英語、究極シリーズ

究極リスニングとか究極英単語を使って勉強しています。

僕としては覚えやすいと思います。

だいたい覚えれば大学受験や英検、TOEICでも高得点が取れるんじゃないかと。

究極の英語リスニング〈vol.4〉SVL6000語レベルで1万語(ネイティブが話す6000語)




ネイティブが手加減なしに話し続けます・・・キャッチフレーズ!

僕が使っている英単語集。

究極の英単語SVL〈Vol.2〉中級の3000語



TOEICで高得点を狙うならこの3000語!

究極の英単語 Standard Vocabulary List [上級の3000語] Vol.3




上級レベルだと・・・思います。難しい単語が多い。これも僕は買いました。

TOEIC900点も実現!・・・キャッチフレーズ。

英字新聞がスラスラ読める。

このレベルまで達したいです><

究極の英単語 Vol.4―SVL(Standard Vocabulary List) (4)




最上級レベルの究極シリーズ英単語集・・・英検1級、TOEIC満点を目指す人達向けですかね。

2,3の英単語本で僕はいっぱいいっぱいです(汗

究極の英単語、3の中に出てくる英単語をマスターして覚えて英語力上げたいと思います。

がんばります!でわ!


ポチってください、お願いします。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment