友達とたくさんラインで話した

2016.11.19.Sat.23:15
昨日の夜、友達とラインで話しました(*・ω・)ノ!

2時間です。

僕が酒に少し酔ってて、気分よくいいテンションで話せました。

友達は最近心臓に違和感があると言ってました。


不整脈かな?

僕も心臓たまに痛くなるんだよね・・・病気じゃなければいいけど。

子供の頃、勉強したり遊んだりした記憶を思い出して話してました。

その友達は中三のころ友達とゲームをしてたと聞いて・・・

いや中三は勉強しなきゃダメだろ・・・て、ツッコミ入れました(笑)

僕は小学生の頃は勉強はしないでゲームばかりしてましたね。

スーファミやプレステです。

格闘ゲームがかなり好きで、あとドラクエとかのRPG。

高校のときは勉強と部活頑張りました。

バスケ部でした、練習きつかったです・・・

でも一浪してます。

本気で勉強しまくりました。そのせいで精神的に追い詰められたという・・・

大学は面白かったけど、精神的にきてたので辞めました。中退です。


今思うと休学して体調を良くしてから通えば良かったなぁ。


授業は化学とかあって大変でした。生物は得意科目だけど化学はよくわからんw


浪人生の頃は一日、8時間くらい勉強してましたです。

それで視力が悪くなってしまった・・・orz

何事もやり過ぎず、程よくやったほうがいいですね。


てか、視力を回復させる方法ってレーシック以外にあるのかな?

メガネかけないと生活できないので、回復させたいです。


乱視もちょっとあるかもしれない。

かなりの近視です。でも不思議な事に親は視力1.5くらいあります。


話は以上です(え

てか、この時間帯お腹空いてくるっていう。カップラーメン食べようかなw


スタ丼かカキフライ弁当か天丼が食べたい・・・(遠い目

まぁ、でもこれ以上体重増やしたくないのだよ。

毎日、走る習慣を身につけたいです。30分でもいいと思います。

走るのがキツければウォーキングもありかと!


そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

寝つきが良くなるマイスリー

2016.11.19.Sat.17:45
爆睡しました。

久しぶりに、ぐっすり眠れましたね。

気分は上々です。


キクタン使って英単語の勉強してます。

動詞より固有名詞が覚えずらいな・・・

一気に覚えるのは無理なので徐々に少しずつ覚えてゆく。

キクタンは結構使いやすいですね。

キクタン英検準1級―聞いて覚えるコーパス単熟語 (CD・赤シート付) (キクタンシリーズ)



これ使ってます。

この前買いました。英検2級より当たり前だけど難しいっていう・・・

一回、やっただけじゃ覚えるのは無理そう・・・

復習をしなきゃいけないなぁ。


英語の勉強始めてから無駄な行動が減りました。

FXも無駄でした・・・テレビもあんまり観ない。読書はしてますが(笑)


睡眠の話に戻すけど。

薬をマイスリーに変えてから寝つきが良くなった気がする。

耐性がつかなきゃいいですね。

中途覚醒が酷いですが・・・

でも今日は中途覚醒しなかったなそう言えば。

不眠症恐れるに足らず・・・


夕食の話になるけど。

今日は具だくさんの鍋でした。

体が温まりました。

また食べたいです。カキフライ弁当も食べたい、そんな食欲の秋・・・


それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村