焼き鳥が美味かった。

2013.08.04.Sun.06:13
そう言えばお祭りで、焼き鳥が美味しかった・・・。

たこ焼きも買って食べれば良かったかな。


話が変わるけれども。


僕は睡眠時間がとても短いです。


短い睡眠時間でも十分に脳や体の疲れが取れる「ショートスリーパー」(短眠者)

・・・のようです。



歴史上の有名人では、

ナポレオン・ボナパルト(平均3時間)

トーマス・アルバ・エジソン(平均4時間)

野口英世(平均3時間)

レオナルド・ダ・ヴィンチ(平均90分)

真意が定かではない例もあるみたいですが。

ダ・ヴィンチ、短いwww


体調はまぁまぁ、で、それなりにスッキリ目覚めて起きています。


本音を言えば、もっと睡眠時間を長くしたい!

ハーブティーとか色々試していますけれども。


以前は6時間くらい余裕で眠れていたんですけどね、何故だかあんまり眠れなく(ry


皆様、良い夢を~☆


4時間半熟睡法



ポチってください、お願いします。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する