けいおん!

2013.07.23.Tue.18:01
アニメ、けいおん!・・・一時期、流行りましたね。

アニメ全シリーズ観ました。細かな内容は思い出せないがw

映画化もされて、もちろんそれも観ました。面白かったなぁ・・・。


僕が中学生や高校生に戻れるなら軽音楽部に入ってベースとかやってみたいという!(^^)!


ベース、淡々とクールに弾けたらカッコイイ!

さっきiPodでアニソン、K-ON!・・・のOPとEDの曲を聴いてました。テンション上がりましたw


けいおん!・・・のアニメまた観たいです。

けいおん! highschool (まんがタイムKRコミックス)



映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する