たまには焼肉

今日、夕食は焼肉。

久しぶりの焼肉でテンション上がった!

肉は好きで結構食べるけども。


回転寿司も庶民的で好き。

今度は寿司が食べたいぜっ。


英語の勉強なんですけど・・・。

音読をすると読解力が増したりして英語力が上がるって聞きました。


東進ハイスクール・東進衛星予備校英語科講師。TOEIC990点満点、英検1級、ETC・・・

安河内先生もそう言っていました。

今井先生「成績を伸ばす一番簡単な方法は1・・・音読!」

安河内先生

「英語なんて言葉なんだっ!こんなものやれば誰だって出来るようになる!!!」


ちょwww

まぁ、音読練習は英語力が上がるそうなので僕も時間あるときに、やってみようかなと思いました。

じゃあ、いつ音読始めるか?

今でしょ!(・o・)

東進のCM、面白いなw


リスニングは少しずつ出来るようになって来た気がします、うん(*・ω・)ノ!でわ!


ポチってください、お願いします。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment