君に届け、19巻感想。

2013.07.08.Mon.05:08
ネタバレあり(注意!



君に届けは、恋愛が初々しいよな・・・恋愛してーw


爽子が、年末にそばを作る・・・のではなくそばを打つんですよね。面白いw

爽子は何でも頑張れる性格で・・・

でも進路調査票では、地元での就職希望。

ちづも、やのちんも・・・爽子が就職希望であることを知って、もったいない!爽子だったらすげーいい大学いけんじゃん!!

・・・と驚く。

風早も驚くが、ピン先生も進学したほうがいいんじゃないかと言うような話し方だった。

ピン先生「お前の能力はな・・・お前が思ってるより高いぞ。だけど・・・」

「お前にはそれよりもっといい長所があるぞ。教えてやろうか」


「おまえはな、何処行っても何やっても・・・頑張れる!」

「ちょっとすげーぞ」

ここで爽子が同級生に勉強、数学とか教えている絵が浮かんで。

風早が爽子に何かを人に教えるの、向いてると思う。

・・・て言ったんだよね。

もしかしたら、爽子は教育学部とかに行って、先生になるのかもしれないなぁ~・・・と思った。


てか、徹兄ちゃん時々登場するけど、カッコイイキャラだよな・・・モテるだろ、あの顔であの髪型、そして性格も良しで。

徹兄ちゃんは龍の兄です。


ピン先生は野球部のヒーローでプロのスカウトもあったが先生の道に進むという話もありました。

ピンは、野球にしろ教師にしろ面白いのが好きなんだそうで。

大事な事は何が自分にとって面白いかだったんだよ・・・というセリフ。


この先生はときどきいいこと深いこと言いますよね。大人って感じです。



ケントとやのちん、いい感じで恋愛始まりましたね。いい雰囲気。若干、ケントがウザいがw


ちづ、ラーメン屋でバイトしてるんですが(進路調査票で第一希望がラーメンw

ちづ「のびんでしょ、ラーメンが!!!ラーメンは一秒一秒が勝負なのーーー!!!」

ちづ、かわいいわぁ・・・

性格的にちづは僕のタイプです(誰もきいてねーよw


風早君は実家を継ぎたいと考えているようですが・・・

三者面談で風早の父(ゲキレツ)が来ます。

そして、面談にて・・・

風早、父「こんの・・・くそばかたれがーーーー!!!!!」

つづく。


続きが気になる終わり方でしたね。君に届け、ピークが過ぎたと思っていたけれど読んでみるとやっぱり面白い。

画力も良くて、キャラが個性的でいいです。

面白い展開に期待してます。

君に届け 19 (マーガレットコミックス)




ポチってください、お願いします。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する