デッドラインが無い

2013.07.14.Sun.23:32
こんばんは。

・・・すみません。

ブログってデッドラインが無いので、毎日更新するのが難しいです。

話したい事や書きたいことがなければ更新せずテンション上げてモチベーションも保たないと継続が・・・


猫と遊ぶのが楽しいので、構って遊んでたら手の甲が傷だらけになったw


ときどき、噛まれますが甘噛みですね。アマガミってアニメあったな、そう言えば・・・


猫って見てて飽きないです(*・ω・)ノ!色んな仕草、行動して甘えてきたり。カワイイです。

猫ってよく寝るから、寝子・・・ネコって名前になった語源があるとかないとか。

一日、10時間くらい寝てるらしいです。ぐっすり眠れないので羨ましいです・・・(>_<)

散歩してたら、3匹野良猫を見かけた。白い猫、黒。オレンジっぽい。近所に猫好きな家があるので猫が結構いる。夜中とかケンカしたりしてるみたいです、大きな猫声が聞こえてくる。または猫会議でもしているのかな。


公園などで夜中、猫が集まってにゃーにゃー言ってたり(猫会議!

情報交換とかしてるんですよ、きっと。


猫、元気!


続く。


ポチってください、お願いします。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント

管理者にだけ表示を許可する