雨の中、ドライブ

2013.06.21.Fri.23:30
近所のデパートみたいなとこに雨の中、車で買い物に行ってきた。

雨降ってると視界が悪くて怖い・・・安全運転を心がけてはいるが・・・


飲み物とか本を買って、帰ってきました。


今度、服買いに行きたいです(*・ω・)ノ!


今日は気温低いですね、先日の暑さが嘘みたいで・・・


話変わるが、カラオケに最近行っていないので、ボカロとか歌いにカラオケ行きたい><

最近のボカロ、全然聴いてないから何が流行りかわかんないです。名曲なら知っているので何とか歌えると思うけれども・・・オススメのボカロ、あったら教えてくださいな!


ボカロじゃなくても洋楽とか最近の聴きたいですね。

英語の勉強を兼ねるなら、洋楽聴きまくった方がいいかもしれないなぁ。


洋楽で英語得意になったという話も聞けたので、洋楽で学ぶ英会話!・・・とか、いいかもね。


英語を専門的に学びたいと思い、学校とか通いたいと思ったりするのだけど、学費とか高いよねっていう(-_-;)

まぁ、まずはお金をあまりかけずに基礎から英語を学びたいと思います。


英検準一級、レベルを目指す。

TOEICも高得点取れたらいいなぁ~


頭良くないので、少しずつ・・・

勉強、地道に頑張ります(*・ω・)ノ!


しーゆー。
コメント

管理者にだけ表示を許可する