何か更新してみる。

何書こうかなと(え

こんな時間帯に起きています、もうすぐ朝だと思いますw

僕。最近、歌い手さんやボカロ、ニコニコ動画に興味があって。歌ってみたとか面白いなぁ~と・・・


ボカロは一種の日本の文化でまだまだこれから発展して廃れることも無い・・・とガクトさんが何かの番組で言っていましたような、ボカロもこれから進化するんかな(^^)

僕は歌うの下手ですが、カラオケ好きです、ときどき気が向いたらカラオケしにいきます。

カラオケオフ会とか何度か参加したりしましたよ。

歌、上手くなりたいなぁ・・・

またねん♪


人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment