古本屋巡り

2013.07.01.Mon.21:46
最近、古本屋巡りが趣味になっている。

近所や車で行けるデパートとかに古本屋があって、主に英語の参考書や小説などを見ていいのがあったら買う。

2~3年前の本でも100円で買えたりして、お得感がある・・・という。


普通に本屋で新書を買うこともあります。

本が好きなんですよね、色々覚えて知識を吸収することが好き。その知識が役に立ってるのかわかんないけどw


本屋で気になった本。



スタンフォードの自分を変える教室





なんか参考になって勉強になる気がした本。

機会があったら読んでみたい・・・です(*・ω・)ノ!


車で橋を渡ったんですが、夕焼けが綺麗でした。


007

今日じゃない以前に撮った夕焼け写真。近所の川です(^^)

でわでわ♪


ポチってください、お願いします。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する