いたことあります。


関係無いけど。

さっき少し走って来ました。外が寒いかなと思って厚着して走ったら凄い汗がw

でも体重が減るどころか逆に増えました。


今日は一日中、寝ててゴロゴロしてました。それが体重が増えた原因かと・・・

あー・・・日曜が終わって月曜になってしまう・・・

色々、タスクを完遂していこうかと思います。

それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

精神病院について・・・

2016.10.15.Sat.22:08
中途覚醒が酷いので先生に相談したら・・・

薬を代えてもらいました。

すぐに寝付けないので・・・

マイスリーっていうすぐに寝付ける薬に変更しました。

上手く効いてくれれば良いなぁ。


今日は昼間、暑かったです。でも朝はめちゃ寒かったよ・・・

何故かとても眠くて3度寝してクリニックから帰ってきてから昼寝して・・・

夜もさっき寝てました。浅い眠りですけどね。

これだけ寝ちゃうと、今晩は眠れないかも(笑)

ちょっとカミングアウトするけど・・・

僕は精神病院に強制入院してたことがあって。

夜によく眠れなくて追加眠剤をよく貰っていました。

入院中はタバコをみんな吸ってるけど、僕は吸いませんでした。

あの頃はタバコ吸っていなかったけどいま現在は禁煙中っていうwたまに吸います、すみません。


病院では9時に消灯ですからね、生活リズムが規則正しくなります。夜型が治ります


精神病院の話は結構あって、でもあまり触れたくなくて(あまり病気の事を知られたくないから

楽しかったことや辛かったことが沢山ありました。

保護室っていう隔離室があるんだけど・・・

入院になるとまずはそこに入れられるという・・・

2週間くらいかな?保護室から出てこれないです。まぁ、例外もあると思うけど。

また、薬を飲まなかったり抵抗したり暴れたりしたら強制的に保護室にぶち込まれます。

病院でおとなしくしていれば、早めに退院出来たり開放病棟へ移ることも出来る。


開放病棟は閉鎖病棟と違って、日中に病院のまわりを散歩できたりできるし。

患者もおとなしい人が多いので、開放病棟は入院するならオススメです。でも精神病院に入院するメリットってあるんだか無いんだか(笑)

前回、入院した時の担当の女性の先生がとても優しく可愛かった・・・

好きになりましたね。想いは伝えなかったけども・・・

薬の調整してくれて、それで体調も良くなりました。感謝です!


ちなみに精神病院は何度も入院してます。いい病院もあれば悪い病院もあり・・・

看護師が暴力をふるってきたり色々ですね。

あまり精神病院とは関わらない方がいいです。病状が不安定で急性期なら入院したほうがいいと思います。保護入院が任意入院か、はたまた措置入院か・・・

僕は任意入院が好きです。だって自分の好きなタイミングで退院できるから。

措置とか先生が厳しいと半年以上入院とかざらです。


個人的に男性の先生は嫌いです。

今まで何人も主治医が変わってきたけど、男性の場合厳しいし、話を聞いてくれないっていう。

女性だと話やすいのと、共感してくれてる気がする。


閑話休題。

精神病院にはもう二度と入院したくありません。

開放病棟は一回しか経験がないのでたまに戻りたくなるけど(笑)

でも入院費も高いですし、仕事もできない、遊ぶこともできない、不自由な生活になるので・・・

たぶん大丈夫だとは思いますが、ブログの更新が止まったら入院してしまったのだと察してくださいな。

それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

薬をジェネリックに変えた

2016.10.15.Sat.00:59
明日は通院日です。

いつも何話していいか、わからん(笑)

体調とか最近の事とかを無難に話します。

薬をジェネリックに変えてから薬代がかなり安くなった。

でも最近、薬に耐性がついたみたいで全然寝付けない・・・

薬増やした方がいいのかなぁ?

一体、いつになったら普通に眠れるようになるのか。

ベッドに入ったら、即爆睡したいです。

中途覚醒ですぐ起きちゃうんですよね、そして2度寝をするという。

まぁ昔に比べたら眠れるようになったし良くはなってるんですが・・・


腹筋したらお腹が筋肉痛になりました。

筋トレも習慣化したいですね。

ジムに通わねば・・・

土日、何して遊ぼうかな。どっか都心に行って買い物とかしたいです。

秋葉原、最近行ってないですね。

ポケモンGOは全然やらなくなりました。このゲームはシンプル過ぎるw

明日クリニックまで歩いて行こうかな。そんなに遠くないので。


なんか支離滅裂な文章になってますね(笑)

若干、眠いのですみません・・・

ベッドに横になっても全然眠れる気がしないのでネットやってるっていう。


ブログ書くと疲れて眠くなります。

まぁ、いつも日記書いてるだけなんですが。

もっと面白いアクセスが伸びそうなブログにしたいです。

猫ブログとか人気ありますよね?

僕も猫飼っているので(かなり可愛い

猫ブログにしたいけど写真加工したりアップしたりするのがめんどいんですよ。

インストグラムに興味あるけど、よくわかんないのでやってないです。

当初はニコニコ動画もやろうとか言ってましたが、有言不実行で流れてしまったw

僕の日記読んでくれている人が居るのは励みになります。

あんまり面白くないけどね・・・

て訳で。今日はこの辺で。しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

面接行って来ました!

2016.10.14.Fri.16:36
くしゃみが止まらない・・・風邪かもしれない・・・

鼻水も凄いっていう。

体調はまぁまぁで、でもかなり眠いですね。


今日、面接行って来ました。久しぶりにスーツ着ました。

早く転職したいので採用されると良いなぁ・・・

お金をたくさん稼ぎたいので時給が高い職種にしたい。正社員が理想ですが・・・


それにしても最近、寒いですね。

明日はもっと気温下がるそうです・・・風邪には気をつけたい季節です。

寒いので長袖のパーカー着てますよ。

部屋に冷蔵庫置いてあるのですが、なんか調子悪くて水が漏れるという・・・

木造住宅なので、床が腐ってしまわないか心配です。

冷蔵庫の中にはリポビタンDやお酒、トマトジュース、牛乳など飲み物が主に置いてあります。

飲み物大好きです。炭酸ジュースが好きかな。カフェオレとかも。


英単語ターゲット1900で英単語を覚えていってます。

リスニング対策にもなるので、いい勉強法かなと勝手に思っています。

でもCDが高かった記憶がある・・・CD別売りなんですよね、ターゲット1900・・・

英語の勉強はやっても、すぐに忘れたり勉強を放棄してしまっていたので全然上達してません(笑)

やっぱ継続は力なり・・・なのかな?

仕事があると、勉強に身が入らないです。

それでも皆、社会人は頑張っているんですよね、俺も頑張らないとなぁ。

でわ、しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

体脂肪を減らすには・・・

2016.10.13.Thu.23:26
・・・大盛りのチャーハン食べたら太った件。

体重がなかなか減らない。もっと運動したり食事制限しないと・・・


朝か昼はプロテイン飲むことにしようかなぁ。

でもプロテインでも太るんですよね?


やっぱ、ひたすらボクサーみたいに走った方がいいのかもな。

まずは3~5キロくらい落すのを目標にする(*・ω・)ノ!

明日から本気出して走ります。筋トレもします。

今までの経験上、走って汗を流すと体重落せます。

夏はすぐ走ると汗が出るけど冬は寒くて汗が出ないので・・・

この秋から冬にかけて頑張るっていう。


20分ランニングすると、そこから走ると体脂肪が減っていくって聞きました。

毎日は無理かもだけど週に2~3回は走りたいぜ!

筋トレもすると新陳代謝が良くなって太りにくくなるらしい。

ジムに通うしかない、お金かかるけど(笑)


特茶とかって、本当に体脂肪減らせるのかな?

高いからあんま買えないんだけども・・・

食べ過ぎちゃって、でも特茶飲んだから大丈夫、太らない(結果太る)・・・てならないかなぁ。


炭水化物抜きダイエットが流行ってるみたいだね。ライザップがやってるやつ。

でも、あれってリバウンドしそうで怖い。てか、炭水化物抜くと元気が出なくなるっていう・・・

白いご飯は主食ですからね。食べたいですよ、普通に。納豆ご飯とか最高!

まぁ、ジムで筋肉つけつつランニングマシーンで汗を流して減量に成功させてみせる。

そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

全然眠れない(泣

2016.10.13.Thu.05:18
もうこんな時間帯になってしまった・・・

これだから不眠症はつくづく嫌な病気だなと思う。

明日のタスクに響くっていう・・・

かなりの鎮静作用の強いレボトミン飲もうかなぁ。

でもその薬も耐性がついててあんまり効かない。

今度の通院日に先生に言って睡眠薬増やしてもらおうかな・・・

ベッドに横になったらすぐに爆睡出来る人が羨ましいです。

でも今日は昼寝してますからね、それで眠れないのかもしれない。

目がシュパシュパする。眠い(´・ωゞ)ゴシゴシでも寝れない・・・負のループ。


お腹空いてきましたね。

カップラーメン食べようかな。

でも体重が増えるしなぁ・・・

昨日はぐっすり眠れたのに、悔しいです!

明日は履歴書を書くのですよ、面接受けます。

転職するのです、結果はどうあれ・・・ね。

年収、最低でも300万は稼ぎたいなぁ、難しいけども・・・

結婚もしたいですね。婚活とか流行ってるみたいですね、参加したことないけど。

なかなか運命の人に巡り合わない・・・

初恋の人と結婚したいけど、タイミング外しちゃって連絡が取れなくなった。

年下の女の子と結婚したいなぁ。

それには、まず・・・外見と中身を磨かなければ。

女性は男性の経済力をかなり気にすると思うので僕的には不利です・・・

いつかお金持ちになりたいなぁという願望があります。

まぁ、安定した職種に就くことですね。

そんな訳で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うまるちゃん全話観ました!

2016.10.12.Wed.23:57
080

夕暮れ時の猫。

僕には妹がいます。

両親も健在です。

おじいちゃんもおばあちゃんも残念ながら亡くなってしまい・・・

祖母は92歳まで生きました。


猫は飼い始めてから5年です。5歳なのですよ、みーちゃん。

まぁ、ちょっと家族構成を説明しました(笑)

昔はインコやハムスター、リスとか飼ってました。

でも動物飼うのって大変で掃除とかしなくちゃいけないし・・・

今は熱帯魚飼ってます。グッピーだけど、最近数が減っちゃって絶滅するかもしれない・・・

ネオンテトラが元気に泳いでいます。

毎日、エサあげてるんですけどね・・・グッピー、意外と虚弱なのかも。


話変わるけど・・・

干物妹!うまるちゃんを全話観ました。

結構疲れたけど、かなりハマって楽しかったです。

お兄ちゃん、とても優しいという(笑)

八王子が一応、舞台なんですね。

実家から近いっていうw八王子は隣町なんですよww

ちなみに立川も隣町です(実家が特定されるかもwww

うまるちゃん、最終話はみんなで海に行くんですね。


沖縄の水族館行ってみたくなった(突然何を

そんな訳で。


またね。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

少し潔癖症であり神経質なとこも・・・

2016.10.11.Tue.22:57
うまるちゃん、面白過ぎwww

7話まで観ました。これ、放送されてたの去年なんですよね。

僕の中のアニメランキングの上位に入ります。

うまるちゃん、可愛いよ・・・


今日は親と家具や寝具を買いに隣町まで車でGOしました。

昼はすき家で肉を食べました、美味しかったです、はい。

夕方に妹が久しぶりに実家に帰って来て色々話しました。

元気そうで何よりだったw


話は飛ぶけど・・・

疲れてくると急に不安感に襲われて・・・

小さなほこりとかゴミが気になり始めて掃除したりするっていう。

結構、潔癖症なところもあって、神経質でもある。


寝て起きたら、何ともなく大丈夫になりますが。

英語の勉強は出来なかった、少し忙しかったのです。

明日、2時間くらいやりたいなぁ。

キクタンも最近全然手をつけてなかったので、やりたい。

猫の写真載せたいんだけど今日は疲れたので・・・

またの機会に!

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

両親について・・・

2016.10.11.Tue.01:10
僕って、あんまり褒められたことがないんですよ、子供の頃。

特に父が厳格で厳しかった。僕もですけど怒ると怖いみたいな・・・

でも中学に入ったら、父の性格が一変して変わりおとなしくなったなぁ。

何度が父とマジ切れして殴り合いのケンカしたけど、父は全然気にしていないっていう。

幼少期の頃は父と母がよくケンカっていうか口論してた。

原因は覚えていないけど、母が家出とかしたっていう話。


結構前になるけどかなり恨んだ時期もありました。

まさか・・・あんな展開になろうとは・・・

世の中とか、最低な人間は山ほどいますね。

デスノートがあれば全員犯罪者は抹殺してもらいたい(笑)

まぁ冗談ですけども。

母がヒステリックで妹も僕も困りました。

父は料理一つ出来ないし・・・

中学は結構、キツイ時期でした。

今思うと、よく耐えて頑張って卒業したなぁと思います。

高校もわりとスムーズに卒業できた。赤点とか何度も取ったけどw


まぁ、学生時代を思い出しても虚しいだけなんですよね・・・

過去よりも現在、そして未来。

明るく毎日を過ごしたいなぁ。

そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うまるちゃん面白い!

2016.10.09.Sun.00:40
T○Sのテレビでオールスター感謝祭観てた。

途中飽きてアニメ観てたけども。

最後の、ぬるぬる勝負がかなり笑えて面白かった。


アニメは、干物妹!うまるちゃんを友達が勧めてくれたので見てみたら結構面白い。

2等身のうまるちゃん、カワイイ!

いつ勉強してんだろって思いましたw

面白いアニメは友達が教えてくれて、それで見ることが多いです。


漫画は最近はテラフォーマーズにハマっています。

ミッシェルが意外とカワイイ。

色んなタイプのキャラが出てきて、面白いですね。


GANTZが好きだったけど終わっちゃいましたし・・・

でもGANTZ:OをCMでみたけど結構楽しめそう。

大阪編は漫画でもかなり盛り上がったし。

ホストざむらいが出てくるのか出てこないのか!?

ホストざむらいが何気にカッコイイので・・・

あ・・・今、ネットでキャラを調べたけどホストざむらい出ないっぽいですね。

全部CG映画っていうのは観たこと無いです。

面白いかなぁ・・・

話変わるけど。

お酒飲んで、今ほろ酔い気分です。

アルコール9%はかなり効きますね(笑)

チューハイが好きです(いつも言ってるけどw

今日は英語の勉強あんまり出来なかったなぁ・・・

明日、自習室へ行こうかねぇ・・・。

家の近くに(歩いて2分くらい

自習室があって、かなり便利っていうか集中できます。

妹も、その自習室で勉強して宅建に合格出来たっていう。

妹はかなり仕事が出来るんですよー。

絶対に仕事休まないし・・・

僕よりも頭いいのかもしれない。大学は外国語学部卒です。

そんな妹と自分を比較しちゃうと劣等感が・・・

僕は根性が足りないので・・・

もっと妹を見習って経験値を上げたいです。

てか、大学辞めなければ良かったなぁ・・・何度もブログで言ってるけども・・・

今から通うっていう選択肢もあるけど・・・

学費とか考えたらヤバイし、四年間継続して通える気がしないし。


なので、高卒で頑張るしかないのだよ!

資格とか取ってそれなりに頑張ってゆきたい。

そんな訳で。しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

飽きたのかな??

2016.10.07.Fri.23:51
ポケモンGOって飽きたのかな、みんな・・・

さっきピカチュウが集まる公園に行ってみたけど誰も居なかった。

公園に行った理由は走りたかったのです。

ちょっと前までは公園に人だかりができて・・・

数十人から100人くらいいたのだけれど。


俺も飽きちゃって全然やってないポケモン(笑)

最初はかなりハマってポッポとか捕まえまくっていたのにな。

久しぶりにゲームにハマったんだよね。

結構面白かったよ、ポケモンGO。

ウォーキングにもなるし。一石二鳥みたいな。

話は変わるけど。


英語の勉強してて・・・

来年の1月に英検準一級受けようかなと思ったりしました。

まだ全然勉強してないけどねw

まぁ英単語をひたすら覚える段階です、今。

仕事と両立するのが大変だと思うんだよね・・・

働かなきゃいけない、勉強もしないといけない。

頑張るしかないっていう(*・ω・)ノ!

そんな訳で。

今日の日記、おしまい。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

恋愛はタイミング

2016.10.06.Thu.18:57
母が作ってくれたから揚げが美味しかったです。

親に感謝!

猫がから揚げ大好きで、凄く興奮してました。

あんまり人間のご飯をあげてはいけないのだけど。


それにしても、今日暑かったですね・・・

明日になると気温がぐっと下がるそうです。

風邪ひかないように気をつけないとなぁ。


今日、ジムに行こうか迷ってます・・・

家でスクワットやってるので、行っても行かなくてもって感じです。

でもジムだと全身鍛えられるっていうメリットが・・・


これから少しばかり英語の勉強しようかな。

今週はあまり元気が出ないです、何でだろ(笑)

過去の消せない記憶が何度も蘇ってイライラします。

忘れたいけど忘れられない記憶・・・

まぁ、前向きに生きていきますよっと!

いつになったら僕の心の傷は癒えるのでしょう・・・

恋の病(え

冗談ですけどねwでも早く新しいパートナー見つけたいですw

友達も少ないのでかなり孤独感がハンパないっていう。

話変えるけど。

栗原類って発達障害なんですね。

僕は最初から、あれなんか変なタイプの人だなぁとは思ってたけども。

ネガティブキャラで結構面白いです。

芸能界入ったりモデルやったり本出したり、それなりにポジティブな気がするけどさ。

さっきスマホでニュース見てたら栗原類が出てたので話に出しました。


俺は昔はネガティブで自殺願望ありましたが・・・今は自殺とか全然考えていない、てか無理。長生きしたいw

誰もが思うと思うけど小学生か中学生のときから、人生やり直したいっていう・・・


特に恋愛がしたいですね。勉強ばっかやってたので全然異性と交際経験が無いです。

全然ってわけじゃないけど、少しばかりの恋愛経験です(笑)

恋愛ってタイミングなんですよね。

わかっているけど自分から能動的に積極的に異性にアタック出来ないという虚しさ、悲しさ・・・

好きな人いるけど連絡先知らないからさ・・・会いたいんだけどなぁ。


まぁ、そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

明日から本気出す!

2016.10.03.Mon.23:57
仕事探しているんだけど・・・

見つからねー・・・


職種を選ばなければあるにはあるけどさ。

引っ越しとか佐○急便とか完全にブラックだしw

ブラックてか、キツイっしょ!

一日だけ引っ越しをやったことあるけど散々だった件・・・


仕事頑張るためにも、熟睡したいです。

不眠症なので寝つきが悪いし、中途覚醒で睡眠時間が短いし・・・

話変わるけど。

体重が増えました・・・orz

リバウンドかもしれないっていうw

最近、トレーニングをサボっているからなぁ・・・

なんだかタバコ吸いたくなってきた(ダメじゃんw

禁煙アプリを携帯で起動させているので、一本でも吸ったらここまで頑張った意味が無くなる。

・・・てな訳で。

明日から本気出す!

それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

車でカエルを轢いちゃった・・・

2016.10.03.Mon.02:41
3時間くらい眠ってました。

そんで暇なのでドライブしてて・・・

帰りに家の車庫(?)に車を停めようとしたら・・・

カエルを踏んでしまった!?ギリギリのとこで踏んでしまった。いや、ギリギリ踏まなかったはず・・・

・・・生きてるかなと思ったので、懐中電灯を持ってきてカエルを探してみました。

それで、発見して・・・生きてたのですが、大丈夫そうだったけどよく見たら内臓を破裂してたという。

でも頑張って生きようとしてました。

ジャンプもするのですが、だんだんと動かなくなり・・・

触ってみたのですが、少しばかり動くだけになった。

罪悪感があります・・・動物は好きなので、まさか夜に車の前に出てくるとは・・・

俺も運が悪いけど、カエルもかなり運が悪いと思います。

あと数十秒速かったり遅かったりすれば助かっていた命が・・・

お悔やみ申し上げます・・・


でも医学部とかで動物実験してる人は動物を殺したりして罪悪感とかないのだろうか??

そこは割り切るしかないのかな・・・

カエルの解剖は小学生の時にやったことがあるような無いような。教科書で読んだかな。

いや、カエルじゃなくて・・・牛の眼球の解剖しました、高校の時に。

生物Ⅱを受講してたので、やりました。

気持ち悪かったですね・・・網膜とか水晶体を確認したりしました。

話は戻すけど。

なるべくなら動物の殺生はしたくないので・・・(この前はヤモリを救いました

車はスピード落して(だけど今回はギリギリ間に合わなかった・・・

確認して運転するようにします。カエルよ・・・ごめんなさい(泣

これが犬とか猫だったらと思うと・・・

猫、轢いちゃったら罪悪感に苛まれるでしょう。

結構、猫を轢いちゃう人って多いみたいですね。

僕も何度かそのシーンを見たことあります。

猫って光の方へ走り出すみたいで・・・

それで車にひかれるのかなと思います。

車にひかれなくても、保健所に連れてかれて殺処分とか・・・

殺処分はゼロにして欲しいと願います。なんて可哀想なんだと思います。

猫や犬は最期まで責任を持って飼ってくれないと・・・人間って残酷ですね。

ところで、こんな時間帯になってしまい明日のために早く寝なければ。

そういう訳で。

カエルよ・・・本当にごめんなさい・・・

毎日英語2時間やる

2016.10.01.Sat.21:11
・・・勉強したら、結構力が身につくと思うんですよ。

でもネットやアニメ、漫画等の誘惑が(笑)

自分の部屋だとダメですね・・・やっぱ何処かの自習室へ行った方がいいな。

図書館は今、改築中で使えないし。


英語と言っても、色々ジャンルがあって・・・

基本の英単語、英文法、英会話、リスニング、ライティング、長文読解等。

僕はリスニングがとても苦手なので何とかしたい。

何度も聴いていれば力がつくのでしょうか??


英検とTOEICを頑張りたいといつも言ってますが・・・

合格する気がしないw高得点とか無理ww

・・・なので毎日、2時間は勉強しようかと。

努力すれば、それが報われると思いたい。休日は数時間勉強したりで。

高校生の時は何時間でも勉強できたけど・・・

今の僕では集中力が全然持ちません(笑)

歯がゆいですね・・・10代に戻りたい(遠い目・・・

大学受験で一度、英単語本を一冊読破したことあるんですけどね。

でもリスニングは全然ダメ・・・

センター試験も受けた事あります。

結構難しいですよね?

昔はリスニング無かったような、あんまり覚えてないから何ともいえないけど。

てか、センター試験が数年後に廃止になるとか!?

マジか・・・廃止にしなくてもいいと思うけどなぁ。

まぁ、何で廃止になってどうなるのかは調べてないから知らないけども・・・


大学に通ってたけどさ。

自分の性格を変えることが当時は出来なくて・・・

絶望して退学して大学中退になったっていう。

今の自分ならそんな愚かな選択はしなかったと思います。

レールから外れているので中途半端なフリーターやってます。

アドバイスすると大学は行けたら行ったほうがいいし、辞めたら後々後悔することになるよ。

でも受験勉強すると視力が悪くなります。僕は一日、8時間勉強してたら近視になりました。

もう一度、大学に通いたいのが夢だけど儚い夢に終わります・・・

自分でもこんな長文書いていて何が言いたいのか、わからなくなってきた(笑)

最近は長文日記になりつつあります。結構、適当に暇なので書いてますが(爆

果たして読んでくれている人は居るのでしょうか?

居たら、拍手ボタン押してほしいな!

誰も読んでないとか虚しいです・・・

このブログも始めて数年です。

以前のブログもあったけど閉鎖したり、放置してます。

相互リンクとか大歓迎なんですよね。

誰か、僕と契約して相互リンクしようよ。。

そんな訳で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村