ガンダムUC

2013.07.03.Wed.00:05
ガンダムUCが好きなガンダムの作品の一つ。

SEEDやダブルオーもかなり好きでハマりましたw

ガンダムSEEDが、ガンダム好きになったキッカケの作品。


今はUC(ユニコーン)観てるんですが・・・

流れる曲、BGMがかなり良くて、いいと思います。

戦闘シーンの描写も上手く描かれていて・・・すごいと思いました。


マリーダ・・・かわいい(え

かわいくて死ねる(色んな意味でw

原作では死んじゃうみたいなので悲しいです、マリーダ・・・(-_-)

オリジナルサウンドトラック、聴いていますが結構いいです。何度も聴いてテンション上げてます(笑)

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 1 [Blu-ray]



機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック3



ポチってください、お願いします。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する