センター試験過去問、全国模試

手始めにセンター試験の過去問やってみて(何点取れるのか現状把握

全国模試を2か月後くらいに受けてみる。


勉強は好きな方ですが、勉強の継続は難しいと感じる。記憶力も落ちてるし・・・


限られた時間の中で、出来る事を地道にやってみようと思います。

センター試験の過去問とか量が多くてめまいが・・・試験時間ずっと集中する、集中力も必要になってきますね。


最終的には9割、いや8割は取りたいところです、センター試験。

決定版 センター試験 英語[文法・語句整序]の点数が面白いほどとれる本




このシリーズ、気になるんですが・・・パラパラっと読んでみたけど良い参考書なのかじゃないのか判断できないw

本当に面白いほど点数がとれるのだろうか、本当なら皆買って高得点になるはずだが・・・。


個人的には基礎知識を身につけるための本じゃないかと。いい意味で。実際、高得点取っている方も多いみたいです。

決定版 センター試験 生物?が面白いほどとれる本 (センター試験の点数が面白ほどとれる本)




生物、好きです。勉強は今はしていませんが生物学(動物学?)専攻で大学通っていたときがあります。

英語より、生物の方が点が取れるかもしれない。

生物は覚えるとこ覚えて暗記してあとは簡単な計算や想像力で解くって感じだと思います。


とりあえず英語の過去問をちょっとやってみることにする(-_-)長文読解。うーん、やる気が・・・


ポチってください、お願いします。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 Comments

Post a comment