元カノのことを思い出していた・・・

2016.12.30.Fri.01:33
今日は買い物に出かけて、買い物もしました。

歯磨き粉とか買いました。お酒もね。

今年もあと二日・・・

睡眠薬飲んで寝ようと思ったけど。寝れない・・・寒すぎる・・・


布団の中で、横になりながら。

元カノとことを思い出してました。

きっぱり別れてホントに良かったと結論に至った。

色々と辛かったですからね、未練は全然ありません。

好きな人も出来たし、それがダメでもどんどん異性にアタックしていこうかと。


明日は、部屋の片づけしようかと(*・ω・)ノ!

大掃除ですね。


英語もちょこちょこ、やろうかな。

本格的にダイエットも始めたい。

体重が増加したり減ったりが激しい・・・(遠い目

体重が増えると色々な病気につながるので気をつけたい。

10キロ落としたいです。

これが来年の目標の一つですw


そう言えば今日、回転寿司食べたんですよ。

凄い美味しかったっていう。久しぶりだ。

それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

告白したいっていう

2016.12.28.Wed.01:05
こんばんは、シンです。

最近知ったのですが・・・


元友達の一人が女装してるっていう。

女装が趣味みたいで・・・

プロに写真を200枚撮ってもらったそうです。

フェイスブックで公言してました(笑)


そいつ、凄い性格悪くて・・・

すぐ上から目線で人を馬鹿にしたりする人間。

陰口叩いたりもしてる。

僕の友達の一人もそいつが嫌いで縁を切ってます。


僕も全然連絡取ってません、無視してます。


性格って変えられないんですね・・・

僕はわりと純粋っていうか自分で言うのもなんですが誠実な方です。


人を馬鹿にしたってなんにもならないし・・・


それよりも、他人の良いところを見ようと心掛けています。

あいつ、まさか女装してるとは・・・女性ホルモンも注射してるとか何とか・・・


また一つ、話題のネタが増えました。別にどうでもいいけどねw

そう言えば、いつの間にかクリスマスが終わってました・・・


リア充、爆発しろ!

・・・とか言ってる場合じゃない(笑)

僕って惚れやすいみたいです。

先日の病院で・・・


受付の女の人と話す機会があって、かなり優しい話し方で可愛くて・・・

告白しようかと思ってます(笑)

でも、さすがに不審者に思われるかもしれないし。実行に移す勇気が無いなぁ・・・

話戻すけど、その受付の女性は外国人なんですよ。

日本語が堪能で上手で完璧で・・・

かなり優秀なんだろうなぁと思います。


凄いですよね、外国人で日本の病院で受付やるとか、いやあり得るのかな?

人と接する仕事なので日本語がちゃんと出来ないと仕事できないと思うし。


年齢も僕に近そうで・・・年下だと思うけど、、、

彼女になれなくても友達になりたいなぁと思った。外国語学べるし・・・

たぶん、英語も出来ますよその女性は。


僕も日頃、英語の勉強してるので話し相手が欲しい><

そんな訳で。

支離滅裂な文章で申し訳ない・・・

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

病院行って来た・・・

2016.12.26.Mon.22:48
結構、家から近い病院へ行って来ました。


健康診断!!!

一日前から8時以降は絶食で辛かったです・・・


開始、30分前に到着しました。

トイレしたばっかで尿検査のやつで尿が全然出なかったっていう(笑)

あと聴力、視力検査。

身長、体重チェック。腹囲も測りました。

採血は苦手で・・・

でもやってくれた女性がとても上手で終わった後、血が全然出ませんでした。


バリウム飲んで、胃の検査もしました。

事前に調べておいて、ゲップをしない方法を実践してた。

つばを飲み込むとゲップを抑えることが出来るみたい。

でも、ちょっとだけゲップしちゃったけどね(笑)


2時間くらいで終わりました。

書いてなかったけど。

医者と話してる時に、脈が速いって言われました。


そうなんですよ、僕って脈が速いんです!

原因不明で少し気にしてます。

早死にするのかもしれないw

脈拍が早いのは、色々原因はあるけれど心臓に問題があるかもしれない・・・とネットで書いてありました。


心臓かぁ・・・脳ドックには行ったけど、心臓は今まで調べた事ないなぁ。


機会あったら心臓を検査しに行きたい。

あと他にも気になる症状とかがあるけど・・・


あまり悩み過ぎるのは良くないですね、ストレスになりますし。

もっと楽観的に考えていいんだと今回の検診で学びました。

検査の結果は一か月後くらいだそうです。


そんな訳で。じゃーの!

追記:

バリウム飲んで、それを体から出すのが大変でした。

全然、出なくて・・・

下剤マックスでやりました。出なかったらどうしようって思ってたけど・・・

無事に当日に排便することが出来ました。

バリウムが胃の中で固まると大変な事になるって聞いていたので、心配してました。

バリウム検査はもう受けたくないなぁ、胃カメラのほうがいいかも。

そんな訳で、アデュ!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

緊張する・・・

2016.12.25.Sun.21:34
明日の健康診断、なんだか緊張するなぁ・・・

病院とかあまり行きたくないし、待たされるし・・・


そろそろ寝ないとなぁ、明日朝が早いです。


昨日、少し走って体重が少し減りました。

少しでも体重減ると嬉しいですね。

このまま減量を頑張りたい。


今日は英語あまり出来なかった・・・

明日は半日病院だし。


いかに勉強時間を確保するか。

電車の中とか隙間時間を有効に活用したいっていう。

毎日、少しでも英語に触れたいなぁ。

英検準一級の英単語難しいけど覚えるしかないぜ・・・


それでわ。良い夢を・・・


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

明日、健康診断受ける!

2016.12.25.Sun.15:32
明日、健康診断があります。

胃のバリウム検査が嫌です・・・

ゲップしてしまう気がする・・・

ゲップしちゃうとバリウム2回飲まされると聞きました。


あと血液検査も嫌いです。好きな人いないと思うけど(笑)


最近太ったので、血液検査で悪い数値が出ないか心配です。

中性脂肪とかね・・・


糖尿病で無いことを祈ります。


結構、僕心配性なんですよ・・・


ちょっとしたことを気にしたりっていう。


まぁ、たぶん健康診断、大丈夫だと思います。


タバコ吸いたいけど、何とか我慢してます。禁煙中です、はい。


お酒も最近飲んでない。

運動も少ししてますね、健康体を心掛けています。

健康診断の結果が3~4週間後くらいだそうです。


異常が無ければ良いなぁ・・・


それでわ。しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

友達は無事だった!

2016.12.24.Sat.02:07
間接的にだけど友達の無事が確認できた。

半年くらい前に仕事辞めてて・・・


携帯料金も払えなかったそうです。だから携帯番号も解約されてたという。

ちょっと驚きましたね。


まさか仕事辞めてるとは・・・

車買ったって言ってたけどローンとか大丈夫なのだろうか。


忘年会しようって話題あったけど健康診断があったので流れた。


なので・・・新年会を来年することにしました。

焼肉でもみんなで食べようって話。

ここ最近、体重がめちゃ増えてるんですけど・・・

そんなに食べてないのになぁ・・・

運動不足ですかね。たまに走ってるのに(泣

夕方、サンドラッグに行って来て。

トマトジュースの安いやつ買おうと思ってたんだけど売り切れだった。


かなり安いんですよね。トマトジュース飲みたかったなぁ・・・

かわりにコーヒー買いました。

サプリ買おうと思ったけど意外と高いのね・・・

買うの躊躇してしまう。


あと母からコンディショナー買ってと言われてました。

シャンプーとか色々種類あり過ぎて迷いました。


話変わるけど。

アニメ、バンドリの「走り始めたばかりにキミに」

・・・いい曲ですね。

何回も聴いてます。画質も良く出来てる。

来年に一月に放送予定です。

けいおん!・・・みたいな感じなのかな?

流行りそうです、ええ。


ふだんアニメには疎いんですがこれだけはチェックしました。

かなり面白うそうな感じがします。

話変わるけど。

英語熱が冷めてきてます。

もっと真剣に英単語とか覚えるの大変だけど地道に頑張ろうと思います。


気分が乗るかが重要です。

あと運動も着実にこなしていきたい。

明日クリスマスじゃないですか。

リア充の祭典・・・

リア充、爆発しろ(え

夕飯にチキンが出るそうです。楽しみにしてます。


2週間で体重落す方法とかネットで書いてあるけど信憑性に欠けるなぁ・・・

スクワットと走り込みを継続しなきゃ。

スクワットは一日、30回はやりたい!

筋トレもやらないと・・・


なかなか継続が難しいっていう。

今年終わるまで、あと一週間。

少しでも体重減らしたい・・・

それでわ。じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

近所で強盗・・・

2016.12.23.Fri.00:18
近所で・・・

銀行強盗事件がありました!!!

しかも拳銃持ってたそうです(エアガンかもしれません・・・


ヘリとかパトカーが凄かったみたい。

ネットで調べてわかりました。

ホント家から近いです・・・ビビりましたね。母が驚いてました。

現金輸送車を狙ったみたいですね。


まだ犯人見つかってないみたい・・・


話は逸れるけど。

ニュースで観た火事がヤバかった件。


燃え広がり過ぎだろ・・・


家を失った方達が可哀想です。

僕も結構、火事が怖くて・・・

火の不始末には気をつけてます。

火の用心です。


話変わるけど。

雨結構降ってきたなぁ・・・

今日気温高めですね。

今年はあまり寒くない気がする。

来週の月曜日、健康診断を受けます。

何かの病気になってないか怖いです・・・


糖尿病とかガンとか・・・

普段からもっと運動して健康体になりたいですね。


やっぱジムに通わなきゃなぁ・・・

今からスクワットやりますw

それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

連絡が取れない友人

2016.12.22.Thu.02:21
友達の一人と連絡が取れなくなった・・・

死んでるかもしれない。

まぁ、半分冗談だけどw


すぐ連絡取れなくなるんですよ、その人。

携帯の番号も変えたみたいで・・・

メアドも変えたみたいで。


・・・なので、とりあえずラインでメッセ送っておいた。

既読がつかないんです・・・


別の友達が今度家に連絡取りに行くって言ってました。

警備員の仕事してるんですよ。結構根性あります。


大変だろうなぁと思ったりです。


その連絡が取れない友達は・・・

3次元の女性に興味が無いみたいで・・・


アイドルマスターが好きだったりして・・・


でもトーク力が凄いので仕事も頑張るし少し尊敬しています。


悪い奴じゃないんだけど、悪ノリはたまにしますね。

悪口もよく言うのかな?あんまり最近会ったり話したりしてないのでわからんw

半年くらい前に焼肉食べに行ったのです。

あんときは普通に接してたけど、現在はどうしたのだろうか・・・


まぁ、無事に生きてることを祈ります。


もっと面白いこと書きたかったけどネタが全然無いっていう(笑)

英語、今日は5時間勉強しました。別に大した事じゃないけど。


それでわ。いい夢見れますように・・・

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

来年はチャレンジ!

2016.12.21.Wed.01:59
何となくだけど、やりたい事が見えてきた。

来年はチャレンジの年にしたいです。

今年はこのまま何事も無く終わりそうです・・・


英語、一日に2時間くらいしかやってない・・・

全然やらないよりはマシだけど。


もっと本気だしたいなぁ・・・

TOEIC対策の模擬テストをやろうかと思っています。


絶対、時間切れで終わると思う(笑)


集中力が続くかが鍵ですね。

一日、3~5時間くらいは英語の勉強に割きたいです。


英検の申込、昨日まででしたね。

英作文が新形式になったって聞きました。

過去問買ったけど、まだ手をつけていないです(ダメじゃんw


まだあまり英語力、自信が無いっていう・・・

ふだん英語使う環境ではないので全然スピーキングもリスニングも上達してない。


映画でも観て、慣れようかなと思います。


明日、ツタヤにでも行こうかな。


それでわ。しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

突然死んでしまった・・・

2016.12.20.Tue.02:03
好きでよく見てたブロガーが突然、死ぬと言い出した・・・

ブログも終わりにするそうです。


マジかよ・・・

生きていればいいこともあるのに。

自殺とか、簡単にできることじゃないよ・・・

希望があることを信じよう。


僕も一寸先は闇ですけども。

さすがに死のうとは思いません。


苦しいじゃないですか、無理です。


安楽死なら別だけど(色々問題ある気がするけど・・・


でも、生きていたいですねいつまでも。


永遠の命に興味がある(え

まぁ、早く寿命がきそうだけどね。短命だと思います。


量より質ってことで。

いかに濃密に生きてきたかが大事です。


僕の人生もこれからだと強く思いたい。


とりあえず英語勉強中。


話戻すけど。

ホントに死んじゃったのかな好きなブロガー・・・

だとすると、かなりショックです。同い年らしいし。


結構、突然ブログ閉鎖しちゃう人多いですよね。


最後、死にますって言ってホントに死んじゃった日記見たことある・・・

実際に死んだかはわかんないけど。

僕もこのブログいつかは放置したり消してしまうかもしれません。


今のところは続けるつもりですよ。

ただの日記ですが(笑)


それでわ。安らかな眠りを・・・

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

後悔・・・気持ち切り替える。

2016.12.19.Mon.22:30
タバコ吸ってしまった・・・orz

激しく後悔しています。

気持ち切り替えて明日からまた禁煙始めます。


ホント、意思が弱いです・・・

確固たる強い意思が持てるようになりたい。


話変わるけど。

毎日、みかん食べてます。冬はみかんですよね?w


英語はボチボチやってます。

もっと気合入れてやらないといけません。

英語を全体的に習得したいですね。

まだまだ英語、初心者・・・

時間かかると思うけど頑張りたいです。


ターゲットとキクタン使って英単語を覚えていってる。

もっと記憶力良くなりたいなぁ。

英検準一級だと見たこともない英単語が出てきてテンション下がります。

何度も紙に書いたりして覚えるしかない。


とりあえずベストを尽くしたいっていう。

TOEICで高得点!そして英検準一級!

時間を大事にしたいと思います。


それでわ。しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

友達と電話で盛り上がる

2016.12.18.Sun.16:09
携帯のスマホカバー買いました。

使ってたカバーがかなり古くなってたので・・・


あと本屋へ行って立ち読みしたりドンキで猫のおやつを買いました。

猫の遊び道具を買おうかと迷いました。

昨日、夜遅くに友達から久しぶりに電話来て・・・

2時間半くらい話してました。


内容は最近の近況や忘年会をしようかなど・・・

結構楽しく話せました。

僕が「天空の城ラピュタ観た?」

・・・と聞いたら。

観てないと言われました。マジかよ・・・と思いました。


ラピュタはテレビでも何回もやってるのに。僕は10回くらい観たぞ(笑)


ガンダムとナデシコ観たか?

・・・と聞いたら。

観てないと言われました。前にオススメしたのになぁ(笑)


ガンダムは観るべきだと思います。SEEDやOOなどが良いです。

あと、ユニコーンガンダムとかもオススメ。

僕の妹が結婚して友達の妹も結婚して・・・


そんな話もしました。友達は妹とそんなには仲良くないそうです。あまり話さないそうな。


もしかしたら忘年会やるかもしれないっていう。

合コンがやりたいです(遠い目・・・


クリスマスがやってきます(白目


そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

英検、6月に受けることにする

2016.12.17.Sat.03:11
余裕を持って試験にのぞみたいので・・・

英検、1月は止めて・・・6月に受けようかと。

六か月あれば十分に英単語覚えたりリスニング、2次試験も対策立てられる。


残り一か月だと時間が足りない、結果。落ちると思う。

季節的にも6月は受けやすい。

もう少し余裕をもっていこうかと・・・


その間に仕事も始めたいです。

仕事と英語の両立ですね。

あと体重が増えたのでダイエットに励みたい。


とにかく走って体重を少しずつ減らせていく・・・

禁煙も本格的に始めました。


健康に気を配っています。

今度に健康診断が怖いです

なんかの病気になって蹴ればいいんだけど。

病気とか怖いですよね・・・

癌とかいつなるかわからないし。

長生きするのが目標です。

質素な生活を心掛けています。

とにかく走るしかないですね。


5キロ減らしたい・・・

そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

英語、長文読解がんばる・・・

2016.12.16.Fri.00:17
公園のとこを走って来たけど・・・

寒いなんてもんじゃない!

鼻水が・・・orz


寒いけど走ると汗が出ますね。いい汗をかきました。

ホントはジムに通いたいんだけど・・・

最近全然行ってません。かわりに英語勉強してます。


今日は久しぶりに英語長文読解やったっていう。

これです↓

英検準1級 長文読解問題120 (旺文社英検書)



正確に訳すのに時間かかりました(汗

もっと速く解けるようにしなきゃなぁ・・・

長文読解も大事だけど、英文法も大事です。

やっぱ基本的な英文法が分かっているのと分かっていないのでは全然違う><

英単語もそうだけど。

英文法は基本的な部分はおさえておきたいですね。


頑張って暗記します(*・ω・)ノ!


さとて・・・

風呂にでも入って、少し勉強して、寝よっと。


じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

携帯が戻ってきた!

2016.12.14.Wed.20:09
修理に出していた・・・

携帯が戻って来ました!


な、なんと・・・


無料でした!!!


僕の携帯エクスぺリアだけど・・・

画面にタッチしても反応が無くて。部分的に文字も打てなくなっていたので・・・

それをソニーの工場で直してもらいました。

タッチパネルと側面の部分が新しくなっていた。

5000円かかるかと思ってましたよ。

店員さんも丁寧な対応でした。

しかし・・・


かなり待たされました、ドコモショップ・・・

一時間半くらいイスに座って待ってましたっていう。

なんか足が痺れて来てました(汗

途中眠くなって目をつぶってました。


でも交換じゃなくて修理に出して正解でした。

ほぼ新品、状態です。


かなり嬉しいですね。まさかの無料でしたから。

今からラインとかの設定しようかと思います。

それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

英検準一級、リスニング・・・

2016.12.14.Wed.02:34
前記事ではお恥ずかしいところを・・・

人の元カノとか、どうでもいいよね(笑)

僕は不細工ってわけじゃないけど、普通てかモテたりモテなかったり・・・


そんな訳で。

今日は英検準一級リスニング問題集150をやりました。

英検準1級リスニング問題150 (英検分野別ターゲット)



最後の問題は比較的簡単に思えました。

ただ時間が短いので先読みが難しい・・・

リスニングは比較的伸びやすいそうで・・・

頑張っているのだけど英語脳になれなくて悪戦苦闘してるっていう。


長文問題もスムーズに解けない。

語彙力が不足していると思われる。

あと一か月で間に合うか!?

今度受験受けるの6月にしようか迷ってます。

その方が準備も出来るし季節的にも受けやすい。


一か月でどれくらい英語力伸ばせるかが課題。


話変わるけど。

2週間後に健康診断受けることにしました。

なんか嫌な予感がします・・・

採血とか苦手なんですよね。

メタボかもしれないw


本格的にダイエットしなきゃなぁ・・・

走ったりスクワットしたりしてます。


ところで今日雨が降ってますね。

雨の音は嫌いじゃないです。

心が安らぐというか。


そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

元カノと音信不通・・・

2016.12.12.Mon.02:16
寝てました・・・

こんな時間帯に起きてしまった。


元カノがどうしているか気になる、音信不通なので・・・

いろいろ嫌な事されたから一種のトラウマになってる。

僕もいろいろ言ったりしたけどさ・・・


早く忘れたいけど、どうしても思い出してしまう。

付き合って良かったのか良くなかったのか、わからん・・・

まぁ、さすがに死んではいないと思うけど、そればかりは音信不通なのでどうしようも(ry


最後、携帯から電話かかってきて・・・

ちょっと話した後、さよなら・・・と言われました。何も言い返さなかった。


別れた原因はいろいろあるけど・・・

俺に内緒で夜に元彼と会ってたことが起因してると思われる。

黙ってればバレないのに、素直に言ってしまうバカ正直さ・・・


それ以来、ケンカが絶えなかった・・・早めに僕から別れを切り出せていれば良かった。

俺の目の前で元彼と電話してる彼女・・・さすがにキレそうになったわ(笑)


しかも他にも元彼が居て、写真持ってて、それが友達だと断言して言い放ってたけど・・・

最終的に他の写真が出てきて元彼だと簡単にバレた件について。

要するに嘘つきなんだよね・・・


正直に言ってくれれば俺もそんなには怒らなかったのになぁ。


あとは他の男から服買ってもらって、それを俺に報告したり、訳が分からんw

俺をキレさすなよ・・・

あとでその服は捨てたって言ってたけど(それも真相はわからんw

いい思い出もあるから余計に忘れられないのかもな・・・

大人になったらこれをしたら相手が怒るのかとか普通に分かる気がするけど。

しかも俺より年上だぜ・・・

彼女とケンカとか時間の無駄だし、早めに別れたかった。

かなり無理してましたね・・・相手に合わせ過ぎたとか・・・


僕は薬飲んでたんだけど、それがわかったら泣き出して薬なんて飲まないで・・・と言われ。


そこで俺が彼女が泣くくらいだから薬飲まないようにしたら不眠症が余計に悪化したっていう。


常に不眠症で寝不足で毎週デートしたりだったので俺がキレやすい環境ではあった・・・

まぁ相手のせいにしてもしょうがないけどさぁ。


年齢的に結婚してるでしょう(死んでるかもしれんけど・・・

俺も早く忘れるためにも次の恋愛に踏み切りたいです。


好きな人はすぐ出来るけど、恋愛まで持っていけないのが悩み。


惚れやすいんですよね。好きになってくれたら俺も好きになるみたいな。

浮気は絶対にしません。元カノからの教訓です(笑)

前にも言ったけど、恋愛の心理学っていう本が部屋の片隅に置いてあるので参考にしようかと。

まぁ半分冗談ですけどもw

彼女が出来るかは恋愛はタイミングなのと僕の積極性がいかに発揮されるかがキーです。


そんな訳で。

だれでもいいから付き合いたい。

だれでもいいから~♪

・・・て、歌詞がありましたね(笑)

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

英検受けるか迷っている・・・

2016.12.11.Sun.02:32
英検、自信無くなってきた・・・(笑)

あと一か月ちょい、キツイぜ・・・


とりあえず過去問でも解こうかな。


準一級は英単語のレベルが2級と比べて格段に高い。

TOEICも受けたいですね。

果たして何点取れるのか!?

英検よりTOEICの方が実用的なのかなぁ・・・


将来、英語を活かした仕事に就きたいです。

夢物語で終わる気がするけど・・・(笑)


キクタンでもやって語彙力を高めようと思います。

今日はこの辺で寝ようとかなと・・・


それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

午前中映画観て来ました!

2016.12.10.Sat.16:46
今日は通院日でした。

クリニック、距離的に隣町にあるんですよね。

風が強かったです。


先生に相談して・・・

新しい睡眠薬、ロゼレムを貰うことになりました。


前から興味あったんですよね。ロゼレム。

メラトニン効果で寝れるという。

でもレボトミンと比べると弱い薬なのでと言われました。


僕的にはレボトミン耐性がついたみたいであんまり効果が実感できません・・・

なので、ロゼレムに期待してるのです。


なんか最近、寝る前に何かを食べないと眠れなくなった・・・

カップラーメン食べてるけど太るし体に悪いですよね?


薬が効きにくくなったのは厄介ですね。

ロヒプノール飲んでるのになぁ・・・

ロヒプノールは完全に耐性ついたと思う(-_-;)


数年前までは眠剤無しで爆睡できたのに><


朝と夕と寝る前の薬処方されてるけど・・・

朝の薬は飲むの忘れてというか飲んでいないです。

飲まなくても普通に生活出来てるのが謎です。


今度、先生に相談して朝の薬無しにしてもらうかな。


次回の通院日、来年になります。


今年も、あとわずかですね・・・


そんな訳で。

ああ、言い忘れてたけど・・・

午前中に映画観て来ました!

友達がオススメしてた「君の名は。」です。

かなり観るの遅くなりました・・・

土曜だからか人が混んでました。

映画、面白かったです。

設定が良いなと思いました。

未来を変える的な感じでした。

あまりネタバレさせたくないので(笑)

最後の二人の男女が巡り合うシーンが最高でしたね。

隕石落下でどうなることかと思いました・・・まぁ、ハッピーエンドでした。


そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

携帯、修理してもらうことに・・・

2016.12.09.Fri.20:33
今日ドコモショップ行って来たけど・・・

親切丁寧な店員さんでした。

しかし・・・

修理費が0~5千円と言われ、少々迷いました。

交換だと8千円って言われました・・・

修理費が0円になることを願い、修理してもらうことに。


原因を考えたのですが。

ポケモンGOのやり過ぎかなと思いました。

ちょうど携帯の真ん中あたりが反応しなかったので・・・


修理費5千円はキツイなぁ。


一週間から10日くらいかかるそうです。


それまではエクスぺリアの携帯を借りました。

てか、話変えるけど。

ラインのトーク履歴が消えてしまった。

ホントは直った携帯に履歴を戻そうと思っていたんだけど。


何故か昨日寝る前に携帯見たらラインのアプリが消えてて・・・


アプリが消えてしまったので仕方なく再インストールしたら完全に履歴が消去されてました。

友達とのやり取りしたラインの履歴が・・・

残念だけど・・・まぁ、心機一転ってことでw

話戻すけど。


携帯のタッチパネルの不具合は無償修理ってネットで聞いたんだけどなぁ。

とにかく無料であってくれっ!!


そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

明日ドコモショップ行ってくる

2016.12.08.Thu.20:38
ドコモ、XPERIAを使っていますが。

タッチ切れが起こり、ボタンが押せなくなったので・・・


明日、ドコモショップへ行ってこようかなと。

たぶん無償修理になると思うけど・・・


有償だと迷いますね、高そうだなぁ~


修理に出したこと今までに無いので・・・


ちゃんと無事に直って戻ってくればいいけど。


タッチ切れ・・・初めて聞きました、この単語(笑)

発熱とかがあったから故障したのだと思います。


無償修理だと助かります。

あまりお金使いたくないです。


機種変も興味あるけど・・・

去年買ったばかりなんですよね。

まさかこんな早い段階で故障するとは・・・


文字が打てないのでラインで友達とやり取り出来ない><

全く打てない訳じゃないけども。ただイライラするっていう。


修理に出すと、10日くらいで戻って来るとか何とか。

ちゃんと戻って来るか不安です・・・


とりあえず明日、相談してくる(*・ω・)ノ!

それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テンプレート変更しました

2016.12.08.Thu.04:02
テンプレート変更!

前よりも字が大きくなりました。

また戻すかもしれないけど・・・


そんな訳で。

よろしくお願いします。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スマホに違和感・・・

2016.12.08.Thu.03:46
前記事でも書いたけど。

スマホが少し故障してる・・・

画面タッチしても反応してくれない(泣


ドコモショップに行くことにする。

無料で修理出来たらいいなぁ・・・

一年前に買ったスマホなので劣化って訳じゃないと思うけど・・・

思い切って機種変してみたい。

でもお金の問題がある。高いですよね?


携帯、スムーズに画面タッチできなくてイライラする・・・

ドコモショップたまに利用するけど、対応が丁寧ですね。

機種変するとラインの引き継ぎが面倒です。

メッセージ残したいのだが・・・

ネットで検索して調べたけど結構複雑に感じました。


設定がなかなか難しい・・・

機械音痴だからかもしれないけど(笑)


それにしても最近寒いですね。

もう12月だもんなぁ。

冬はあまり好きではない。雪は好きだけど。

読んで下さってありがとうございます。


それでわ。じゃーの!

敵を知り己を知る・・・

2016.12.07.Wed.00:55
一周した教材を繰り返し復習する。

分からないところは分かるまで、やる。


できるできないじゃないんです。やるんです(笑)

英検の過去問に着手しようかと(*・ω・)ノ!

でも時間計ってやるのって地味に大変そうですね・・・

まずは自分の力量を知ることから。敵を知り己を知る・・・


まぁ・・・まだ過去問やるタイミングじゃない気がするなぁ(どっちやねん!w

英検準一級の長文読解、全然やってないし(ダメじゃんw

もっと気合入れて頑張りたいとこです・・・

話飛ぶけど。

さっきまで腹痛と戦ってました・・・

ずっとトイレにいました。大変でした。


閑話休題。


明日、ツタヤにでも行こうかなと思います。

それで面白そうな映画あったら借りようかなと。

昔はよくツタヤに行ってたけどここ最近は行ってなかったんですよね。

レンタルとか返しに行くのがめんどい・・・

家の近くにレンタル屋があったのだけど不況で倒産しました。


結構、便利だったのになぁ・・・

ついでに本屋も閉店したっていう。

最近の電子書籍が流行り、本屋がどんどん減ってるみたいですね。

僕的には本で読みたいなぁ。

画面だと目が疲れそう・・・でも電子書籍気になります。


時代の波についていけてない、そんな今日この頃。

特にこれ以上、話すことが無いっていう。

携帯のスマホが若干、画面が反応しなくなって困惑してます。

去年買ったばかりなのに(泣


そんな訳で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


薬を飲みたくないのなら・・・

2016.12.06.Tue.00:00
カミングアウトしなきゃ良かったかな・・・

母も精神の病気持ってて通院してます。

・・・遺伝かな?

双極性障害と統合失調症。

昔はテンション凄い高くて、喋りまくりみたいな・・・

躁状態ですね。

鬱は、そんなに気にするほど無かったなぁ。


テンション高いのは全然問題じゃないです。

むしろ気分が良かった。

・・・なので今の状態は躁でもなく鬱でもない、そんな安定した感じですね。

双極性障害が出てる時は統合失調症は影を潜めてて・・・


統合失調症はかなり厄介です。

僕はしばらくの間、病気を認識してませんでした。

自分は普通なんだと強く主張してたのです。

薬も飲まなかった・・・



病院で薬を順番に貰うのだけど。飲んだふりしてトイレに捨ててました。

カッコーの巣の上で、でもそんなシーンありましたよね。飲んだふり(笑)

退院した後に通院して先生に聞いたのだけど・・・

かなり危険な薬を処方されてたそうです。飲まなくて正解でした。


薬を飲みたくないのなら、舌の裏とか歯と歯茎の間に薬を置いてそれでトイレに捨てるのがセオリー。

入院、3カ月。一度も薬を飲みませんでした。その頃は不眠症では無かったので。

ぐっすり5~6時間、普通に眠れてたんですよね。


今、現在は完璧に睡眠薬に依存してます。

普通に眠れるんだけど、眠りが浅いっていう・・・


耐性も出来てて、どの薬が体に効いてるのか自分でもよくわかりません。

とにかく睡眠薬が必須の体になってしまった・・・


昔、思春期だったころは自殺願望が酷かった。

性格を変えられない自分がもどかしくて・・・

ずっと孤独で一人で戦ってました。


性格変えることが出来て嬉しいです。とにかく明るくなりました。

何でもプラス思考で考えて・・・

こんな僕でも生きてる価値があるのかな?


そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

歯車が噛みあわない・・・

2016.12.05.Mon.02:50
なんだ、この焦燥感は・・・

なんか歯車が噛みあわないような。

不安感が募る。


英語、一日3時間くらい勉強したいです。

今日は1時間くらいでした・・・

たまに頑張ると6時間くらいになる。


英語の教材が山積みで・・・

買ったはいいけど消化できていないっていう。


話を戻すけど。


精神病院に、また入れられるんじゃないかと思ったり。


一種のトラウマなんですよね。強制入院。

何も悪い事してないのに酷過ぎです・・・

看護師には逆らえないし・・・

大声を上げたら、即、注射です。

注射されると体が重くなります。幻聴とか気にならなくなるかもしれない。

幻聴はそんなには無いんですよね。てか、全然無い。酷い時はあったけど。


幻覚も人生のうち数回くらいしかない。


ぶっちゃけると統合失調症なのですよ、気付いていた方がいると思われますが。

100人に一人がなる病気です。


現在は寛解っていうか比較的、穏やかに日々を過ごしております。


統合失調症だけど病んだりはしてないです。リストカットなんてとんでもない。

定職に就けてないのがネックです。

今、かなり悩んでいます。

将来が不安になります。

知り合いからも馬鹿にされてる気がする。

被害妄想かもしれないけど・・・

明日からダイエットでも頑張ろうかな。

英語も3時間くらい、やる!

仕事も探そうと思います。


そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

寝逃げしてしまった・・・

2016.12.03.Sat.23:43
なんだか・・・

生きる気力無くして、一日中ベッドの中で寝てました。

予定では5~6時間英語の勉強だったのに・・・


たまに時々、落ちる日があります。

せっかく此処まで努力してきたのだから、もっと前を向きたい。

全然眠くないので・・・

朝まで起きていようかなぁ。どうしましょう??(笑)

人生が嫌になって寝逃げするときあるけど。

必ず明日が来るわけで・・・

逃げてる訳にはいかないんですよね。


好きな音楽でも聴いて気持ち切り替えたい。

また映画でも観ようかな。


前に時間は大切って言ってたのに時間を無駄にしてしまった。

ただ、寝てるだけとか無駄の極み・・・


風呂でも入ろうかな。気分が変わるかもしれない。

なんかお腹痛くなってきた(どうしたw


この前夜に走って来たけど冬は星空が綺麗ですね。

思わず夜空を見入ってしまった。

あれがデネブ、アルタイル、ベガ・・・

化物語で、こんな歌詞ありましたよね(笑)あれは夏だったかな、そう言えば。


夏よりも冬の方が星が綺麗に見えるような気がする。

流れ星が見たいなぁ。


そんな訳で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツタヤで映画を借りる、そして観る・・・

2016.12.02.Fri.02:16
前に禁煙するって言ってたけど・・・


たまにちょくちょく吸ってました・・・

心入れ替えて、また禁煙始めようと思います。


今日から禁煙!

・・・て、宣言してもそのうち吸ってしまう気がする(笑)

意思が弱いのです。強くなりたい・・・

有言実行!


また明日、本屋にでも行ってこようかと(*・ω・)ノ!

小説が読みたいです。

さっきまで映画観てました。

かなり古い作品なんですけど。

カッコーの巣の上で(初回限定生産) [Blu-ray]



カッコーの巣の上で。

海外の精神病院が舞台なんですよね。

観てて最後まで面白かったです。

昔の精神病院って感じ。抵抗したり暴れると・・・


主人公、かなり活発で行動的な人間で。

脱走してボートで釣りを楽しんだり。

病院に女を連れ込んだり。

やりたい放題っていうw

最後、可哀想でしたけど・・・


なかなか見応えがありました。

そんな訳で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村