飛躍の年にしたい

2017.01.15.Sun.23:25
英語勉強しているブロガーさんのとこに遊びに行っていたけど・・・


TOEICで800点余裕で超えてて。

凄いなぁ~、と思いました。

コメントしてる人も中には900点超えとか・・・

僕は果たして何点取れるのか!?w


最低でも700点取りたいんだけど・・・

でも皆、最初は700点台だったりしてるんですよね。


何回も受けてそれで努力して繰り返して・・・


そんな感じで成長している。

2017年は飛躍の年にしたいです(*・ω・)ノ!


努力あるのみ・・・

話変わるけど。

今日は一段と寒いですね。暖房つけているけど寒いっていう(笑)

今のところ風邪はひいていないので安心ですが・・・

昨日新年会の帰り隣町から歩いて帰ったのですが。とても寒くてヤバかったですw

さすがに風邪ひくんじゃないかとビビッてました、ええ・・・


ラインで今年の目標、禁煙するってさっき書いたのですが・・・

友人の一人から「無理」・・・とはっきり言われてしまいました。


不可能を可能にするこの俺に、無理って言われたという(遠い目

不可能を可能にしてみせる、やってやるぜ!


体重も10キロ落としてやる~!←


本格的にジムに通うか検討中です、はい・・・

週に3回は走り込みをやろうかと。

あと筋トレも。

スクワットをやれば体重落せるってダイエット本に書いてあったのでスクワットやります。


昨年で10キロくらい体重が増減してるので・・・

リバウンドしました、ええ・・・

でも頑張ります、やるんです。

これだけ寒いと走っても全然汗をかかない・・・

早く春が来てほしいなと思う今日この頃。


それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

新年会やってました!

2017.01.15.Sun.02:02
時間的に昨日、新年会やりました!

久しぶりに友達に会いました。


どこで、やるか決めてなかったので・・・

とりあえず駅から目の前の店に入りました。

黒豚の鉄板焼きが香辛料が効いてて美味しかったです。

あとは枝豆、おにぎり、スープチャーハン。

ビールは4杯飲みました。結構酔いましたね・・・


友達の一人が凄い話し手で、かなりのハイテンションでした(笑)

こっちが意見を言うと必ず否定されました、ええ・・・

アニメ好きだったのにいつのまにかアニメ、気持ち悪いってなってて驚きました。

前は初音ミクが好きって言ってたのに今は何それみたいなw


人は変われば変わるんだなと思いました。

色々とかなりツッコミ入れられて効きましたw


3,4時間居酒屋に居ました。

終わってからも外で話したりしました。寒かったです・・・

お互い仕事頑張ろう的なことを話しました。

何だかんだで同級生と会うと楽しいっていう。


でわでわ、そろそろ寝ようかと思います。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村