最近の趣味の話。

英語の勉強が趣味みたいになっていますが(笑)

ほかには、映画観賞、アニメも観ます、漫画も大好きですねー。


ウォーキングとバスケをたまにやります。

僕はバスケ部だったので、6年間くらい。今でも、バスケは好きで楽しいし時々やります。

シュート練習したり、ドリブルやレイアップなんか練習してたりですw

足が速い方なので、小中高。短距離走とか走らされていましたw


あとは・・・読書かなぁ。

テレビ番組はあんまり昔に比べて見なくなりましたね・・・


音楽よく聴きます。J-POP、K-POP、洋楽、ボカロ等。

iPodに入れて聴いていますよ♪


閑話休題。


話が変わるが・・・

ニコニコ生放送に興味があって、自分も生放送して英語のアウトプットや英会話の練習をリスナーさんとともにやってみたいかなぁ~・・・と、考えています。

やり方とか全然わからないんですがw時間に余裕があるときにでもニコ生放送に向けて着手しようかなと(*・ω・)ノ!

他の人で有名なニコ生主の放送を参考にしたりするのも、いいかなと思いました。


でわ、またねんヾ(・ω・)ノ


ポチってください、お願いします。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。ブログ毎日更新していきたい。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

ちゃい  

No title

こんばんは~(*^〇^*)ノ”

ウォーキングいいですね!「歩くこと」は、認知症予防に最適と聞きました。特に、山道や坂、階段などの上り坂は、脳を活性化するんだそうです。自分の身体は自分でケアしないとですね(自己治癒力の活性化!)。

今日も、良い眠りにつけますように・・・(*´ -`)(´- `*)

2013/06/18 (Tue) 21:38 | REPLY |   

Shinn  

No title

>ちゃいさん
こんばんは(*・ω・)ノ!

ときどき、車を使うのですが・・・やはり、歩くことが健康に良いみたいですね(^^)

車を乗りはじめると運動量が減りましたね(汗

自己治癒力の活性化を心がけたいです。

それでは。

Good night, Sweet dreams...

良い眠りを~♪

2013/06/19 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment