センター試験、過去問。英語

2013.07.31.Wed.05:02
2011年の英語、センター試験過去問やってみた。

200点満点中、138点・・・撃沈・・・orz

ま、まぁ最初はこんなもんかな・・・ヤバイ!


リスニングは後日やってみる。50点満点、何点取れるだろうか?

英語、本試験では前半の2点、3点問題でミスが多かった。

反対に後半の長文読解は正解してて点が比較的、良く取れてたという。


慣れれば、長文読解で点稼いであとは前半の基礎的な問題でミスらないようにすればいいのかなと・・・。


国語の現代文、今度やってみる。

出口先生の問題集一冊終えたばかりなので、少しばかり自信があるぞ。

小説の方が得意ですね。漫画とかライトノベルをよく読むからだと思う(・o・)

出口先生の本は読解のキーポイントが理解できて良かった。復習もしようと思う。

英語でも何でも復習は大事みたいです(^^)

コメント

管理者にだけ表示を許可する