勉強と仕事の両立。

・・・て、なかなか難しいなと思いました。

仕事で忙しいと勉強する気が起きなくなりますし。時間も少ない。

資格取得とかしたいんですよねー。

それだと勉強にあてる時間がもっと必要になりますよね・・・

僕がもっと頭が良ければ、効率良く早く、勉強を進められるのですが、いかんせん頭そんなによくないかなと思う。

決して頭が悪いとも思いませんが、結構。自信家で負けず嫌いなのでw

仕事と勉強の両立、頑張りたいです!

あと、人生もっと楽しみたいです♪ イエー!

ポチってください、お願いします・・・いえ、ランキング上位になったら単純に嬉しいです。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment