たまには精神病院の話・・・

2017.02.28.Tue.22:57
さっきまでモンハンオンラインでやってました。

友達が誘ってくれました。


まだ慣れてないので、躓いたりするけど(笑)

とりあえずチューハイ飲んでます、うぇ~い!www

精神病院の話でもしようかな・・・


精神病院で出会ったKさん。


後で気づいたんだけど・・・


妄言が酷かったです。

芸能人の電話番号知ってるとか・・・

テレビ番組に出演予定だったとか。

数億円所持してるとかね。


当時の僕は純粋だったので・・・


素直にすげーなと思ったりもした。

退院してからも連絡を取り続けたんだけども・・・

タバコを買ってくれとか言われたり。

結構自己中だったので電話に出たくなくなりました。

何十回も、通知あったけど無視しました。

まぁ、精神病院のなかでは・・・


なるべくなら連絡先を交換しないほうが良いって話。


他の人でも、今日は何を食べて・・・とか。

そんな意味わかんない人もいましたから(笑)


その今日は何を食べて~てメールしてくるTさんは。


入院中、可笑しい行動に出ました。

何かを口に入れている。

聞いてみると・・・


なんと、石ころでした。

石ころ、口に入れるとかwww

汚いだろ~www

もうだいぶ前の話です。


僕は躁鬱が酷かったですね。

統合失調症の症状はほとんど無くて・・・

他の患者からも、「誤診じゃねっ?」

・・・と言われてました。


とりあえずテンション上がってからの鬱がヤバイ感じでしたね。

3カ月で無事に退院出来ました。

3カ月ってかなり長いですよね?


でもルールがあってだいたいの人は3カ月入院になります。

なかには数週間で退院されるかたも居るようですが・・・


当時の薬は古くて・・・

全身に湿疹のようなものができたっていう。


それ以来、薬を飲まなくなりました。


薬飲まなくても、社会生活送れたのです。

でも結果的に薬をちゃんと飲んでいれば・・・


再入院してしまう羽目にならなかったんですよ。


そんな訳で。

たまに精神病院の話をします。

忘れたくても忘れられない記憶。僕の記憶・・・

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



夢みる大学生

2017.02.27.Mon.21:17
なんか体調がすぐれなくて午後は完全に寝てました・・・

気分が乗らない日が多々あります。

さっき、お酒をダッシュで買いに行ってきました。


最近よくお酒飲みます。

僕は昔はお酒に強いって自己的に思ってたけど、最近はすぐに酔ってしまいますw


いつも夢見るんだけど・・・


設定がいつも学生なんですよね・・・

大学で講義受けてる夢。

大学卒業してれば未練も無く、そんな夢見ないのかなぁ・・・

友達で今でも大学生な人が居ます。


本人に直接聞いても、大学をどうするのか返答がかえってきません。

なんか辞めそうな気がするw


てか、ずっと大学生って・・・学費とか親がだしてるっぽいし、いいなぁ。

自分は文系なのに理系の大学に通ったのがまずかったですね。


回りみんな頭良くて、疎外感ハンパなかったし・・・

大学今からでも遅くないんかなぁ(遠い目

まぁ地道に働くのが今の現在の目標っていうかw

お金稼いで、プレステ3かプレステ4を買いたい。あと大型のテレビも。

今のところ欲しいのはそれですね。


最近はゲームにハマってます。

思ってた以上に面白いです。

ニンテンドーDSで英語勉強出来るソフトがあるみたいでそれも買いたいな。

テレビ安くて6万・・・高くて数十万っていう。


お金そんなに持ってないので痛いわぁw


稼げる職種に就きたいです><


それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読書習慣を身につけよ!

2017.02.26.Sun.01:15
勉強するモチべが上がらない><

モンハンとかやってる場合じゃないのに~


でもプレステ4がやりたくなってきた。


僕的にはプレステ2が良かったけど、前述したとおり壊れちゃったみたいだしw


4月にお花見オフ会があって、参加しようかと思っている。

去年は行く気がしなくて・・・

今年は行こうと思って。

お花見とか楽しいよね??

出来たら、友達を作りたいですね。

モンハン仲間を作りたい。


あと、アニメ好きな人とお近づきになりたいっていう。

話変わるけど。


最近、読書にハマっている。

自己啓発本っていうか、古本屋で買ったりして・・・

本読むと頭が良くなった(気がしてくるw

どっかの本で聞いたんだけど・・・

本屋に通うことが大事だと聞きました。

ネットの情報も良いけど信憑性に欠ける。

読書習慣を身につけなさいっていう話。


小説も読みたいんですよね。

おすすめの本があったら教えてください><


そんな訳で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ほろ酔い気分・・・

2017.02.24.Fri.23:37
結局、テレビが映らなくて、プレステ2も壊れてるみたいで・・・

かなりショックでした。凹むっていうか・・・


プレステ2、プレイしたかったなぁ・・・

さっきお酒買って来て今飲んでいます。

2缶目に突入。

かなり酔った感じで気分が良いです(*・ω・)ノ!


話変えるけど。

漠然とだけど、お金持ちになりたいなぁ・・・

お金があれば何事も解決すると思うし。


少ない時給で稼ぐとか大変だしなぁ。

何かアイデアがあればいいんだけど・・・


これと言って思いつかず。


普通に就職して仕事こなして、そんな感じですかね。

起業とか興味あるけど・・・

自分は向いてないと思います。残念だけど。

とある元友人が起業したみたいだけど、どうなんでしょうね。

上手くいく人なんて数少ないと思いますね・・・

この前もラインで人を見下すような発言してました。


こういう人間はいつか損すると思う。悪い事が自分に帰ってくると。

ラインとかずっと残るのにバカですね・・・

まぁ、最近になると反論もする気にならないっていうか。

可哀想な人間だなと自分なりに解釈しております。


閑話休題。

今パソコンでテレビ観てるんだけど。

ニュース観てて、暗殺事件やってる。北朝鮮やることがえげつない。

まだはっきりとは断言できないけど。

てか、事件の全貌がよくわからない。

とりあえず暗殺されたという・・・

VXっていう薬品が使われたとか何とか。

結構ニュースで報道されてますね。暗殺とか怖いよ・・・

そんな訳で。話すネタがあんまり無かったという(遠い目


じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オンラインでプレイ

2017.02.23.Thu.22:32
風夏っていうアニメが面白い。

曲がまたいいんですよね・・・

何度も聴いています。


僕も高校生に戻れたら、軽音部入ってモテるんですw


話変えるけど。

モンハンで友達のレベルがハンパじゃない件。

凄いんですよ・・・何千回もプレイしてるしw


狙った獲物は確実に狩るタイプです。


僕がソロプレイで全然進めなかったのに協力プレイであっという間にレベル上がった。


どんどん狩れると楽しいですね。

モンハンダブルクロスももっと面白いのかな?

僕はしばらく4Gをプレイしようと思います。

大剣凄く扱いずらいです。重いっていうか(笑)

弓とかのほうが楽な気がする。


さっきオンラインで3人でプレイしたけど。

ゲリョスあと少しで倒せたので残念だったな・・・

ゲリョス死んだマネと化するし、結構強いよ。


そんな訳で。

いい明日へ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

時々不安になる・・・

2017.02.23.Thu.00:50
睡眠薬飲んだけど・・・

目が覚めてしまい。


モンハンやってました!

だいぶ慣れてきましたね。

時々、焦燥感、混乱したりする・・・


そういう時は相談したり、楽しいこと考えると少しほっとしますね。


明日から英語本気だす、いやマジで。

ゲームばかりしている訳に行かない。


まずは英単語だな。

あと英文法です。

やるんです!

それでわ。じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジモティーでテレビ貰うかもw

2017.02.21.Tue.23:25
こんばんは、シンです。

CMでやってるジモティーってあるじゃないですか。


あれでテレビあるか調べてました。

地元で募集してなくて無理かなと思ったけど・・・


さっきチェックしたら隣町で一件、テレビを無料で貰えるっていうのがあって。


それを申し込んでみました。

今度、車で取りに行くかもしれない。


プレステが出来なくて正直焦っています(汗


話変わるけど。

さっき風呂場で携帯を思いっきり落としてしまい・・・


ヤバイと思って。携帯見てみたら・・・

がっつし、割れてました・・・ヤバイぜ・・・


壊れてはいないけど、ヒビが思いっきり入ってしまった。

もっと丁寧に扱うべきでしたね・・・


ちょうどカメラのところがやられました。


写真モードにしてみたけど違和感はないんだけどヒビ入っているから綺麗に撮れないんじゃないかと。

壊れたら、また修理ですね。

まぁ・・・いい教訓になりました。

焦ってはいけない。

丁寧に扱う。

当たり前の事が出来ない俺って(遠い目


モンハンでゲリョスっていうモンスターが倒せなくてイライラしてます。

モンハン結構難易度高いぞ・・・


先に進めなくて止めちゃった人が多そうな気がする。


そんな訳で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゲームがやりたい!

2017.02.21.Tue.21:07
中古のテレビ買って今日届いたけど・・・

付属品が欠品してたっていう。


それで近くのショップで部品を購入して・・・

それでもテレビが映らなかったのでメールしました。

後日、部品が届きます。

それでダメなら返金になるっぽいですね。


あー・・・楽しみにしてたのになぁ(遠い目

なんで映らないんだよ。怒りますよ!

俺は早くPS2がやりたいんだよ。

てか、PS3が欲しくなってきました。


まぁニンテンドー3DSも買ったばかりですし。

あまりお金使いたくはないな・・・


さてと読書でもしますかね。

それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

明日テレビ届く

2017.02.21.Tue.01:27
英語の勉強頑張らなきゃ・・・

モンハンにハマって、やれてない件・・・


ところで今日妹が家に遊び来ました。

結構、キツく色々と言われたので、ストレスたまったっていうw


子供生まれるんですよー


僕も早く結婚したいお・・・

話変わるけど。

昨日、朝7時に友達からモンハンやろうぜ・・・て言われて・・・

僕は睡眠薬とお酒飲んでて。


かなり楽しかったけど疲れました。

オンラインでプレイするの初めてでしたw


楽しいですね!

明日、購入したテレビが届く。

プレステ、楽しみなんだよなぁ。

ちゃんと接続できるかね?

そこが心配なんですよね・・・

やってみたいソフトが山ほどある。

なんでプレステ4でプレステ2のソフトがプレイできないの・・・


できれば便利なのに、買うのになぁ(遠い目

話戻すけど。


モンハンで友達が頑張ってくれたので敵倒して、装備が強くなった。武器と防具加工できました。


さすがに場数踏んでるだけありますね。

僕なんてまだ初めて一週間くらいですから(笑)


今度モンハンオフ会でも参加しよっかなー


そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

背中に乗る猫

2017.02.19.Sun.20:22
今日、昼間久しぶりに車運転しました。

隣の塀の位置が少し変わって車出すときにギリギリになって怖かったです。

でも何とかして出せたけどね、車。


それで古本屋へ行って来てせっかくだから本を一冊購入。

さっきまで読んでました。

英語関連の本です。


話変わるけど。


最近、猫のみーちゃんが・・・

背中に乗ってきて爪をとぐんですよw


一週間も経ってないです。突然やるようになった。

おやつが欲しいっていう合図みたいですね。

猫は今のところ健康なので安心。


あと5年くらいしたら10歳なので心配になりますが・・・


閑話休題。


昨日、ネットサーフィンしてて・・・

中古のアナログテレビを格安で買いました。

目的はプレステ2の復活です!


明日か明後日に届くと思う。

中古なので不良品じゃないか心配かな・・・

まぁ格安なので、壊れてても文句言わなくていいけどさ。


それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゲームのやり過ぎ・・・

2017.02.17.Fri.22:31
ゲームのやり過ぎで目が痛い。目がショボショボする(´・ωゞ)ゴシゴシ

いい大人がゲームにハマるとかwww

クロノトリガー途中でつまずいてプレイしてない。


モンハンのほうが楽しくてハマっているという。


思ってたよりモンスター狩るの大変だな・・・

何度もクエストで失敗してます・・・


もうちょっと楽に狩りたいよ、本音を言えば。

武器や防具を加工したりするのに必要な素材探しとか結構めんどい・・・


モンハンダブルクロス発売しますね。


結構、モンハンオタクって多いんかな?

僕はオタクに偏見とか無いのでウェルカムですw


秋葉原とかよく行きます。最近は行ってないんだけどさ。

メイドカフェ何回か行ったことある。興味本位で(*・ω・)ノ!


お気に入りだったメイドカフェが潰れてた件・・・


ホント、秋葉ってアニメの聖地って感じがする。行くとワクワクすっぞ。

AKBの発祥の地でもあるしね。

AKBあんまり知らないけどw山本彩が可愛いなと思う。


友達でAKBにとても詳しい奴がいる。

全然無名なアイドルも知ってて面白い。


僕はアイドルあんまり興味がない。


好きになっても付き合えるわけじゃないしっていうのが僕の考え方。


なんか虚しくなりませんか?ならないですか、そうですか。


そんな訳で。

今度久しぶりに秋葉へGOだ!

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アニメ最高!!!

2017.02.17.Fri.01:24
久しぶりにお酒飲んだ。

もう一本、飲もうかなぁw


体重が少し減ってた、やっぱ糖質制限したほうがいいね。

TOEIC、5月に受けようかと思います。

予定は未定だけどね。


毎日、英語に触れることを目標にします。

何でもいいと思います。


昨日、自己啓発本読んで参考になりました。

過去思考では無く未来思考で生きる。後悔は絶対にしない。マイナスなことは考えないようにする。

強い決意をする。決意したことはやり遂げる。

好きな事をやる。仕事も楽しむ。


色々書いてあって、読んで良かったです。

もっと本読んで視野を広げたいな。

ところでPS2をパソコンモニターでプレイするために変換機を買いました。


アマゾンです。

届くの明日か明後日か・・・


画面に映るといいんですけどね。

ひさしぶりに連ザでもプレイしたいかもw

連ザってガンガムの格闘ゲームです。

ガンダムSEEDを観て、ガンダムが好きになりました。

それからOOやWなどを観て。

エヴァンゲリオンも好きですね。

ロボット系のアニメ最高です!


観てない人は損してると本気で思う。失礼かもだけど・・・


映画、君の名は・・・もSF要素もあって良かった。

要するにアニメは日本の文化で楽しいってこと。


妹は全然、全く観ません。兄と妹でなんで差がついたのだろうw

とりあえず今期は幼女戦記とバンドリ観てます。


時間あれば他の作品も観たいな。


そんな訳で。じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どっちにしても頑張らなきゃ!

2017.02.15.Wed.21:03
隣町に行って来た。

用事っていうか、面接?


もしかしたら夜勤のフルタイムで働くかもしれない・・・

続けられたらいいんですけどね・・・


ドンキで猫のおやつをまた買いました。ドンキじゃないと売ってないんです。

あとゲームエリアでソフト見てました。テレビも参考にしたいので見てた。

今日はわりと暖かいというか寒くないですね。

汗かきました・・・

分厚いジャケット着てるからです。


夕飯はチャーハンでした。

母の作るチャーハンは王道的で美味しいです。


そんで、さっきまでモンハンやってたという。

モンハン結構面白いと思いました。前にも言ったけどw


かなりハマりそうw


これから2時間、英語勉強しようかと!

今のところ英単語と英文法やってます。

英単語はコツコツと。

英文法は楽しんで学んでいますね。


・・・英文法は覚えるのが好きです。

仮定法過去とか過去完了とか。

TOEICの対策本で英文法に特化したやつあるじゃないですか?

あれ欲しいなと思ってるんですが今のところ買ったのにやってない対策本っていうか模擬テストがあるので・・・


どんどん、やっていきたいですね。

量より質っていうけど、僕の場合は量が圧倒的に足りてない・・・

夜勤で働いて英語の勉強時間確保できるのだろうか?

ゲームもしたいしなぁ・・・


何かを得るには何かを捨てなきゃいけない。

働くならお金を・・・英語なら知識を・・・ゲームなら満足感を・・・


どれを優先するかですね。優先順位・・・


そんな訳で。

どっちにしても色々と頑張らなくちゃいけないなぁ~

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

切なくなるバレンタインデー

2017.02.14.Tue.23:23
今日はバレンタインデーですね・・・

最近は全然貰ってないなぁ(遠い目


学生のときは何度か貰ったことあるんですよー


チョコ好きですね、甘党です(*・ω・)ノ!


ところで。

モンハンプレイしてみて、かなり楽しいと思いました!

迫力あって臨場感もある。

まだ協力プレイはしてないので今後どうなることやら。

チャットとか気軽に出来るのかな??

覚えることが多いので苦労してます。モンスター狩るのにも四苦八苦・・・

買って良かったです、500円。


話変わるけど。

ゲームはやっぱり楽しいので・・・

時間あるときはゲームやろうかと思います。

それで。

PS2がほこり、かぶって眠っているので・・・

またやろうかと思う。PS2。

・・・なんだけど、新しいテレビに接続出来なくて困ったことになった。


テレビ買おうかと思ったけども。

自分の部屋に一台、テレビ置きたいっていう。

でもテレビよりも液晶ディスプレイがあるので。

変換してそれで繋いでPS2をプレイしよっかなと。

設定とか少しややこしいけどネットで調べて何とかやれそうです。

2000円くらいで接続出来るみたい。

PS4とか買ってもプレイ出来るソフトが少ないじゃないですかぁ・・・

なので、PS2で面白いソフトをショップで買ってやろうかと。

ソフトはあんまり持っていないです、ガンダム連ザをやるくらいでした(笑)


まぁ、でもしばらくはモンハンにハマりそうですね。

英語・・・

キクタンをちょっとやりました、ちょっとです(汗


そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

モンハン、初めてプレイする

2017.02.13.Mon.20:23
近所のゲームショップへ行って、ゲーム買いました。

モンハン4G。


モンハンクロスやモンハンダブルクロスも気になったけど・・・


友達が4Gやってて勧めてきたので(笑)


モンハン初めてプレイするんだよね。


説明書とか読んで、まずは慣れないとな。

てか、楽しいかなモンハン。

勢いで買っちゃったけど・・・

ちなみに割引券使って500円くらいでしたよ。


レベル上げて、友達と合流しようと思います。


クロノトリガーもプレイしてますよ。

強いボス戦になってなかなか進めなくなって来ました。

2日くらいで後半くらいまで進めました。タイムマシーンみたいなの手に入れました。

古代とか神秘的でいいですね。

キャラではエイラが好きかな、強いし。

エイラ、レベルを上げまくると拳が鉄拳とかになるらしいw

全クリアして、エンディング全部見たらゲーム止めると思うけども。


話戻すけど。

ゲームショップでソフト探してて・・・

TOEIC対策や英語の勉強出来るソフト見つけました。

今度、また行った時に買おうか検討中です。

漢検対策もあったな、そう言えば。

英語勉強出来るソフトもっとあればいいのになぁと思いました。


あとプレステ4とか欲しくなったという・・・

自分の部屋にテレビが無いので買おうかどうか迷いますね。

パソコンの画面でプレイできるんかな?


てか、テレビ欲しくなってきたw

一階のリビングにあるけど親がテレビ観てるのでプレイさせてもらえないかと・・・

お金貯めないとなぁ(遠い目


今週いくつか面接受けます。

体力が落ちてるので適応できるのかどうか不安ですが。

簡単に稼げたらいいですね。無理だけど・・・


今のところ欲しいのは大迫力のテレビっていう。


そんな訳で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

英語勉強してゲームして・・・

2017.02.11.Sat.23:36
土曜日です!

今日は英語それなりに勉強出来た。

続けることが大事ですよね。

肝に銘じます。継続は力なり・・・


ゲーム、クロノトリガーさっそく始めました。

一日で結構進めました。

一回、以前にプレイしてますからね。何となく覚えて(ry

あと今はネットで調べられるので複雑で難しい場面はググってます(笑)

クロノトリガーは音楽が素敵だと思います。

やってて全然飽きないっていう。


レベル99まで上げたいけど、どうなんでしょうね・・・

さすがに飽きそうな気がするけども・・・


友達に3DS買った事を報告したら早速返事がありました。

驚いてて、モンハンを買えよと言われました。


なので、今度モンハン買ってこようかなと思います。

ゲームばかりしてるのもマズイので(英語と仕事しなきゃ・・・


その辺は気をつけます。

ちょっとこれから公園を走ってこようかな。

それにしても寒いよ・・・

それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

モンハンやれと言われたので・・・

2017.02.10.Fri.20:25
今日も寒いですね・・・

夜風が沁みるぜ。


前からとある友人がモンハンやれ、モンハン。

・・・と何度も誘われてたので。


なんと、さっきニンテンドー3DSを購入してきました。

結構、それなりの値段なんだね。


中古だと安いけど不安なので新品を買いました。

New ニンテンドー3DS LL メタリックブラック



試しに昔のRPG、クロノトリガーをプレイしてみることにする。

ゲームやるとか久しぶりだなぁ。

英語の勉強に疲れたらプレイしようと思います。

それで肝心のモンハンだけど・・・

来月に新しいシリーズが発売されるみたいなのでそれを買おうかなと。


モンハン面白いのかなぁ?友達はめちゃハマってるみたいだけど・・・


あとゲームで英語を勉強できるソフトもあるみたいなので、それもチェックしたいっていう。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け・・・英熟語ターゲット1000・・・とかも興味あります。


他のゲームにハマり過ぎて英語の勉強が疎かになるんじゃないか心配です・・・

何時間か勉強したらゲームやってもいい感じにしようかな。

自分でルール作った方が良さげですね。


英語の勉強量が圧倒的に少ない・・・

もっと必死にならないといけないと思う。

じゃないと、スコアも伸びないだろうし・・・

そんな訳で、頑張りたい。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【悲報】FX、死亡のお知らせ・・・

2017.02.09.Thu.00:07
こんばんは、シンです。

本気出して、やってみたけど・・・

どうしても反対方向にチャートが動いてしまう。


本気出したけどダメだった・・・orz

ちょっと火傷したところで、FX止めようかなと思います。


集中し過ぎて頭が痛い><


楽して稼げたら言うこと無しです。

でも、実際は難しいんですよね・・・

地道に働いた方が良いってことで。


FXを侮っていました。

危ない橋は渡らない方がいい。

そもそもスキャルピングだと全然、利益出せないっていう。

資金に余裕が無いので、どうしてもスキャルピングをしてしまう。


損小利大が重要だけど、難しいなぁ・・・


FXで一億稼いだら引退しようと思っていたのに(え


冷静な判断をしないといけないのに熱くなってしまう、僕。

感情的なのかなぁ・・・

結構、本とか読んでFXのこと勉強した(つもり)のだけど・・・

月に100万稼ぐ方法とか(怪しいw

普通に仕事してコツコツ貯金しますよ。


FXやる暇あったら英語のスキル高めろよって話です。

ほんと俺ってバカだわ・・・

時間の無駄だったぜ。


時は金なりって言葉を深く心に刻みます。

 
とにかく英語やるぜ(うぉぉぉぉ~~~~!!!!wwww


それでわ。しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

髪切って来ました!

2017.02.08.Wed.18:41
さっき美容室へ行って髪切って来ました(*・ω・)ノ!

ちょっと、短くし過ぎた感が否めない・・・


この前、恵方巻き食べました。北北西ですよね?

美味しかったですw

最近、英語の勉強に身が入らない・・・


困ってます(笑)

英検準一級、諦めようかな(おいおいw


毎日、少しでもいいので勉強時間を確保したいところですね。

モチべを上げたいっていう。


TOEIC何月に受けるか考え中です。

英検準一級は未定ってことで(え


すぐ勉強を怠ける癖があるので何とかしたい。


あと、ちょっとFXに手を出してしまいました。

勝ったり負けたりが激しい・・・

少しでも負けたぶんを取り戻したいんですよ、ええ・・・


FXやらなかったらかなり貯金がたまってたのになぁ~


素人が手を出してはいけませんね。

FXやるくらいなら英単語を覚えていったほうがいい気がする(^_^;)

ギャンブルみたいなもんFXって・・・

一度やると止められないっていう。

お金がかかってるので緊張感ハンパない。


損するとかなり凹みます・・・orz

精神的にも良くないですよね・・・

そのうち止められたらいいなと思います。てか、止めろwww


それでわ。駄文で申し訳ない。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村