10年後、20年後・・・

2016.11.02.Wed.01:11
なんか、また入院させられる気がしてきた・・・

生活が不規則が体重も増えてるし。


なんか外出るのが怖いっていうか、誰かに見られてる感じがする。

季節の変わり目は要注意です。

明日からは体鍛えたり、勉強に勤しむことにする。

仕事はほどほどにやります。


これからあと10年、20年経ったら絶望的ですね・・・

そういうドキュメンタリーをユーチューブで見ました。

可哀想に思えたけど結局は自業自得なんですよね。

僕はこれからコツコツと貯金貯めて何とかするつもり。

将来の夢とか無いんですよね。

僕の時代はゆとり世代だったかもしれない・・・

氷河期世代というか。

非正規雇用なんですよね、どうやったら正社員になれるのか!?

まぁ、何とかしますよ(コネとか無いけどねw

10年前に戻りたい。そうすれば人生もっと楽しく面白く歩めたであろう・・・


レールから踏み外して、あまり人生上手くいっていません。

仕事も長続きしないしね。

まぁ、こんな俺でも雇ってくれる仕事を探すよ。


始めなければ始まらない。でも最近、自分に自信を無くしている・・・

体力つけようと走ろうとは思っているけども。


妹は大学卒業してずっと働いています。かなり優秀です。仕事は休まないし、いいキャリアを作っています。

そんな自分に劣等感を覚える。妹が頑張っているのに俺は全然ダメっていう。


まずは生活習慣を見直す必要がある。まずはそこからです。

ちょっとしたことでパニック障害に近いことが最近起こる。

左足の靭帯損傷も治したいけど、結構お金かかるしなぁ・・・

要するに覚悟が足りてない。まだ若いと自負してますが10年後とか想像したくない。

でもあっという間に時間が過ぎ去っていく気がする。


僕に出来る事は、一日一日を後悔しないように生きることですね。

今のこの瞬間を楽しもう!

そんな訳で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト