すみません・・・

2013.06.30.Sun.05:34
ここ数日、意気消沈していまして沈んでいましたね・・・

ブログ更新出来なくて、すみませんm(__)m


色々、考え事をしてしまって悩んでいたような。


もう7月になるので、またマイペースにブログを更新していけたらいいなぁと思っています。

つまらない駄文日記ですが稚拙な文章で申し訳ない・・・

落ちていましたが、みーちゃんの世話。エサあげたり、可愛がったりで癒されながら過ごす日々でした。

みーちゃんが心の支えになっているかもです。

また猫ちゃんの写真とかアップしてのせたいですね。


ブログ遊び来てくれてた人達へ。ありがとうございます、放置していましてごめんなさい・・・でした。

毎日は更新出来ないかもしれないけれど、ブログは続けていきたいと思っています。


短いですが、でわでわ。


ポチってください、お願いします。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する