最近よく使っている物

2013.10.24.Thu.12:28
・・・それは。

PCメガネ。

視力低下を避けたいので使っています。

ブルーライトから目を守るためのメガネです。

今までこのメガネの存在すら知らなかったのでもっと早めに気付いて使うことにすれば良かったと後悔している。

悲観はしてないけどね。

【Zoff PCクリアレンズ・パック】パソコン用メガネ PCメガネ オーソドックスなスクエア(度なし)(Shiny Black)




【Zoff PCクリアレンズ・パック】パソコン用メガネ PCメガネ やわらかな印象のオーバル(度なし)(Shiny Beige)




【JINS PC スクエア ハイコントラストレンズ】PC(ディスプレイ)専用メガネ (度なし)(BLACK)




使い心地が良さそうな商品をピックアップしてみました!

良かったら、買って使ってみるとパソコンでの作業が捗るかと。

話は変わり。

テレビが壊れた感があるので・・・

新しいテレビを近々、購入することになりそうです。

僕が個人的に好きな家電量販店、ケーズデンキで!

新製品が安いですからね。

今家にあるテレビよりも一回り大きなサイズのテレビを購入予定なう。

じゃーの!
コメント

管理者にだけ表示を許可する