ショックや・・・

2017.03.26.Sun.22:18
記事書いてたら・・・

途中で全部消えてしまった・・・


結構長文書いてたからショックや・・・


また明日以降に書きます。

それでわ。


じゃーの!


最近よく眠れる

2017.03.25.Sat.16:29
さっきまで爆睡してました。

最近薬のおかげでよく眠れます。

基本、2度寝です・・・

なんか面白い夢見たけど、内容忘れた(笑)


ちなみに昼間から酒飲んでる。

とくに、やることないので・・・

まぁ昨日はモンハンやりまくってました。


ほとんどの時間、狩りよりもチャットしてたけどさ。

僕はモンハン初心者で友達はプロです。

僕の防御力が低いので、迷惑かけてます。でも怒られたりはしないよ。


早くレベル100超えたいですね。

モンハンダブルクロスも面白そうですね。


今のとこ、モンハン4Gやってます。


モンハン楽しいっていうw

ギリギリ、倒せるか力尽きるかの感覚w

プレステ4欲しいなぁ・・・


お金あんまり無いので買えません。いや、買えるけども、躊躇してしまう・・・


TOEICテスト受けるまで4ヶ月です。

夏に受けます、前に言ったけども。

モンハンやって視力落ちた気がするwやっぱ、ほどほどがいいみたいかな。

よし、頑張るぞ(何を?w


それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これが巷で有名な、スタ丼・・・

2017.03.24.Fri.01:29
084

飯テロですwww

だいぶ前に撮った写真。

スタ丼です。餃子、卵付き。最近食べてないんですよね・・・

恋しいなぁ・・・

お腹空いて来たよ。でも一日一食がいいらしいので控えないと><


ついさっき、一時間くらい寝てました。なので今はかなり目が冴えてる。

元友達の一人が怪しいセミナーにハマってて、マジワロタw


なんか情報商材を売りつけたり・・・

その人、影では女装が趣味で・・・

友達同士でこの話題で盛り上がってますwww


女装が趣味なことがまだバレてると思っていないらしく・・・

フェイスブックで女装が好きだってバレたんですよーwww


写真200枚撮ったとかwww

かなり痛い奴です、バカでアホwww

そんな訳で。

絶好調な俺様の登場だぜ(え


じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

酒とか買って・・・

2017.03.23.Thu.20:41
083

酒とか買って来ました(*・ω・)ノ!

今日走ったのに体重が増えてた・・・orz

夕飯のシチューを食べ過ぎたのです。

昼は焼きそばだしwww


なんか買った本に、一日一食がおすすめ・・・

・・・て書いてあったけど。

どうなんでしょ??ww


一日、2食がいいかなと思いました。


その本も読み終えて・・・

今度は英語の勉強してる。

結構覚えやすい本が買えましたよ!

TOEICの英文法の基礎が学べる。


この前に貼った広告です。

一冊、100円ですからね。いやー安いっ!w

他にもやらなきゃならない教材が沢山あるので・・・


時間を大事にして取り組もうかと(*・ω・)ノ!

また走ってこようかな??

さすがに痩せると思います。しかし上手くいかない・・・

そんで酒飲んでますからね。ダメダメです・・・


それでわ。久しぶりに写真貼りました。


じゃーの!

昼夜逆転・・・

2017.03.23.Thu.04:38
昼夜逆転してる・・・

これはマズイ・・・


モンハン3時間くらいやってた。

この時間帯を英語に勉強にあててたら、どんなに良いか・・・


昨日はまた古本屋巡りをして・・・

何も買いませんでしたw


沢山本が部屋にあるので消化しないとなぁ・・・

復習が大事ですね。

英単語地道に覚えてゆきたい。

熟語苦手ですね、覚えにくい・・・

あとリスニング何とかしないと。


それでわ。この辺で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本気出したのに・・・

2017.03.22.Wed.18:16
本気出したのに・・・

上手くいかなかった・・・

今、自分は分岐点にいると思います。


これからの人生どう過ごすか・・・

どう生きるか。

なるべく楽しいことを考えながらポジティブにいきたいです。

夢の実現は今日から・・・

今日から一歩踏み出して始めてみましょう。

始めてみないことには始まりません、当然だけどw

努力はきっと報われます。

神様が見ててくれてます、どんなに誠実な心を持っているのかとか。


誠実に生きていれば、結構人生上手くいくんじゃないかと・・・

あとは気前よくして明るく振る舞う。


最近よく自己啓発本を読んでいるので・・・


結構、前向きなんですよね。

あと読書が最近の趣味になってて・・・

古本屋で本を買ってますw

これは凄いっていう小説読んでみたいな。

好きになったり、気になるとすぐ本を購入してしまう(笑)

本なんて1800円くらいだし、安いからね。


それで知識が増えて前向きになれるなら相応です。


でわ。また読書タイムです、じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

古本屋巡り

2017.03.21.Tue.20:25
古本屋へ行き本を6冊ほど購入。

英語関連なんだけど、面白そうなので買いました。

近所の古本屋と立川にある古本屋へGOしました。

近所の方が比較的安かったなぁ・・・

立川のは規模が大きく、沢山あって楽しめました。

ちなみに立川って知ってます??

聞いたことが無い方もいらっしゃると思いますが・・・


結構、発展してて色んな店があり、中央線から青梅線に切り替わる駅でもあります。

立川は好きでよく遊びに行きます。

スタ丼とか食べたりしたよ、あと韓国料理とかも。マックもあるし、KFCもあるし。


何でもあるのが立川です。最近だけどドンキホーテも出来ました。

昨日、猫のおやつを買いに歩きで立川まで行きドンキホーテへ。

立川は僕の住んでる町の隣町なので比較的、近いですね。

立川南口のゲーセンはよく行きましたね、最近は疎遠だけど・・・

ついでにお酒も買って今、飲んでますw


なんか背中がぞくぞくして風邪ひいたっぽい・・・

体調が少しだけど悪いなぁ・・・

という訳で(どういう訳だ?w

昨日、買った本を紹介します。

英語高速メソッド―ネイティヴ・スピーカーの脳&耳になる!

新品価格
¥1,836から
(2017/3/21 20:14時点)



ネイティブスピーカーの脳になりたい><

中学3年間の英語でTOEICテスト630点を取る本(第2版)

新品価格
¥19,677から
(2017/3/21 20:15時点)



まずは基礎から。

新TOEIC TEST 英文法問題集 集中攻略―New Version対応

新品価格
¥1,296から
(2017/3/21 20:17時点)



英文法を集中攻略。

新TOEICテスト<文法>超スピード攻略法

新品価格
¥3,626から
(2017/3/21 20:21時点)



超スピード攻略。

調べてみてわかったのは、どれも出版時期が昔っていう。

だから古本屋にはあって本屋にはたぶん絶版となって置いていない・・・

とりあえず安かったから衝動買いしましたw


さてと、コーヒーでも飲んで英語の勉強しようかな(*・ω・)ノ!

それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アフィに興味がある

2017.03.19.Sun.22:48
アフィリエイトに興味がある。

稼いでいる人は月100万円とかって話・・・

凄いッスね!

俺もブログに広告貼ってるけど、1円にもなってねー・・・


数百円でいいから自分のブログでお金欲しいな。

昔、買った情報商材があって・・・

それがパソコンの中に入っていたので久しぶりに勉強してみた。


アフィリエイトで少しでも報酬が入ったら泣いて喜ぶわw




誰か、ここから登録だけでもしてもらいたいなw

FX楽しいですよ。損する時あるけど。上手くいけばかなり稼げます。

ちなみに僕は全然稼げていません・・・


どぞ、よろしくお願いします。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

究極シリーズ!

2017.03.19.Sun.16:42
昨夜、寝る前の薬をどこかへ無くしてしまい・・・

仕方ないので、貯めておいた薬を適当に飲んだら。


爆睡しました(笑)

今でも眠い・・・(´・ωゞ)ゴシゴシ

目がシュパシュパする。


それでさっき少し走って来ました。


体力がかなり落ちてますね。すぐに息が(ry

英語の勉強はこれを使ってます。

CD付 究極の英語リスニング Vol.3―SVL 3000語レベルで1万語[深まる3000語] (究極シリーズ)

新品価格
¥1,836から
(2017/3/19 16:36時点)



結構色々と話のジャンルがあって面白い。

日常会話とビジネス英語が主です。

しばらく、やっていなかったので必須の復習します(*・ω・)ノ!

リスニングはいつになったら出来るようになるのか?

もう何年も前から本気出すって言ってて、全然上達してない。


努力を怠っています・・・

あと才能ないのかも・・・


今年こそは頑張ってスキル上げるぞ!!



それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


数少ない友達・・・

2017.03.19.Sun.01:05
僕の数少ない友達の一人に面白い人がいます。

すごい喋りまくるんですよw

僕はそんなにトーク力無いので羨ましいなぁ・・・

あとモテそうなのに全然付き合ったりしてないとか。


たぶん独身を貫くんだと思います。

結婚が理想だけど現実は厳しいんですよね。

かく言う私も、女性と付き合ったことが2~3回しか無い。


それでも真面目に恋愛してたんですけどね。

破局しました、ええ・・・

まぁでも今になって許せるようになって、好きだから許せなくて・・・

会いたい日もあります。たまにだけどw

今年か来年には彼女作ります、ええ・・・

恋人なんてタイミングなので。

意識しなくても自然に出来るもんですよ、経験者は語る(笑)


小学校の時の初恋の人が今何してるかが気になります。

15年くらい経ってから会って、実際にカッコイイね・・・と言ってくれたんですよ。

でも僕は恥ずかしかったので何も言えず、それっきり会ってません。


あの時に告白しとけば人生変わってたかもしれない。でも今でも十分に楽しいですがw

いつの間にか語ってました(笑)


ホントは今日、モンハンばかりやって英語勉強出来なかったことを書こうと思ってましたが・・・

その友達が以前からおすすめしてきたモンハン好きの友人です。


チャットしてて思ったのは、かなり優しい人なんですよ。

丁寧に、かつ面白く教えてくれるし・・・

優しい人は好きですね。


嫌いな人は腐るほどいるっていう・・・

世の中もっと平和にならんもんかね。

日本は十分、安全だと思うけども・・・

でも精神病院は欧米と比べて遅れを取ってると思うけどね。


精神病院の話は暗くなるので、あまりしないように(と親から言われてますw


そんな訳で。

またの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

もうすぐ、おじさん

2017.03.18.Sat.18:39
買って全然使ってなかった、重低音スピーカーをパソコンにつなげました。

それでさっきから音楽聴いてます。


やっぱパソコンより音がいいです。

あとWindows XPを放置してたんだけど・・・

綺麗にふいて、まだ使えるみたいなので今使っている7の横に置きました。

これでトリプルディスプレイの完成です。

ノートパソコンでテレビ観て液晶ディスプレイでアニメ観てXPでブログとか読む。


昨日からずっと部屋の掃除と片付けしてました。

要らないものは物置部屋へGO!


話変わるけど。

来週から妹が仕事終わって産休になります。

僕はおじさんになりますね・・・

子供とか好きなので良いニュースですね。

僕もいずれ結婚すんのかなぁ、そればかりはわからん。

一応、結婚適齢期なので(*・ω・)ノ!

恋人募集中です。

僕と付き合えると色々と人生が楽しくなりますよwww


そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

渋谷で面接受けた

2017.03.17.Fri.21:43
自室にテレビ無いけど、パソコンで地デジが観えます。今ニュース観てる。

テレビ4K欲しかったけど高いし、まだ要らないかな・・・

パソコンでブルーレイ見れるんけど、ブルーレイ全然使ってない(笑)

ツタヤでレンタルもしないし、見る機会が少ないっていう。


閑話休題。

今日、面接があって渋谷へ行って来ました。

わりと駅から近くて、良かったです。

面接は緊張することなく完璧に終えたので採用、不採用の結果が楽しみ。


結構、いい感じの会社なんですよね。

まぁ縁があれば採用って感じです。


週末は英語の勉強を再開させます。

TOEICでまずは700点を取り、英検受ける。

スタディプラスを活用させたいですね。

みんな頑張って時間作って勉強してるのを見ると自分もやらなきゃとなる。


一日、2時間勉強は決意とします。

あと読書して知識を蓄えようかと。

面白い映画も観たりしたいですね。

まぁ色々と楽しみたいです。


それでわ。じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

好きこそものの上手なれ!

2017.03.17.Fri.00:02
好きこそものの上手なれ。

・・・て言葉がありますね。

ホント好きな事は継続できます。

嫌いなことをやるのはシンドイですし。

英語も結構好きだから覚えるのが楽に感じる。

TOEICは夏に受けることにしました。

目標は700点超えです。

でもでも3カ月で800点取れる方法とかネットで調べてると出てくる。

ちょっと本気出します(笑)

TOEICの模試を解いて慣れることにしよう。

最近はモンハンばかりやってたので・・・

英語の勉強にシフトします。


いつやるのか?

今でしょ、今日からでしょ。

もう古いですね、この表現(かなり気に入ってますw

さっき英単語ターゲット1900の単語覚えてました。

もう一回、最初から覚えることに。

明日、仕事の面接受けます。

採用されれば頑張るんだけどなぁ・・・


落される気がしまくりですw

面接とか苦手なんですよね、みんなも結構苦手な人多そうだけど・・・

なので、今日は早めに寝ようかと・・・

昨日、サンドラッグで缶コーヒー買って今飲んでます。

甘いし、体に悪そうだよね。

でも好きなので飲んじゃいます(てへw

読書もしたしゲームも進めたし英語勉強少ししたし・・・

結構いい一日でした。

さてと・・・明日から本気出す!


でわでわ。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

モンハンダブルクロス発売されますね!

2017.03.15.Wed.21:13
タバコ吸ってお酒飲みたいw

タバコは止めようと思ってるんだけどね・・・

そんなことより、もう3月の半ばですよ。

時間経つのが速すぎる・・・

このままだと、あっという間にこの状態で年の瀬になりそう(笑)


そう言えばポケモンGO流行ったけど、今もやってんのかな?

僕は最初だけやってました(それが原因かわかんないけど携帯壊れたw


モンハンのほうがよっぽど面白いことに気付いた。

モンハンもそのうち飽きちゃうのかな(遠い目

ダブルクロスが今週末に発売解禁になりますね。

近所のゲーム屋に人がたくさん集まりそう。


モンハンオフ会なんてあるんですよね。

今日も結構やりました(英語は全然w

友達が手伝ってくれて、だいぶ進めたっていう。

G級っていうんですか?そこまで進めた。

僕の装備が全然弱いので味方が頑張ってくれました。

何度も力尽きてみんなに迷惑かけてしまった。

でも、どんまい!・・・て言ってくれて助かりました。とにかく装備が弱いのよ。

今、素材集めしてます(*・ω・)ノ!


強い武器を作るのだ。もっと強くなりたい。

そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

流暢に話せるようになりたい

2017.03.15.Wed.03:05
6月か7月にTOEIC受けようかなと思う。

・・・とは言っても。

2回目なのであまり期待できる点数は取れないかなと。

リスニングが壊滅的なんですよね・・・


リーディングは何とかなるかもだけど。

気合入れて勉強するぞ。

ゲームの時間を減らさないとなぁ・・・

自室の部屋だとゲームやったりネットサーフィンしたりなので・・・

近所の自習室を利用するかもしれない。


妹はそこで勉強して宅建合格したんですよー

前も言ったけど妹は6月に子供産みます。男の子だそうです。


俺も早く結婚してーなー

独身も気楽でいいですけどね(笑)

一度は結婚したいっていう。

話逸れましたが。

英語どうしたものかね・・・

結構、独学で勉強してる人多いみたいだけど。

でも英会話教室に通ってるって知人が言ってたなぁ。


僕は全然話せないけど好きなので勉強してるスタイル。


簡単な受け答えなら出来るけどさ。

流暢にはいかないかな・・・

500円で通える英会話教室ってのがあるけど。


何回か行ったんだけど、いつの間にか行かなくなったw

外国人さんと付き合いたいですね。

相当、ハードル高いけどもw


いつの間にかこんな時間帯に・・・

そろそろ寝ようかなと思います。

それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゲームにハマる

2017.03.14.Tue.23:28
ゲームにのめり込んでいるシンです。

こんばんは。

PS4欲しいんだよなぁ・・・

今はニンテンドー3DS買ったばかりでハマってるけども。

まさか、こんなに面白いとはwww


一度、のめり込むと率先してプレイしてしまう。

さっきは友達と3時間くらいオンラインしてました。


モンハン、難しいと思いました・・・

倒せそうで倒せない、そんな感じですね。

モンハンはそんなに面白くないと当初は思っていました。

ただのモンスター倒すだけのゲームだと・・・


しかし、この倒した時の爽快感。ハマる訳ですね。

その友達はレベル999なんですよね。

俺は7とかだった(笑)

でも今日頑張ってレベル上げて20くらいになった。

今を楽しもう!

そんな感じでゲームしてます。

ホントは英語や読書したいんだけど・・・


ハマってしまってはダメなんですよね・・・

禁煙してたけど気分転換に吸ってみました。

あんまり美味しく感じなかったけど、吸うとちょっとした気分転換になる。


今年の目標が、禁煙なので・・・


近いうちに達成させたい。


まだ先の話だけどTOEICで700や800超えを狙いたいです。


でもゲームしているようでは無理ゲーですって話。

一日に2~3時間は英語勉強するって決めます。

ゲームも1時間くらいにしたいですね(無理そうだけどw


さてと、お酒でも買いに行こうとします。

ではでは。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ベストを尽くそう!

2017.03.13.Mon.23:11
まだ結構寒いですね・・・

もうすぐ4月ですよ、4月。


お花見シーズンですね。

彼女がいれば楽しめるのになぁ(遠い目


モンハンで強いモンスター倒した時の達成感がヤバイけど・・・


その時間を英語に当てられたら…と思う罪悪感、後悔してしまう。


それにしてもさっき倒したモンスター強過ぎたぁ!!!

回復薬持てるだけ持って臨んでも何回も3乙。


友達にSOS信号をラインで送りました、ははは・・・

昨日もずっとやってて全然倒せなくてイライラ感ハンパねぇ。


モンハン4Gに慣れたらダブルクロスに移行しようかと。


英語?

やります、やりますよー(遠い目

酒飲んでゲームやってると勉強への気持ちが薄れる・・・


TOEICで800点を(最低でも650点)目指してたのに。

まぁ、今ある力でベストを尽くそう!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

過去に戻りたい・・・

2017.03.12.Sun.02:11
また、落ちてました。すまないです・・・

友達からもメッセ来てたのに今日気付きました(汗

薬飲まないで、横になっていると・・・

不思議な夢を見ます。

今日は設定が大学生で芸能人とか出てきました(笑)


少し寝たので、気分はいいです。また少ししたら寝るけども。

話戻すけど。


糖尿病の疑いがあったのですよ・・・

急激に太ったから。


でも、血液検査の結果大丈夫だったっていう。

あと10キロ痩せたいですね・・・

前にも言った、走り込みを(ry

スポーツでバスケやりたいなぁ。

昔はバスケで天下無双だったのにw


今では凡人レベル・・・

最近よく過去に戻れたらと過去に戻りたい願望が出てきます。

でも、良くないですね・・・現実から目を背けることは出来ませんし。

とりあえず来週から色々と動こうと思います。


それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FX止めます!!!

2017.03.08.Wed.22:31
なんかよくわからんコメントが来てた・・・

ユーチューブで儲ける話。


そういう話はお断りです!

FXの話になるけど・・・

あれは自分には向いてないという結論に至った。


時間もったいないし、心臓にも悪い・・・

よほど、資金が無いと無理ゲーだよ。いやマジで。

FXで毎月数十万稼げる本とかあったけど、嘘じゃん・・・


運が良ければ稼げそうだけど、ギャンブルだよね。


ギャンブルは止めた方が良いってことで。

話変えるけど。


タバコ禁煙にいまのところ成功してます。

タバコ止めて最初の頃はとてつもなく吸いたくなったけど・・・


色んなデメリットを考えたら吸わなくてもよくなりました。

あれば吸っちゃうと思うけど、手元に無いので大丈夫です。

あとは運動ですね。

これと言って運動習慣が無いので、走り込みをしたいなと思ってます。


前から言ってるけど、継続が難しいっていう。


英語の勉強も継続が難しい・・・

英検準一級とか無理かも(涙


またモチべ上げたいなぁ(遠い目

それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

放置気味すまない・・・

2017.03.07.Tue.16:59
放置気味で、すまない・・・

ここ数日やる気が出なくて、何も書けなかったです。

先週、通院日で。


血液検査の結果がわかりました。


とくに異常無しでした。

中性脂肪が高いのが気になるけども・・・


あと体重10キロ落とすために頑張ります。

・・・とかダイエット宣言してるのに・・・

今日の昼食は両親と回転寿司へ。

のどぐろっていうのを初めて食べたけど、微妙でした・・・

僕の好きな大トロサーモンやホタルイカなどを堪能。

ラーメン食べようと思ってたけど重そうなので止めたという。


隣も後ろも外国人さんが食べてました。基地がそれなりに近くにあるからなぁ。

回転寿司ってタッチパネル英語に変換できるんよね?


そんな機能があるとは全然考えもしないで食べ続けてましたw


また行きたいですね!

でも体重を何とかしないと・・・


それでわ。

短いですが。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村