近所でお祭りと花火

2013.08.03.Sat.21:30
先程、近所の公園に行って来てお祭りと花火を楽しんできた。

ほぼ真下から花火を見たので(あと連発だったので)迫力があって凄かった。


スマホで動画撮ったんだけど、ブログに載せ方がわからないので・・・orz

先週の花火大会は豪雨のため中止だったので、今日の夜花火見えて良かったです。


昼間は大学のオープンキャンパスに参加しました。あえて言いませんが第一志望の大学。

前日、調子が悪かったので行くの止める予定にしてましたけれども。


色々、刺激を受けて・・・色々、考えています。楽観的に、時にディープに・・・


なんでも思い通りに事が進めばいいけど、それは難しいというか無理なんですよね。。。

夏バテには気をつけます。


でわでわ♪


ポチってください、お願いします。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する