図書館で本を借りた!

2013.10.25.Fri.09:34
昨日ですが、図書館へ行き(雨ちょっと降っていましたが)本を5冊借りました。


どーゆー本かなと言いますと・・・


お金持ちに成り上がった人の「非常識」な習慣の・・・


『年収1億を稼ぐ人、年収300万で終わる人』

僕は後者になりますが、年収1億稼ぎてぇ~~~!1億とか夢の夢の夢の夢です(長いっw

結構参考になることが書いてありました。へぇ~、なるほどね・・・みたいな。

年収1億を稼ぐ人、年収300万で終わる人




次に、

長寿遺伝子を鍛えればみるみる若返るシンプル習慣術の

『寿命は30年延びる』


です。

これも半分くらい読んでみましたが(ためになることがたくさん書いてあり、ちょっと難しい単語とかも出てきて知識にもなりました。

寿命は30年延びる (幻冬舎新書)




またまた次に、


長命科学の最先端の


『寿命1000年』

なんだか、人間の寿命に関心、興味があるシンなのです(笑)

これはまだ数ページしか読んでなくて、最初の方はむずかしめな文章のような気がしました。後半から面白くなって来そうな気がします。

寿命一〇〇〇年: 長命科学の最先端



さらに次、


『ミトコンドリア不老術』


どんだけ、長寿とか不老に興味があるんだよっ!!!・・・て感じですけれどもw


120歳まで美しく生きるための食事、運動、サプリメント・・・の話や

アンチエイジングとは何か?

「老いない」の鍵はミトコンドリアにある・・・等、詳しく書いてあります。

まだ、目次しか読んでいないのでこれから読むのが楽しみです(*・ω・)ノ!

ミトコンドリア不老術





ブログに張り付けた広告はアマゾンさんから探して見つけました。探せばあるものなんですね。これには少しばかり驚いた、アマゾンすげー!・・・と思った。


僕はネットショッピングよくするので、お世話になっていますアマゾン。


でわでわ。

じゃーね!アデュ!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する