オークション・・・

突然、さっき思いついたのですが・・・

オークション、ヤフーオークション等に今まで全然興味無かったのだけれど興味がわいてきた。

オークションで物を買ったり売ったり。

自分の欲しいものが安くネットで購入できたり、逆に自分の持っている物を売ったり。

・・・なんだか魅力的な感じがしました。楽しそう!

ツイッターで簡単にオークションに興味がでてきて・・・とか簡単に書こうと思ったんですが。

ブログもどんどん更新していきたいので、書いてます。

動物の販売とかも出来るのかな?・・・と思ったんですが、調べてみたら。
やっぱり哺乳類などの動物、小動物。爬虫類もかな?オークションで出品が禁止されているそうです。
一部の動物、昆虫や魚などはオーケーとかなんとか・・・

哺乳類の動物も出品できるオークションサイトもあるみたいですが、まだ調べたばかりであんまり良くわかってないです(笑)

ちなみに動物は子供のころから好きで、よく触れ合っていましたね。動物は猫とか犬、ハムスター、熱帯魚・・・なんて可愛くて好きです。猫は最高にカワイイです><

ポチってください、お願いします・・・いえ、ランキング上位になったら単純に嬉しいです。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment