新しいパソコンを買う

家で使っているパソコンが古くなったという事で新しくパソコンを買うことに。

バカ殿がCMしてるケー〇デンキで購入しました(あのCM、地味に面白くて好きですw

新製品が安い!ケー〇デンキ!

・・・

Windows8の一番安いのを父親が買った訳ですが・・・初期設定が分からないと言うので僕の出番。

インターネットの接続はされているのでとくに設定することもないのだが。

セキュリティーキーの入力のところでよくわかんなくて、だけど調べたら無線ランの親機の裏に小さい字でキーが記載してあった。

それでインターネットは使えるように設定しました。あと、父がホームページをヤフーにしてくれしてくれうるさいので(笑)ヤフーに。僕はグーグルがいいのだけど・・・

あとはウイルス対策のソフトをインストールして設定は終わりです。


てか、僕は7使っているんだけどWindows8・・・画面がわかりづらいと最初思いました。

使っていれば慣れてくると思いますが何とも・・・起動とシャットダウンがやたら速くて、驚いた。


父は新しく買ったパソコンの画面操作がわからないと古いパソコンしばらく使うそうです(当日、設定したのに

これで家にあるパソコンは僕が最初に買ったWindowsXP(古いし、動作が遅いので使ってない)、父が今使っているVista、僕が今使っている7、新しく購入したWindows8ですね。


ちなみに母親はパソコン、インターネット関連はダメで全然使わないです。

うーん、便利なんだけどな・・・。

それと、父は早くローマ字入力を覚えてくれよなという・・・(-_-)かな文字でもいいけど速く打てなくない?

久しぶりにケーズ行って来たな、よく家電を買います。ポイントはつかないけど(んなぁ~に?w)店員に言うと割引してくれたりしますしおすしが食べたいなぁ。


でわ、またね(^^)


ポチってください、お願いします。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment