無料ダウンロードサイトって・・・違法じゃね?

古本屋で買った漫画とかの感想書いていきたいと思っている訳だが・・・

単なるネタバレになっている感が否めない。

考察力とか無いしなぁ・・・


漫画ランキング見てみたら、漫画を無料ダウンロード出来るサイトが上位にあった。

凄いアクセス数だった。一日に5万、7万・・・すごい・・・

だがしかし。

無料で漫画、落して読んでいいのかね?去年からそういうの違法になったと聞いたが(ry

いまだに逮捕者ゼロなんでしょう?法律意味ねー・・・(笑)


話変わりますがっ

色んなジャンルの漫画読んでいますよ。少年漫画、少女漫画他にも色々と面白そうなのを片っ端からw

最近だと自殺島なんて漫画も読んだりした。面白かった!


サバイバル系の漫画って面白くてオススメです。

少女漫画だと、となりの怪物くん・・・最終話見ました。いい話でした。

今度感想書きたいです(感想書くタイミング遅いよねっていうw

過去の名作の漫画やアニメの感想考察書いていきたいなぁ~と漠然と思っていたりです。


でわでわ、よろしくっ


ポチってください。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment