おはよん♪

2013.06.18.Tue.06:37
変な時間帯に寝てしまっていたので、朝方まで起きていた・・・という(・o・)

深夜にフェイスブックで外国人さんの優しい人達と友人なんですがチャットしていました。


僕が英語下手でダメダメなんですよー・・・

と本音を言ったら、そんなことないよ。心配しないで大丈夫だよ、英語出来てるよ凄いよって言ってくれた。


とても嬉しかった。

また英語勉強する意欲が湧いてきましたぜよ。


頑張りますよー。

午前中はゆっくりして、午後から英語やりたいと思います。

目標なんですが、他の人の3倍はやって頑張ってみようかと。。。

試験日まで、あと数か月で・・・

仕事もしていたので、勉強していなくて。自信があまり無いのです。


自信をつけるためにも参考書を活用して、自分のペースを維持しながら継続して続けたいです、勉学を。

いまかなり眠いので、日記を速攻で書いてみました。

でわ、今後ともよろしくお願いします。

ブログは毎日、更新していくつもりです。

しーゆーあげいん(*・ω・)ノ!

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する