恋ダンス、そしてトラウマの話・・・

2016.10.22.Sat.01:12
『逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)』・・・を観てるんですが。

最後の恋ダンスのシーンが好きです。

ガッキーかわいい!


新垣結衣は僕が好きな女優の一人です。一番好きかもしれないなぁw


新垣結衣が彼女だったら(無理

・・・

想像できないですね。有り得ないっていう。

恋ダンスをユーチューブで何度も観てます。アッポーペンは飽きました(笑)

新垣結衣。終始、笑顔で素敵ですねっていう。

彼女だったら(またかいっw


話は変わりますが。

昔の経験したトラウマが消えなくてイライラします。

思い出したくないけど、場所が近所だったのでそこを通るたびに脳裏に過ぎる・・・

不眠症になった原因です。あれさえなければ・・・

以前にも記事で書いたのですが。また思いだしてしまい・・・

何度もすみません。


僕の親の責任でもあるんですよね、かと言って責めることはしたくないけどさ。


親に裏切られたことは人生で2回くらいある。もっとあるかもしれない。

でも家族なのでお互いに認めて謝ったり反省するしか解決策はない。


もっと話し合った方が良いと思うんですよ。話し合わないで精神病院に強制的に入院させられても・・・

精神病院での3カ月がどれだけ苦しいか知りもしないで正義をかざす親・・・


保護室に入れられるくらいなら自宅の部屋に引きこもっていればいいじゃない。変わらないよ、同じだよ。

自分の部屋のほうが快適だしネット使い放題、冷蔵庫も置いてあるしエアコンも常備。

入院費もかからないんだから。


そもそも入院するほど症状は酷くないし、思考は普通だし・・・


なんなんでしょうね・・・精神病院に強制的に入院した人しかわからない感覚・・・


人生の終わりの場所って感じです。はっきり言って怖いです・・・

僕は一日でも早く退院したかったけど、逆に一生入院していたいって人も多々いました。

閉鎖病棟で閉じ込められているより、外での生活のほうが楽しいけどなぁ。


シャバでのメシのほうが何倍も美味い。病院食もなかなか美味しかったりもするけど。

昔に比べて最近は病院食が美味くなった件について。

普通に魚、肉が出てきたりで・・・病院食、いいですね。嫌いじゃない。

話が脱線してしまった(汗


トラウマを消したいなぁ。楽しいことを常に考えていればいいのかな?

なるべく思い出さないように気をつけて。

毎日、みーちゃんと遊んでいるときが癒しの時です。

そんな時は幸せを感じる。それで十分じゃないか。


そんな訳で。無駄に長くなったけど。

でわでわ。じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト